※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】加藤純一のサブスク、1ヶ月で3000人減るwwwwww

1 2022/10/12(水) 09:49:02.57

①ラウンジ豪遊暴露
②CoD案件での醜態
③ワザスク騒動
④嫁とのカップル配信

これらの度に急落重ねて22,700居たサブスクも現在19,374に
https://i.imgur.com/Ir5FiwU.png

no-image-title
https://junantena.com/
2 2022/10/12(水) 09:49:57.83
落ちぶれすぎやろ
月収1500万円くらいしか無さそう

3 2022/10/12(水) 09:50:33.58
信者内でも「サブスクがあるから面白い配信減ってるのでは」という認識が広まってる模様

44 2022/10/12(水) 10:17:33.77
>>3
サブスクあったら配信しなくても適当な配信でも金はいるんだからそりゃ減るでしょ
そんなもん常識

4 2022/10/12(水) 09:51:26.73
でゅん…😭

5 2022/10/12(水) 09:52:13.30
嫁のサゲマンっぷりヤバいな

6 2022/10/12(水) 09:52:55.85
そもそもサブスク入るメリットってスタンプ使えるぐらいだろ?

12 2022/10/12(水) 09:55:30.37
>>6
そうだね

7 2022/10/12(水) 09:53:50.94
あっこりゃああああああああ
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/12(水) 09:53:57.62
サブスクがあろうがなかろうが下手くそ無言apexいつまでも擦られたら見ねーよ
PUBGのころからそんなんばっかだし

11 2022/10/12(水) 09:55:08.19
>>8
見たことないけど無言なんか
嫁がやってても分からんな

9 2022/10/12(水) 09:54:08.40
今年中に16,000
年度内に13,000くらいになってしまうかもしらん

10 2022/10/12(水) 09:54:59.60
釈迦やスタヌはどんなもんや?

15 2022/10/12(水) 09:56:16.96

>>10
非公開

加藤さんは目標値を設定してファンの課金を煽りたいから公開してる

34 2022/10/12(水) 10:12:23.13
>>15
そのうち非公開にしそうだな

13 2022/10/12(水) 09:55:53.81
もう見てないけどまだガスおじ使ってそう

14 2022/10/12(水) 09:56:15.09
無言の実況動画なんて何がおもろいんやろ

16 2022/10/12(水) 09:59:30.30
女はつまらないから配信に出さないって自分から言ってたよなぁ!?

17 2022/10/12(水) 10:00:51.40
さっさと離婚しないかな

18 2022/10/12(水) 10:01:57.56
ゴロリも出てたからセーフ
それよりも加藤のやる気の問題だろ

19 2022/10/12(水) 10:02:45.02
サブスクは確か還元率かなり高かった気がするから単純計算月800万ツイッチだけで入ってることにならんか?

20 2022/10/12(水) 10:02:45.85
こいつの何がいいの?
りてんおしえて

21 2022/10/12(水) 10:03:06.40
同接は3000どころじゃないぐらい減ってるだろ

22 2022/10/12(水) 10:05:07.12
Twitchのサブスクはプライムサブスクのが還元率高い、これ豆

43 2022/10/12(水) 10:17:25.11
>>22
分かってるかもしれないけど配信者に入る額は同じで視聴者が投げる額がプライムの方が少ないから還元率高いってだけだぞ

23 2022/10/12(水) 10:05:20.65
ロックマンはどうした

25 2022/10/12(水) 10:06:02.58
Twitchでやるような配信は暇なら眺めるかなとは思うけど時間帯合わねーし土日のツベ配信は自分の年齢もあってきついわ

26 2022/10/12(水) 10:06:26.24
そういやとんかつ最近見てないな

27 2022/10/12(水) 10:06:36.03
嫁とやってる事が問題なんじゃなくて普通に配信が面白くないだけだろ

28 2022/10/12(水) 10:06:59.70
虚言重ねすぎて重さでメッキ剥がれとるやん

29 2022/10/12(水) 10:07:38.84
サブスク10日から始めたから一ヶ月更新で一番少ないのはこの時期になるわな

30 2022/10/12(水) 10:08:49.18

ゴロリ→不快感がない
新嫁→うーん…

わかる奴おる?

32 2022/10/12(水) 10:10:57.30
>>30
つまらんのに嫁出たがりよな

35 2022/10/12(水) 10:12:30.18
>>30
わかる

38 2022/10/12(水) 10:14:24.94
>>30
ゴロリも当時めちゃくちゃ叩かれてたぞ新参

31 2022/10/12(水) 10:10:27.94
ドル建てで貯金してるらしいからノーダメやろ
これを切り崩すくらい切羽詰まるか、離婚しない限り面白さは戻らないと思ってる

36 2022/10/12(水) 10:12:32.99
あまずいやめべひん

37 2022/10/12(水) 10:12:45.92
つまらん嫁が出たがりてへずまの嫁みたいやな

39 2022/10/12(水) 10:16:05.77
ロックマン楽しみなんやがまさか土日にしかやらんつもりか?

40 2022/10/12(水) 10:16:57.30
>>39
”黄昏時”に奴は来るぞ

41 2022/10/12(水) 10:16:59.44
承認欲求モンスターの嫁に捕まった可哀想なでゅん…

https://junantena.com/