※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、転職で基本給23万→42万になったで😊

1 2022/10/14(金) 19:29:25.49
うれしい😊

2 2022/10/14(金) 19:29:57.67
忙しさはどうなった?

4 2022/10/14(金) 19:30:21.09
>>2
これから働くからまだわからん😊

3 2022/10/14(金) 19:30:03.42
いいね👍

5 2022/10/14(金) 19:31:52.22
倍になっても精神すり減らすような仕事ならプラマイゼロやろ

6 2022/10/14(金) 19:32:43.37
ワイも新卒2年目で転職して年収100万増えたで
転職ええよな

7 2022/10/14(金) 19:33:06.57
とりあえずホワイトと名高い会社やから大丈夫やとは思う😊
業務レベルは上がるやろけど

8 2022/10/14(金) 19:33:29.93
本当にそんだけもらえるの?

11 2022/10/14(金) 19:38:52.79
>>8
国に10万くらいパクられそう😡

9 2022/10/14(金) 19:34:01.79
ワイも転職して家賃補助10万と基本給32万勝ち取ったで~

12 2022/10/14(金) 19:40:19.10
>>9
有能やな

15 2022/10/14(金) 19:41:44.77
>>12
家賃補助は給料じゃなくて会社負担やから税金面では恩恵でかいで👍

20 2022/10/14(金) 19:46:03.05
>>15
ええなあ
ワイはもう全部基本給扱いや
稼げるのは嬉しいけど税金増えまくりそうなのはいややなあ

23 2022/10/14(金) 19:47:15.91
>>20
額面は見栄はれるからええけど、実際は手取りが肝心やしな、、
ワイは転職後の職場がかなりぬくぬくできるからやって良かったと思ってるで!イッチもがんばっちくり~
名無しさんのおすすめ
10 2022/10/14(金) 19:34:21.03
外資系やったら即クビなるで

13 2022/10/14(金) 19:40:34.23
>>10
国内や

37 2022/10/14(金) 20:00:35.98
>>10
外資系でも日本国内で勤務したら日本の労基適用されるからいきなりクビなんてないで
あるとしても破格の条件で退職交渉がある

14 2022/10/14(金) 19:41:20.52
厳密に言うと給与明細は偽っといたほうがいいぞ

16 2022/10/14(金) 19:42:12.12
ええやん、経済回してや

17 2022/10/14(金) 19:42:47.07
ダッヂチャレンジャーとか買ってよ

21 2022/10/14(金) 19:46:10.79
>>17
なにそれ

25 2022/10/14(金) 19:49:47.25
>>21
2000万くらいするアメ車や

27 2022/10/14(金) 19:53:21.10
>>25
むりや

18 2022/10/14(金) 19:43:48.56
めでたい

19 2022/10/14(金) 19:45:09.52
転職して年収上がるのほんま嬉しいよな

22 2022/10/14(金) 19:46:31.29
>>19
頑張った甲斐あったンゴねえ

26 2022/10/14(金) 19:52:41.19
ええやん

28 2022/10/14(金) 19:53:54.44
ワイもyoutubeのおかげで底辺脱却したで🙄

29 2022/10/14(金) 19:54:58.97
ボーナスなんぼや? うらやましい

34 2022/10/14(金) 19:57:46.24
>>29
通常評価で年額125万くらいや、ちょっと少なめかも
まあ頑張ったら頑張った分昇給するからええわ

30 2022/10/14(金) 19:56:04.65
給料あがらんでええから家賃補助欲しいわぁ

31 2022/10/14(金) 19:56:06.21
33万見なし15時間から35万残業全額支給になったわ

32 2022/10/14(金) 19:56:39.56
ざっこ
ワイは2万や

33 2022/10/14(金) 19:56:40.74
ワイ転職して基本給18万円から30万になったわ
転職はいいぞ

35 2022/10/14(金) 19:57:47.45
なんでなんJだと転職ってマイナーな話題なんやろな
一番手っ取り早く給料上げられるやろ

36 2022/10/14(金) 19:59:40.16
ええなあ
職種なんや

38 2022/10/14(金) 20:03:15.72
ワア新卒も何年かしたら転職したい

39 2022/10/14(金) 20:03:30.26
ある程度スキル積んだやつは絶対転職した方がええで
会社への義理なのかリスクテイク出来ないのか知らんけどやっすい給料で現職に留まるやつの気がしれんわ