※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】リコリス・リコイル、話題にならなくなるwwww

1 2022/10/15(土) 14:42:39.78
消費早すぎやろ……

2 2022/10/15(土) 14:43:48.07
最近のアニメで終わっても話題続いてたのゆるキャンくらいやな

4 2022/10/15(土) 14:45:18.61
何を当たり前な事を

5 2022/10/15(土) 14:45:37.25
水星の魔女がなければもう少し語られてたかもしれない

6 2022/10/15(土) 14:45:40.07
思ってたほど面白くもないし百合でもなかったからね

7 2022/10/15(土) 14:46:16.83
リコリスが美少女動物でもよかったやろ

8 2022/10/15(土) 14:46:20.83
不作だから祭り上げてただけ

12 2022/10/15(土) 14:49:10.79
>>8
放送クール違ったら成功してなかったと思うわ
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/15(土) 14:46:43.54
まったくおもんなかったわ

10 2022/10/15(土) 14:47:05.94
100ワニみたいやな

11 2022/10/15(土) 14:48:20.15
人気コンテンツの数が多いもんな
オタク趣味も細分化する一方やでアニメに集中する人が多いわけじゃなくなったな

13 2022/10/15(土) 14:49:17.28
終わったしな

14 2022/10/15(土) 14:49:57.86
さかなーだけの一発屋

15 2022/10/15(土) 14:49:58.10
オタクってほんま薄情やな

16 2022/10/15(土) 14:50:11.90
別におもんなかったから

17 2022/10/15(土) 14:50:29.72
さかなチンアナゴだけの一発屋

18 2022/10/15(土) 14:50:31.53
萌え豚それでいいのか

19 2022/10/15(土) 14:53:02.20
もとから不快感しかなかった

20 2022/10/15(土) 14:53:09.03
コーカサスオオカブト

22 2022/10/15(土) 14:58:10.05
ここ五年くらいまともにアニメ見てないワイにオススメを教えろ

27 2022/10/15(土) 15:04:31.96
>>22
ナナしゃん
阿波連さん

23 2022/10/15(土) 15:00:20.54
ステマアニメって放送終了すると一気に過疎るよな

24 2022/10/15(土) 15:01:08.19
作画がいいだけ

25 2022/10/15(土) 15:01:39.14
pixivで百合イラストまみれでキモかった

26 2022/10/15(土) 15:04:08.49
あれは百合アニメじゃないのに百合豚が騒いどるのが最悪や
恋愛感情はないやろあれは

29 2022/10/15(土) 15:11:44.20
エンディングの入り方が良かっただけだから…🥲

30 2022/10/15(土) 15:14:08.34
今期アニメを見ずにリコリス見返してる奴いたら草

31 2022/10/15(土) 15:16:39.15
百合要素抜いて客観的に見たらストーリー面白くないし

32 2022/10/15(土) 15:16:44.02
話題にしてたの広告会社やからな(笑)
もしかして鵜呑みにしてた?(笑)

33 2022/10/15(土) 15:19:36.95
嫁は新鮮なものに限る