※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ドル円、147円目前wwwwww

1 2022/10/13(木) 06:42:37.09

為替介入はよ!!
https://i.imgur.com/pFScUCu.png

no-image-title

2 2022/10/13(木) 06:42:58.47
どこの後進国だよ

3 2022/10/13(木) 06:43:00.78
もう無駄だよ

4 2022/10/13(木) 06:43:18.45
為替介入した意味www

6 2022/10/13(木) 06:43:21.26
今日CPIなのに介入する勇気あるんか

7 2022/10/13(木) 06:43:26.36
介入きたらドル買い入るだけであんまり意味ないよな

8 2022/10/13(木) 06:43:49.17
アホが多いから「1円が何ドルか」って表記にした方がいいよな
その方がちゃんと絶望感あるし

9 2022/10/13(木) 06:44:11.60
ドルと円の金利が違うのに当たり前やろ
おまえら頭悪いんか

11 2022/10/13(木) 06:45:19.89
うぉぉぉぉん😭

12 2022/10/13(木) 06:46:07.74
210円の頃に円高に触れ出してその時も
もう日本は終わりみたいな論調ばかりでよ
どっちに転んでもわー国は終わりなんや

18 2022/10/13(木) 06:49:43.64
>>12

13 2022/10/13(木) 06:46:40.23
介入前提で全力出しちゃったんやが
名無しさんのおすすめ
14 2022/10/13(木) 06:46:50.22
世界中の通貨ぶっ壊れてるからどうしようもないだろ

15 2022/10/13(木) 06:48:24.37

150円間近、1400ウォン突破

ツーアウトってところか…?

16 2022/10/13(木) 06:49:00.16
アメリカの属国やし1ドル100円で永久に固定してもらおうや

17 2022/10/13(木) 06:49:27.50
コーンコブパイプも買えないねぇ

19 2022/10/13(木) 06:50:42.21
MMT信奉してたやついま息してんの?
結果このザマや

21 2022/10/13(木) 06:52:57.55
>>19
何の結果やねん
金配りまくって国民が裕福になって消費が増えてインフレと円安になるというのがMMTやろ
状況まったく違うやん

20 2022/10/13(木) 06:51:01.36
アメリカの100円玉みたいなもの買うのに147円出さないといけないくらい価値のない通貨

22 2022/10/13(木) 06:53:33.52
>>20
アメリカは100円札な。

23 2022/10/13(木) 06:53:41.64
介入したばっかやしアメリカ様に怒られるからやらなさそう
そしてずるずる11月には150円に

24 2022/10/13(木) 06:54:21.71
アメリカの方が金配ってるしインフレしとる
その上で円安だから最悪の状況やねん
MMTとは逆の状況やしむしろそれに近いことしとるのはアメリカの方や

27 2022/10/13(木) 06:56:11.61
コロナ対策で金を刷りまくったからね
日本も金を刷って配ったらいいのに

28 2022/10/13(木) 06:56:30.47
国民に金配りまくって利上げして賃上げとインフレさせて自国通貨高にするというアメリカの政策こそ正義

30 2022/10/13(木) 06:56:46.65
どう?消費増えそう?

31 2022/10/13(木) 06:56:53.22
介入してこれ?w

36 2022/10/13(木) 06:59:51.14
これもうトヨタ様が多めに収めた税金 下級国民に配るべきだろ

37 2022/10/13(木) 06:59:58.25
刷るな刷るな言われてるけど、ここまできたら刷っちゃいかんの?

39 2022/10/13(木) 07:01:58.44
>>37

42 2022/10/13(木) 07:09:31.30
今夜アメリカのCPIがあるからその後やろ
一時的に148行くかもしれんな

44 2022/10/13(木) 07:11:59.50
なお岸田

45 2022/10/13(木) 07:13:40.75
注視しちゃおっかなぁ~

46 2022/10/13(木) 07:13:54.52
150手前でショート打つで
47 2022/10/13(木) 07:14:23.18
利上げすると中小企業倒産するって言うけど、経済学者と官僚の本音はそんなんで潰れる会社はさっさと潰せってのが今の潮流だろ

51 2022/10/13(木) 07:15:47.16
>>47
内需の国で失業者溢れて購買力低下するのはいかんでしょ

49 2022/10/13(木) 07:14:48.79
でも日本には四季があるから

50 2022/10/13(木) 07:15:04.46
300円代の時代もあったんやしヘーキヘーキ

52 2022/10/13(木) 07:16:21.31
ドルが高すぎるだけ

53 2022/10/13(木) 07:16:48.40
CPIやっぱり高そうやしまた円安だよー

57 2022/10/13(木) 07:19:11.89
ドルが高すぎて基準がわからない

58 2022/10/13(木) 07:19:30.67
アベコイン最高!

60 2022/10/13(木) 07:22:09.68
実質賃金という生活コスパ下がりまくりや

62 2022/10/13(木) 07:27:27.07
今ってポンドあたり買っておけばええか?

66 2022/10/13(木) 07:30:42.89
ワイの会社の給料アベコインで払われるんだが😱

68 2022/10/13(木) 07:32:29.22
介入が無ければ既に150円突破していた
危ない危ない

69 2022/10/13(木) 07:32:49.87
もう金買っても手遅れか?

78 2022/10/13(木) 07:37:05.22
>>69
10年前から金積立しとるワイ高みの見物
いま仕込むんならプラチナとかが10年後おもろいかもな

79 2022/10/13(木) 07:37:56.22
>>78
倍くらいの価値になってるんか?

70 2022/10/13(木) 07:33:17.76
日本もコロナ対策費には結構な額を投じたはずだけど
どこに消えたんや

74 2022/10/13(木) 07:33:58.01
何でビットコインは上がらんの?

76 2022/10/13(木) 07:35:31.26
すまん為替介入した意味
あっ上級のお小遣い稼ぎか
77 2022/10/13(木) 07:36:16.06
どうしてこうなった

82 2022/10/13(木) 07:40:02.67
黒田「私は儲かったので」