※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいらYouTubeの改悪が続いたら何処に逃げる?

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Mizter_X94によるPixabayからの画像
1 2022/10/13(木) 21:03:16.84
ニコニコか?

2 2022/10/13(木) 21:03:45.71
オープンレックは世界を救う

3 2022/10/13(木) 21:03:56.73
割とよつべって代替えサービスないよな
ニコニコはう~んな感じやし

4 2022/10/13(木) 21:04:23.39
ネトフリ

5 2022/10/13(木) 21:04:25.88
ニコニコ

6 2022/10/13(木) 21:04:26.21
fc2やろ

8 2022/10/13(木) 21:04:49.09
ニコニコ

9 2022/10/13(木) 21:05:05.99
5連続広告とか無課金はFHD解像度までとかヤバそうな話題ばっかや

10 2022/10/13(木) 21:05:45.69
>>9
ニコニコなんか課金してもFHDが最高やぞ

13 2022/10/13(木) 21:07:00.44
>>10
マジかよさすがニコニコや😭

14 2022/10/13(木) 21:07:34.63
>>9
はぇ〜プレミアムやから気づかんかったわ
名無しさんのおすすめ
11 2022/10/13(木) 21:06:00.71
Dailymotion

34 2022/10/13(木) 21:21:21.20
>>11
なっつ

12 2022/10/13(木) 21:06:41.50
あそこまで広告つけんと採算取れんって考えると今まで利益上げてたニコニコって凄いよな

36 2022/10/13(木) 21:22:47.92
>>12
ASMRとかのチャンネルやないか

15 2022/10/13(木) 21:08:07.66

プレミアムやらはじめたのが分岐点やったな

プレミアムに加入させたい→せや!無課金虐めたろ!

ちねるのは目に見えてた

16 2022/10/13(木) 21:09:00.74
無いで

17 2022/10/13(木) 21:09:32.62
ニコニコチャンスやんけ頑張れよ

18 2022/10/13(木) 21:10:14.93
ニコニコはアニメ見るサイトになってるけど動画おもろいんか?

19 2022/10/13(木) 21:10:18.03
4K対応してるのなんてYouTubeぐらいだから結局他のコンテンツが一向に進歩しないでYouTube1強状態を維持させてるのが悪い
まぁYouTubeのコンテンツ数を覆すのはほぼ不可能だろうしGoogleが潰れない限りはいつまでもYouTube1強だろうね

20 2022/10/13(木) 21:10:54.44
1年後にはプレミアム会員じゃないと見れない動画とか出てきそう

29 2022/10/13(木) 21:16:52.09
>>20
もうあるだろ

21 2022/10/13(木) 21:11:04.32
アマプラかな

22 2022/10/13(木) 21:11:10.04
ニコニコがどうのこうの言ってる奴いるけどコンテンツも画質もUIも改悪されたYouTubeにすら勝ち目無いよね

24 2022/10/13(木) 21:12:22.04
>>22
まぁこれ
ニコニコも広告だらけやし、おもんない動画ばっかやし

23 2022/10/13(木) 21:11:43.91
youtube単体だと利益出てないらしいからね
これからは回収のフェーズ

25 2022/10/13(木) 21:12:33.43
コーディックが進化して前の1/10の容量で同じ画質にできるみたいなの前に言われてたけど実現してんのか?

26 2022/10/13(木) 21:13:58.07
ニコニコは逆によつべの真似して広告増やしてきてるからな

27 2022/10/13(木) 21:15:09.52
ニコニコはスマホアプリがうんちすぎるわ見にくくてしゃーない
スマートテレビあたりからも撤退する謎

28 2022/10/13(木) 21:16:20.80
ニコニコもYoutubeまで酷くないが今より酷い広告つけてきそう

30 2022/10/13(木) 21:17:01.71
TikTokは広告の出し方上手いよな
飛ばせるし不快なイメージない

31 2022/10/13(木) 21:17:41.34
びりびり

32 2022/10/13(木) 21:18:53.84
>>31
使い勝手ええんかあそこ?

33 2022/10/13(木) 21:19:50.85
ビリビリはアプリクソすぎるのが難点だけど
それ除けばええよな

35 2022/10/13(木) 21:21:45.43
ニコニコに戻るかもしれない
作品叩きがランキングに入るようになってけもフレ騒動で嫌気がさしたんだよなぁ
今は落ち着いたんか?

37 2022/10/13(木) 21:22:49.16
プレミアムもっと安くしろよ高すぎだろ

41 2022/10/13(木) 21:23:31.44
>>37
ユーチューブミュージックとかいうのいらんから500円にしてほしい

38 2022/10/13(木) 21:23:06.06
プンレク

40 2022/10/13(木) 21:23:30.45
てかプレミアム入ったらほんまにあのクソ広告無くなるんか?今は無くてもいずれプレミアムでも広告入りまぁ~すwwwとかクソなことしそう

42 2022/10/13(木) 21:23:36.43
てか4Kに文句言ってる奴が謎すぎ
4Kで見るような設備あるならプレミアムぐらいケチんなよ

43 2022/10/13(木) 21:24:10.25
4Kはいらんわしょーじき

44 2022/10/13(木) 21:24:50.33
4Kよりリフレッシュレート上がったほうがええよな

45 2022/10/13(木) 21:27:07.58
ニコニコは未だにランキングは変なのばかりや