※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】メルカリで出品者に業務妨害で通報されたwwwwwwww

1 2022/10/15(土) 23:33:00.76

2 2022/10/15(土) 23:33:21.38
草生える

3 2022/10/15(土) 23:34:08.16
ほんまムカついたからコメントと報告してやったらこの返しだよ

4 2022/10/15(土) 23:34:28.66
業務って認めてて草

7 2022/10/15(土) 23:35:08.03
>>4
これでカウンターカウンターしろ

5 2022/10/15(土) 23:34:40.42
黙って通報すりゃ良かっただろう

11 2022/10/15(土) 23:36:32.85
>>5
いやそれだと俺のムカつきが晴れない
たまにこうやってコメントするんだがいつもはコメ消されて無視されるだけなんだ
今回はなんか帰ってきた

6 2022/10/15(土) 23:34:42.18
検索ワード無駄に書いてるやつマジで邪魔だわ

8 2022/10/15(土) 23:35:46.47
どんだけ羅列したんだよ

12 2022/10/15(土) 23:36:53.46
>>8
1スクロールじゃ収まらない
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/15(土) 23:36:10.69
どっちもどっち

10 2022/10/15(土) 23:36:26.62
羅列してる奴は片っ端からブロックしてるわ

13 2022/10/15(土) 23:36:57.66
効いてて草

14 2022/10/15(土) 23:37:39.31
てか商品説明欄に無関係な単語羅列って通報すればペナルティあるよな?

16 2022/10/15(土) 23:38:46.77
>>14
メルカリが対応するわけないからノーダメ

15 2022/10/15(土) 23:37:57.00
◯◯のブランド名借りてますとかもやってそう

17 2022/10/15(土) 23:39:22.53
あれ結局違反なんかグレーなんかはっきりしてほしいわ

18 2022/10/15(土) 23:39:51.78
なんでメルカリってあんな民度低いんや

20 2022/10/15(土) 23:40:35.26
>>18
運営の民度が終わってて何しても許されるから

22 2022/10/15(土) 23:41:04.67
>>18
古事記の集まりだからなのでは☺

19 2022/10/15(土) 23:40:18.69
その商品を見て湧き上がるインスピレーションを書いただけなのになぜ問題なんだ?

21 2022/10/15(土) 23:40:49.50
反論したいけどめんどくさくなりそうだしやめとくか

23 2022/10/15(土) 23:41:51.52
あれヘイト買ってブロックされるだけやし悪手やろ

24 2022/10/15(土) 23:42:41.77
>>23
でも結構買われてたぞこの業者

30 2022/10/15(土) 23:45:40.85
>>23
買う奴いるからしゃーない

25 2022/10/15(土) 23:43:33.07
業務なんか
もちろん許可とってるよな

26 2022/10/15(土) 23:44:11.94
レトロフリークの本体がほしいのに
ゲームソフトの「レトロフリークで動作確認済み」っていう説明文を拾って
ゲームソフトがズラズラ~っと表示されるみたいなのホンマ糞
27 2022/10/15(土) 23:44:29.61
とりあえずこの返信も「暴言、脅迫」のカテゴリで通報しといた
まぁ無意味やろけど

28 2022/10/15(土) 23:44:33.38
こういう検索妨害ってガチでうざいよな
ゲーム機 本体とかで検索してもコントローラーで一面埋め尽くされてキレそうになったンゴ

29 2022/10/15(土) 23:45:14.62
さすがネットスラム

31 2022/10/15(土) 23:45:55.98
てか同じもん大量に出してる変な業者規制して欲しいわ

33 2022/10/15(土) 23:47:39.29
>>31
アレ害あるか?
Apple純正同等品って書いてある充電ケーブル買ったら3日で断線したからもうそういう奴からは買わないと決めたが

37 2022/10/15(土) 23:48:42.77
>>33
単純に邪魔やん
買い物する気失せてくる

52 2022/10/15(土) 23:58:08.08
>>31
アリエクの商品を右から左に流すだけのクソ出身者消えてほしい

32 2022/10/15(土) 23:46:54.89
ブロックしたら通知来なくなったりしないの?
もしそうなるなら最初の段階でブロック宣言すれば完勝やろ

35 2022/10/15(土) 23:48:07.61
>>32
いや最初のコメントした後ブロックしたんだよ
なのに通知来た
おかしい

36 2022/10/15(土) 23:48:26.82
PayPayフリマに来てクレメンス
不定期的に10~20パークーポン配ってるぞ

42 2022/10/15(土) 23:50:52.09
>>36
人少ないからなー

38 2022/10/15(土) 23:48:54.69
メルカリお前みたいなクソユーザーばっか

39 2022/10/15(土) 23:49:06.65
転売ヤーに買われるとめっちゃ苛つくわ。しかもそういうやつに限ってやたらといつ発送しろとか指示してくるし

40 2022/10/15(土) 23:49:18.28
いいね禁止とか頭おかしいの多すぎや

41 2022/10/15(土) 23:49:45.48
わいは買った本を盗まれたことがあるで
出品者からバス停において盗まれましたってメーセージが来た

43 2022/10/15(土) 23:51:32.79
>>41
相場より安く売っちゃったか売りたく無くなったんやろな

46 2022/10/15(土) 23:52:39.61
>>43
そうやろうね
そんな値段をつけるなと言いたいが

44 2022/10/15(土) 23:52:00.98
引き分けやな☺

48 2022/10/15(土) 23:55:48.53
30000のPS4プロ複数アカウントで18000なら即買いしますってつけてるやつらいて笑ったわ

49 2022/10/15(土) 23:56:24.73
相手も運営に通報したんか?
それとも警察?
50 2022/10/15(土) 23:56:54.55
即買い前提アプリなのに即買いしますってのもおかしい話だよな
ほんと馬鹿多すぎる

53 2022/10/15(土) 23:59:41.64
あと元持ち主女ですってのもあったな
あからさますぎて買う気なくすわ