※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

5kgくらい痩せたいんやけど、どんくらいかかる?

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2022/10/11(火) 17:01:27.70
きつすぎないくらいでやりたい
いま63kg

2 2022/10/11(火) 17:02:10.21
女の子?

3 2022/10/11(火) 17:02:39.48
んー2ヶ月くらいやない?

5 2022/10/11(火) 17:02:48.64
フルマラソン1発でいける

6 2022/10/11(火) 17:02:58.87

ワイは一ヶ月で痩せれたで

朝プロテイン&普通の朝食
昼飯プロテインバーのみ
夕飯糖質抜きの食事

毎日15分の筋トレ

間食はなし

7 2022/10/11(火) 17:03:01.09
性別と年齢による

8 2022/10/11(火) 17:03:14.93
頑張って1ヶ月やな
緩くやるなら3ヶ月

9 2022/10/11(火) 17:03:18.16
5キロとかうんこしたら痩せるやろ
名無しさんのおすすめ
10 2022/10/11(火) 17:03:28.01
頑張れば一カ月なんやないかな

11 2022/10/11(火) 17:03:42.84
もしかしくそチビ?

12 2022/10/11(火) 17:03:54.28
なんとかクロレラってやつ飲んだら5キロうんこ出て痩せたって梅宮アンナが雑誌でゆってた

13 2022/10/11(火) 17:04:01.16
年齢は?

15 2022/10/11(火) 17:04:21.53
3ヶ月くらいで緩くやるのがええよな
運動を習慣付ければそれだけでよさそう

16 2022/10/11(火) 17:04:55.46
ちなみに2ヶ月やって2kgしか痩せてない

19 2022/10/11(火) 17:05:31.14
>>16
そのペースでええよ頑張れー

17 2022/10/11(火) 17:05:11.34
どれくらいかかるかは自分次第やろ
健康的に痩せたいなら3~4ヶ月くらいかけて計画的に減らしていくのが良い

18 2022/10/11(火) 17:05:16.98
毎日肉削いでけばええやろ

20 2022/10/11(火) 17:05:46.26

166のドちびや

誰か3ヶ月コースの方法教えてや

23 2022/10/11(火) 17:06:16.50
>>20
ワイのやり方でやれば余裕やぞ

25 2022/10/11(火) 17:07:07.20
>>23
頼む教えてくれ

24 2022/10/11(火) 17:06:49.71
>>20
身長伸ばせ体重減らすより
方法なら教える

28 2022/10/11(火) 17:07:52.08
>>24
身長なんて手術以外で伸ばせるん?
ガチで興味ある

31 2022/10/11(火) 17:08:27.76
>>28
ぎゅーにゅーをのむ

21 2022/10/11(火) 17:06:09.32
4月から何も生活形態変えてないのに90kgから83kgまで減った、羨ましいか?

22 2022/10/11(火) 17:06:13.60
1年

26 2022/10/11(火) 17:07:49.05
糖質一切抜きにして1日1.5食で毎日筋トレ有酸素で痩せるぞ

27 2022/10/11(火) 17:07:51.91
野菜から食べるようにする
炭水化物減らして完食しない
筋トレは大腿筋とか大きい筋肉やる

29 2022/10/11(火) 17:08:18.22
コロナで10日で5キロ痩せたで

30 2022/10/11(火) 17:08:24.15
だからなんとかクロレラ飲めって
健康的に一日で5キロ減やぞ

32 2022/10/11(火) 17:08:43.94
1週間くらい断食すると胃が縮むのかなんかしらんが食細くなるで

33 2022/10/11(火) 17:08:56.71
一日の摂取カロリーを1000kcal
消費カロリーを2000kcalにすると
少なくとも一日200g減る
てことは一ヶ月節制して最後に断水すればオッケー

34 2022/10/11(火) 17:08:57.36
内臓脂肪で太ってるならケトジェニックやればすぐやで
5kgなら半分は水分で落ちる

35 2022/10/11(火) 17:09:27.44
食事とウォーキングすれば痩せまっせ。お菓子は食べない方がいいよ。あとジュースはもっとダメ。

37 2022/10/11(火) 17:10:30.72

家に体組成計?みたいのあるんだけど全部数値自体はいいんよね

ただなんか肉がついてて意味わからん

39 2022/10/11(火) 17:12:44.62
1日800カロリーぐらいしかとらんかったら1ヶ月で8キロ痩せたで
78から70やからデブラックかもしれんが

40 2022/10/11(火) 17:14:53.65
断食1週間で5kgなんて余裕やろ