※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

NVIDIA RTX 4090「8pinを4個接続してください。600Wです」←こいつwwwww

1 2022/10/12(水) 10:39:45.42
割とアホやろ

2 2022/10/12(水) 10:39:58.55
ヒエッ

3 2022/10/12(水) 10:40:36.76
電子レンジかな?

4 2022/10/12(水) 10:40:57.80
エアコン

5 2022/10/12(水) 10:40:59.71
CPUも200W超えとかになってるしな
狂ってるわ

6 2022/10/12(水) 10:41:18.64
パワー!!💪😤

7 2022/10/12(水) 10:41:43.60
爆発しそう

8 2022/10/12(水) 10:42:28.40
今年の冬は暖房要らずやで

9 2022/10/12(水) 10:43:19.17
一時期ワッパ競争みたいになってたのに
なんでこんなことに

10 2022/10/12(水) 10:43:22.65
高性能だとしてもまぁ軽い失敗作よね

11 2022/10/12(水) 10:43:53.79
1000Wくらいの電源なら8p4個あるんやろか

16 2022/10/12(水) 10:45:33.94
>>11
CPUて200Wて他で100Wぐらいと考えると900Wやからもっと容量大きくないとキツくね

23 2022/10/12(水) 10:47:25.91
>>16
そもそもピンの数的にいけるんかなって
普段500-600Wの電源しか使わんからあんま高出力の電源規格を知らんのや

45 2022/10/12(水) 10:55:15.84
>>11
ファンとか他のでもガッツリ使うからそんなんじゃ足りんだろ
これ買ったやつはベンチ以外に何に使うんやろうな
ゲーム4K表示だっていらんやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2022/10/12(水) 10:44:06.24
AMDさんの時代か?

13 2022/10/12(水) 10:44:27.42
600Wは草
まじで電子レンジと同じやん

14 2022/10/12(水) 10:44:44.24
RTX4090が無いといけないゲームってあるか?

17 2022/10/12(水) 10:45:33.94
>>14
AIお絵描き

18 2022/10/12(水) 10:45:55.39
>>14
ARK

20 2022/10/12(水) 10:46:25.17
>>14
レイトレウルトラ画質のサイバーパンクは3090でも50-70fpsだから4090が欲しくなるな!

19 2022/10/12(水) 10:46:16.36
起動するたびにブレーカー落ちるわそんなん

21 2022/10/12(水) 10:47:12.41
3080ti買ったけど高負荷時は轟音やわ
600Wとか冷却できんのか?

22 2022/10/12(水) 10:47:16.07
お弁当温めお願いします

24 2022/10/12(水) 10:47:35.25
まあ昔で言うTITANみたいなもんやろ?
ベンチ番長とYouTuber用や

25 2022/10/12(水) 10:48:02.76
もうこれ以上身の丈以上のグラボは買えん省電力タイプに切り替えていく

27 2022/10/12(水) 10:49:42.60
え、こいつだけで600Wなん?
何用やねん
レンダリング?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

29 2022/10/12(水) 10:50:02.48
うるせぇグラボを黙らせる方法って設定下げるしかないんか?

33 2022/10/12(水) 10:51:06.10
>>29
オイル漬けしてみれば?

34 2022/10/12(水) 10:51:48.51
>>29
水冷パーツも売ってるみたいだけど600W冷やせるのだと普通にうるさそうやな

30 2022/10/12(水) 10:50:14.67
10年前消費電力300W弱のGTX480が爆熱と叩かれてたのにその倍のこれが叩かれないの謎だわ

38 2022/10/12(水) 10:52:38.86
>>30
十分ネタにはされてる気がするがそこまで炎上してないのは
実際メインで使われるであろう4060-80Tiあたりのスペックがまだ出てないからやろな

40 2022/10/12(水) 10:53:32.58
>>30
もう麻痺してるだけだぞ
600W通せる新規格12ピン搭載とかやられて何も言わんとかおかしい

31 2022/10/12(水) 10:51:04.43
3090でええわ
3090安くしてくれぇ😩

32 2022/10/12(水) 10:51:04.68
こいつが必要なゲームがないから3Dのモデリングとかほんの少しマイニング需要があるぐらいや

35 2022/10/12(水) 10:51:50.54
3060じゃだめか?
36 2022/10/12(水) 10:52:02.83
3090レベルの性能が~Wで動きます!っていうのは性能アップだけどさ
そのまま消費電力上がって性能上がった顔してんの腹立つわ

37 2022/10/12(水) 10:52:30.24
年々大きさはデカくなり消費電力は上がり値段も高くなっとるのを見るにムーアの法則は完全に終わっとるわ
もしくはnvidiaの技術が終わっとるのか

58 2022/10/12(水) 10:57:13.06
>>37
技術が終わっとる
てか林檎以外モバイルでの省電力小型化の技術を何も活かせてない
その林檎もM2でコケたが

39 2022/10/12(水) 10:53:13.10
最新ゲームはまだまだは30xxで動くように作られるよ

48 2022/10/12(水) 10:55:35.48
>>39
そら4000シリーズなんて基準にしてもたら大半がプレイ出来へんようになって自分から首絞めるようなもんやからな

54 2022/10/12(水) 10:56:25.30
>>39
どころかメインどころは20番代やと思うで
4k144fpsにこだわるとキツいやろけど

42 2022/10/12(水) 10:54:03.50
これでやることが結局ゲームってのが悲しい

44 2022/10/12(水) 10:54:35.03
もはやケースから何から全とっかえしないとアカンな
やっぱり30台を買うのが正解だったんや

46 2022/10/12(水) 10:55:16.10
ずっとレンジつけてるようなもんやろ
電気代エグそう

49 2022/10/12(水) 10:55:53.17
ワイの電子レンジの倍あって草

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

50 2022/10/12(水) 10:56:01.63
これは本当に分岐ケーブルとこ受かったらケーブル燃えそうやな

51 2022/10/12(水) 10:56:01.92
まともに使えもしないんか

53 2022/10/12(水) 10:56:06.62
1500w超えたらどうするんやろ
日本のコンセントで動かんやん

55 2022/10/12(水) 10:56:33.76
アンリアルエンジンで開発するんならどれくらい必要なんや

56 2022/10/12(水) 10:56:40.32
こういうのって普通デメリット考慮して安くするもんやと思うんやが

60 2022/10/12(水) 10:57:15.75
実際は450wだけどな🙄

61 2022/10/12(水) 10:58:55.24
くさ

62 2022/10/12(水) 10:59:42.09
M1.みたいにARM路線行くべきなんちゃうか?

63 2022/10/12(水) 11:00:04.02
なんで巨大化していくんや
時代と逆行しすぎやろ

69 2022/10/12(水) 11:02:18.16
>>63
光の再現だの4Kだのでゲームが無意味に重くなっていったからGPUの進化が要求についていけてへんだけや

67 2022/10/12(水) 11:01:28.02
寫眞見たけど巨大すぎて笑ったわ

70 2022/10/12(水) 11:03:28.98
>>67
グラボに支えられるマザー()ボードとかいう滑稽な画像すき
72 2022/10/12(水) 11:05:19.28
やっとサイパンのレイトレーシング:ウルトラで4K120fpsオーバーができるのか

73 2022/10/12(水) 11:07:32.00
無理にでも性能上げてくしか新製品を売るすべがないんや

74 2022/10/12(水) 11:07:34.06
今のグラボってガチで暖房なんよな

76 2022/10/12(水) 11:08:56.83
rtx400900「原子力で発電してください」