※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アニメ「パチスロ化します!wwwww」オタク「はぁぁあああああああ!!!????」←これwwwwww

1: 2019/11/29(金) 14:12:51.33
何がそんなに嫌なんや?


2: 2019/11/29(金) 14:13:30.97
逆やろ
パチマネーで続編わーいわーいやぞ


5: 2019/11/29(金) 14:14:00.98
>>2
ブチ切れオタクの方がよく見る


10: 2019/11/29(金) 14:14:56.73
>>5
パチマネーで続編わーいわーいの方がよく見るぞ


65: 2019/11/29(金) 14:30:43.22
>>2
信奈2期あくしろよ


3: 2019/11/29(金) 14:13:31.52
キレすぎやろ


4: 2019/11/29(金) 14:13:55.97
あの花パチンコ化は流石に萎えるやろ…


7: 2019/11/29(金) 14:14:35.32
>>4
まどマギとか一向に二期ないやん


6: 2019/11/29(金) 14:14:34.84
結局打ちにいくんじゃん


8: 2019/11/29(金) 14:14:47.01
めぞん一刻とかうる星やつらとかダンバインとか咲とかガルパンとか作品にマッチした良曲出してくれるからありがたい
パチスロもスロットもやんないけど


9: 2019/11/29(金) 14:14:47.75
北斗はともかくエヴァまどマギみたいなオタク作品はクソ評価やぞ


13: 2019/11/29(金) 14:15:15.30
牙狼、シンフォギア、ファフナー、ダンバインファンはパチスロの味方やぞ


15: 2019/11/29(金) 14:15:52.23
リボーンの歌がパチに使われて腐女子がキレてるのは見た


16: 2019/11/29(金) 14:15:53.39
そんなオタクおらんぞ


18: 2019/11/29(金) 14:16:44.09
アリアとかいうパチが本編のやつ


19: 2019/11/29(金) 14:16:46.92
声優メインのほうがええんやない?
CR水樹奈々とか


20: 2019/11/29(金) 14:16:56.42

パチンコスロットの演出のために作られるアニメ
パチンコスロットの大当たり期待度のために色分けされるキャラクター

アニ豚ほんま哀れ


21: 2019/11/29(金) 14:17:18.06
クソ台だったら許さん?
ガルパンもっと吐いてくれたら文句なかったのに?


22: 2019/11/29(金) 14:17:26.98
リゼロもスロマネーでやるやん
マブラヴもパチンコマネーでやるやん


23: 2019/11/29(金) 14:17:32.24
チューブタイプ能力は平均値でってとか値が落ち込むことを書く、それぞれ別だけどなー


24: 2019/11/29(金) 14:17:55.60
打ちに行かざるを得んからな
まだ金をむしりに来るんかと切れてるんやろ


26: 2019/11/29(金) 14:18:06.20
ガルパンなんて当たってても減るやん


27: 2019/11/29(金) 14:18:25.04
オタクはブヒブヒ言うてもえ台打っとるやん
名無しさんのおすすめ

28: 2019/11/29(金) 14:18:37.82
パチンコ化でヘイト向けらるキャラできるのはあるな


30: 2019/11/29(金) 14:19:07.53
パチやスロとしてはあんまり流行んなくてもアニメ会社的には儲けてんのかな


31: 2019/11/29(金) 14:19:24.39
お前らが金落とさねーからそうやって資金集めするしかないんだろが


32: 2019/11/29(金) 14:19:52.21
アクエリオンオタクとか存在するのか?


43: 2019/11/29(金) 14:24:57.80
>>32
ワイは初代は好きやったで


33: 2019/11/29(金) 14:20:14.11
以前はDQNが入ってくるから嫌がってたけど今はもうアニオタ自体がDQNやからどうでもよくなった


34: 2019/11/29(金) 14:20:36.32
なのはとか言うゴミを生み出したことだけはキレていいと思う


35: 2019/11/29(金) 14:20:54.22
そもそも一期からパチマネーで作られてるんよw


37: 2019/11/29(金) 14:21:32.17
>>35
マクロスか?


36: 2019/11/29(金) 14:21:02.08
北斗はパチ化しなかったら消えてたかもなぁ


40: 2019/11/29(金) 14:24:24.81
シンフォギア見る限りパチ化した方が得な作品もあるやろ
金が入ればその分巡り巡って作画レベルも上がる可能性あるし


41: 2019/11/29(金) 14:24:32.25
ワイファフナーファン「ありがてぇありがてぇ」


42: 2019/11/29(金) 14:24:39.29
ターミネーター2もパチンコ化した事実


44: 2019/11/29(金) 14:25:38.70
ソシャゲはいいの?


45: 2019/11/29(金) 14:25:46.52
パチマネーなかったらアージュとかとっくに吹っ飛んでそう
スロTEそんな売れてたんか知らんけど


46: 2019/11/29(金) 14:25:48.11
スマホいじりつつニヤニヤしながらパチンコ打つ奴とかほんと気持ち悪い


47: 2019/11/29(金) 14:26:06.37
ターミネーター2は面白いからセーフ


50: 2019/11/29(金) 14:26:34.43

本編で「こんなんフリーズものやろ…」って感動したシーンをスロットでしょうもない発展演出にされて解釈違いにがっかりする

今の台やと成功してもCZやし


58: 2019/11/29(金) 14:28:19.79
>>50
例えば?
大体はフリーズになっとるやろ
適当言うな


52: 2019/11/29(金) 14:26:47.63
ファフナー「パチマネーで続編作るで」


53: 2019/11/29(金) 14:26:51.20
バジリスク「続編が出ればいいってもんじゃないぞ」


54: 2019/11/29(金) 14:27:03.27
シンフォギアのパチスロ化?知りませんねえ


56: 2019/11/29(金) 14:27:57.17

制作側に金がはいって良い作品が作れる
パチ屋もその作品を宣伝に出来る
パチやスロから興味持った人がファンになる

良いことしかない


57: 2019/11/29(金) 14:28:13.87
一昔前はアニメの有り得ないパチンコ化もハルヒ、物語辺りからなんでもござれになってきたな


61: 2019/11/29(金) 14:29:44.77
sb69もパチ化して3期と新アプリ作られたしな


62: 2019/11/29(金) 14:29:56.28
昔はエヴァのスロットでレアな画像出てくるたびにスマホで写真撮ってるアニ豚とかいたよな


64: 2019/11/29(金) 14:30:39.59
めんまと諭吉何人分の価値あるんや


67: 2019/11/29(金) 14:31:46.19
都合の良いオタク像作ってんなよ


75: 2019/11/29(金) 14:35:15.41
エウレカとかいうスロのために続編作られるアニメ
ハイエボ2良かったけど爆死しとったから今度の新台売り上げでどうにか3作目作ってほしいわ


79: 2019/11/29(金) 14:37:14.35
>>75
エウレカシリーズはスロはそこそこ出来いいし稼働もあるからな


76: 2019/11/29(金) 14:35:44.55
ワイ「彼岸島がパチ!?きっとおもろい台になるんやろなぁ」


78: 2019/11/29(金) 14:36:07.75
ロボット物はもう全部パチ化スロ化したやろな


80: 2019/11/29(金) 14:37:31.76
ダクセル「原作のアニメがわからん人多そうやからアニメ本編のダイジェスト版をボーナス中に流すようにしておいたぞ」