※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本人「観光に行くなら北海道か京都やろ!」←これwwww

Jan VašekによるPixabayからの画像
Jan VašekによるPixabayからの画像
1 2022/10/11(火) 08:16:51.50
大自然と寺がええのか?

2 2022/10/11(火) 08:17:20.46
人工物はちょっと

3 2022/10/11(火) 08:17:51.67
普段見れないからな

4 2022/10/11(火) 08:18:10.53
鎌倉楽しかった

5 2022/10/11(火) 08:18:36.32
大自然と寺なら佐賀にもあるで

7 2022/10/11(火) 08:20:09.00
>>5
地平線見れる?

12 2022/10/11(火) 08:24:57.34
>>5
自然がなんか違うわ北海道は

6 2022/10/11(火) 08:19:21.49
熱海やが

8 2022/10/11(火) 08:20:33.08
すべて揃った奈良

11 2022/10/11(火) 08:24:47.33
>>8
奈良って飯は何が美味しいんや?

16 2022/10/11(火) 08:31:23.85
>>11
富雄のみつばや

18 2022/10/11(火) 08:42:52.22
>>11
柿の葉寿司

39 2022/10/11(火) 09:07:07.43
>>11
鮎寿司
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/11(火) 08:20:56.33
もし樺太が日本やったらみんなどこに観光に行ったんやろな?

10 2022/10/11(火) 08:23:58.50
自分の住んでるとこの近くにないものがいろいろあるからやん

13 2022/10/11(火) 08:25:51.47
京都はつまらない

14 2022/10/11(火) 08:26:15.06
仮に江藤新平が大河ドラマになったら佐賀も注目されるんやないか?

15 2022/10/11(火) 08:29:17.82
コナンも映画で京都と北海道には行ったからな

17 2022/10/11(火) 08:32:27.38
>>15
室蘭港にジャンボジェット着陸させてたな
新千歳まであと数分なのに

19 2022/10/11(火) 08:42:53.39
>>17
燃料が切れそうだから千歳に行けなかったんや

20 2022/10/11(火) 08:44:54.39
佐賀県も朝ドラの舞台にでもなれば観光客増えるんちゃうか?

21 2022/10/11(火) 08:45:21.09
寺院仏閣や古い街並みも大自然も日本何処でもあると言えばあるけど京都と北海道は規模が全然違うな

22 2022/10/11(火) 08:48:00.57
京都も北海道も佐賀より遥かに都会やん

26 2022/10/11(火) 08:51:26.05
>>22
北海道も広いから札幌から釧路湿原みたいに色々あるんやで

23 2022/10/11(火) 08:48:18.97
京都が遠いなら鎌倉も穴場やな
あそこも寺多いし

24 2022/10/11(火) 08:48:44.42
>>23
いうほど穴か?

25 2022/10/11(火) 08:49:41.74
>>24
鎌倉穴場じゃないんか

27 2022/10/11(火) 08:52:32.98
久宝寺でええやろ

28 2022/10/11(火) 08:54:14.74
じゃあワイは俊徳道

29 2022/10/11(火) 08:55:24.23
戦前の樺太の国境での記念写真を見ると明らかにソ連側に立ってる観光客おるからな
「俺は今日本とソ連の二つの国を跨ぐ男や」ってやる奴もいたんやろな

31 2022/10/11(火) 09:00:12.39
東京はいいよな五重塔が見たくなったら寛永寺に行けばいいんだから

32 2022/10/11(火) 09:00:58.33
北海道て見るところいっぱいあるけど札幌って観光するところ無いよな

33 2022/10/11(火) 09:03:16.38
>>32
時計台!テレビ塔!羊ヶ丘展望台!

34 2022/10/11(火) 09:03:55.87
>>32
時計台と札幌テレビ塔と大通り公園かな
まあ夜はカニ食っておしまいだよな

35 2022/10/11(火) 09:05:12.29
ってことは北海道の大自然の中に寺を建てれば観光地として最強

36 2022/10/11(火) 09:05:52.77
でも奈良には13重の塔があるから

37 2022/10/11(火) 09:05:58.33
北海道って広いから有利なだけで佐賀並になんもない地帯多そう

38 2022/10/11(火) 09:06:55.57
>>37
まあ函館と道内の地方都市を比べてもね

41 2022/10/11(火) 09:09:50.17

修学旅行で北海道いったのに何故か自転車乗らされたことを忘れない
バター作りはちょっと面白かった
てかもうちょっと海産物の安いとこいけよ、無能か学校

京都はなんか寺行っただけだったな
景観めちゃくちゃだし碁盤の目のせいで道がよくわからん、なんかいいとこあるんか?

42 2022/10/11(火) 09:09:57.44
佐賀も祐徳稲荷とか武雄&嬉野温泉じゃあかんか?

43 2022/10/11(火) 09:11:40.03
いくらたくさん食いたいから北海道でええやろ

44 2022/10/11(火) 09:16:02.85
なんか日本って寒い所にいくほど飯が美味いよな