※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ツイッターってさ、いきなり知らん人に話しかけて良いの?

1 2022/10/15(土) 22:31:31.77
FF外から失礼~とか言わなあかんのけ?🤔

2 2022/10/15(土) 22:31:51.98
ブロックされて晒されるで

3 2022/10/15(土) 22:32:24.29
あそこは閉鎖的だからな

4 2022/10/15(土) 22:32:38.19
チー牛さあ
そんなくだらんことで悩んでたらいつまでもチー牛やで

20 2022/10/15(土) 22:38:49.14
>>4
チー牛じゃなくて弱者男性です😤

5 2022/10/15(土) 22:33:03.51
明らかにワイのツイに反応してツイートしてたからレスしたらブロックされたわ

7 2022/10/15(土) 22:33:42.81
>>5
きも

8 2022/10/15(土) 22:33:49.75
>>5
とうしつっぽい
名無しさんのおすすめ
6 2022/10/15(土) 22:33:35.42
ワイこの人面白そうやなーって思ってフォローしたら晒されたわ
マジで許さんぞクソチー牛😠

9 2022/10/15(土) 22:33:52.64
ツイートじゃなくてDMすりゃええんやで

11 2022/10/15(土) 22:34:08.58
なんか知らない人がリプライつけてきたんだけど、キモいw
とか言われたら泣く

12 2022/10/15(土) 22:34:29.68
こんにちは!から始めるだけでいいぞ

13 2022/10/15(土) 22:35:30.20
壁紙とかカーテンがおばあちゃんちみたいやな

14 2022/10/15(土) 22:35:33.35
ツイッター出たばっかの時は割と緩かったけど
今は身内ノリな感じだから一言付け加えて話かけたほうがいいよ

15 2022/10/15(土) 22:35:49.83
え こわ

16 2022/10/15(土) 22:36:14.96
女の子に話しかけてもいいの?

17 2022/10/15(土) 22:37:39.06
twitterなぜかRTしただけでキレるやつおるからな気をつけろ

25 2022/10/15(土) 22:42:38.10
>>17
でもRTは晒しとほぼ同義じゃね?

19 2022/10/15(土) 22:38:09.60
あれたしかブログなんやろ?
コメントに許可とかいるか?

21 2022/10/15(土) 22:39:19.69
別に知らん人にいきなり嫌われようとどうでもええんやから好きに凸ればええやろ

22 2022/10/15(土) 22:39:47.65
普通にすればいいのに

26 2022/10/15(土) 22:42:42.50
共通のモノあればフォローしてからじゃない

27 2022/10/15(土) 22:42:53.07
絡んでいいよ
FF外から~とか言わんでええ

29 2022/10/15(土) 22:43:40.47
まずはDMであいさつと自己紹介文みたいなの送るんや
これで大抵のやつとはやりとりスムーズになるで

30 2022/10/15(土) 22:44:27.48
ワイ普通に言わずに聞きたいことあったら聞いとるわ
マニアックな部分やからかみんな優しかった

31 2022/10/15(土) 22:44:39.50
ええぞ
ヘンテコお作法は無視していけ

32 2022/10/15(土) 22:46:07.12
10年前にTwitterやってたけど普通にお互いに知らん人と話してたな
多分8年くらい前だよ
身内でしかやり取りしない空気になり始めたのは
最初は「無断RTやめてください」というツイートがネタとして広まった
当時は「Twitter向いてないよw」と一笑に付されていたがあれよあれよという間にネタがガチになり、やがて無断リプ、無断いいねが禁止された
そこから現在の風潮に繋がっている