※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コカ・コーラ1日2本ってヤバい?

1 2022/10/15(土) 13:35:28.55
糖分多いのは知ってる

2 2022/10/15(土) 13:35:54.23
オイオイオイ

3 2022/10/15(土) 13:36:00.35
何リットルや

25 2022/10/15(土) 13:46:01.76
>>3
500ml

30 2022/10/15(土) 13:52:08.21
>>25
雑魚が
出直してこい

4 2022/10/15(土) 13:36:01.55
1本はペプシゼロにすれば

5 2022/10/15(土) 13:36:13.60
デブくさっ
名無しさんのおすすめ
6 2022/10/15(土) 13:36:21.77
ZEROならセフセフ

7 2022/10/15(土) 13:36:31.50
糖尿ってなるやつはなるけどならんやつはまったくならん

12 2022/10/15(土) 13:38:24.34
>>7
けど飲まない方がならない確率は高いよね

8 2022/10/15(土) 13:36:50.22
何L?

9 2022/10/15(土) 13:37:30.42
やばいから雪印コーヒー2リットルにしたほうがいいよ🥺

10 2022/10/15(土) 13:37:53.38
何mlか書かずに2本とだけ書く辺りが自分が分かっていれば相手も分かっているだろうというアスペルガー思考

11 2022/10/15(土) 13:37:57.50
4リットルはヤバいに決まってるよ。

13 2022/10/15(土) 13:39:18.89
毎日飲んでるとしょんべんの匂いが変わるよな

14 2022/10/15(土) 13:40:09.81
4リットルは水でもヤバいわ

15 2022/10/15(土) 13:40:16.31
お前らってなに?なんだ?

16 2022/10/15(土) 13:40:39.13
10年くらいになるけど毎日必ず500㍉缶一本飲んでる
休みの日は2本とかの時もある

17 2022/10/15(土) 13:41:38.07
缶2本やったら缶チューと大して変わらんし平気なんちゃう?

18 2022/10/15(土) 13:42:15.66
まあビルゲイツがあんだけがぶ飲みしててピンピンしとるからヘーキやろ

19 2022/10/15(土) 13:42:54.22
コーラとかそんなしょっちゅう飲まんわ
アメリカ人ぐらいやろ

20 2022/10/15(土) 13:43:14.67
人工甘味料も摂りすぎると脳が「あっ!甘いもん摂りすぎて太っちゃったァ!🤪」って勘違いするらしいな

21 2022/10/15(土) 13:44:16.67
せめて一本に、、

22 2022/10/15(土) 13:44:23.04
これ2本って大きいやつ?

23 2022/10/15(土) 13:45:24.82
虫歯以外は特に問題ない
コーラのせいかはしらんけど虫歯は常にあるな…
溶けるんだろうな

24 2022/10/15(土) 13:45:59.49
>>23
何が溶けるんや?

26 2022/10/15(土) 13:47:58.00
ゼロコーラならええんか?一時期結構飲んでたわ

27 2022/10/15(土) 13:49:43.55
>>26
少し調べて来たが、普通のコーラよりはマシっぽい

28 2022/10/15(土) 13:50:26.26
ジュースのコストすげえな
そんな飲んだら

29 2022/10/15(土) 13:51:12.34
1本でもやばい
長生きしたかったら今すぐやめなー