※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイアルバイト(36)、ベトナム人の先輩から「オマエアホ」と叱責されてしまう…

1 2022/10/12(水) 18:05:56.39
無能辛い

2 2022/10/12(水) 18:07:27.46
これは辛い

4 2022/10/12(水) 18:08:05.22
お前がベトナムに行け

5 2022/10/12(水) 18:08:22.34
アホなんやろうなぁ

6 2022/10/12(水) 18:08:44.39
腹いせに不法滞在と通報や

7 2022/10/12(水) 18:08:47.90
ベトナム語で言い返してやれよ

9 2022/10/12(水) 18:09:51.37
そりゃ日本語が下手なだけで知能はベトナム人のほうが遥かに上だろ

10 2022/10/12(水) 18:10:02.37
スゴイやつがキチガイだったらー!

11 2022/10/12(水) 18:11:15.08
仲が良さそうでなにより
名無しさんのおすすめ
12 2022/10/12(水) 18:11:18.06
お前を罵倒したいがために日本語覚えてたら熱い展開やな

14 2022/10/12(水) 18:14:11.12
でも移民を解禁したらこれが日常の風景になるから今の内になれておくんやで😉

20 2022/10/12(水) 18:17:45.53
>>14
これな無能はいよいよ居場所なくなるで

15 2022/10/12(水) 18:15:05.56
36でアルバイト…?妙だな

16 2022/10/12(水) 18:15:49.46
36でアルバイトだから残当

17 2022/10/12(水) 18:17:14.61

18 2022/10/12(水) 18:17:19.48
まぁ日本語でそれなりに意志疎通できるならイッチよりは有能なんやろな

21 2022/10/12(水) 18:18:33.16
外人に見下されてて草

22 2022/10/12(水) 18:18:42.28
そら外国語を仕事で使えるレベルで習得できる能力のあるベトナム人の方が36でバイトしてる奴より有能に決まってるやん

23 2022/10/12(水) 18:19:43.08
ベトナム語で反撃や!

25 2022/10/12(水) 18:21:03.44
普通に大半の日本人より優秀だよな
生まれた環境が悪かっただけで素材としては日本人より上

28 2022/10/12(水) 18:22:32.18
>>25
そら海外で働ける奴は大体有能やろ

30 2022/10/12(水) 18:22:46.32

32 2022/10/12(水) 18:25:07.02
無能な日本人は外人に仕事奪われるんやな

34 2022/10/12(水) 18:26:47.02
36でバイトしてたら誰でもアホだろ

35 2022/10/12(水) 18:30:54.55
お前らグエンとバカにするけど日本語とベトナム語の二ヶ国語話せる時点でほとんどの日本人より優秀なんだわ

37 2022/10/12(水) 18:36:10.34
>>35
留学生とか普通に有能だよな

36 2022/10/12(水) 18:33:10.18
すまん、草