※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】メルカリワイ、発送後にキャンセル申請されてしまう…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/10/16(日) 16:31:14.66
どうしてくれんねん

2 2022/10/16(日) 16:31:41.14
めっちゃだるいなそれ

3 2022/10/16(日) 16:31:42.54
他の類似品購入したからキャンセルしたいなんて舐められたもんじゃい

4 2022/10/16(日) 16:31:45.01
諦めて

5 2022/10/16(日) 16:31:59.95
キャンセル申請キャンセルを申請するんや

6 2022/10/16(日) 16:32:03.16
住所と偽名教えて返送してもらうことになったわクソが

7 2022/10/16(日) 16:32:26.34
しかも50,000円の品物やほんまくそ

8 2022/10/16(日) 16:32:33.88
送料はあちら持ち?

11 2022/10/16(日) 16:32:48.81
>>8
もちろんやで

9 2022/10/16(日) 16:32:40.44
それ認められないだろ
「しらんわ」で押し通せ

10 2022/10/16(日) 16:32:43.68
キャンセル受け入れてて草

12 2022/10/16(日) 16:32:53.72
後運営にも通報入れろ
名無しさんのおすすめ
13 2022/10/16(日) 16:33:18.82
これキャンセルオッケーしなかったらどうなんの?

20 2022/10/16(日) 16:34:06.38
>>13
キャンセルをキャンセルされるで

14 2022/10/16(日) 16:33:22.88
ノンクレームノンリターンでお願いします

15 2022/10/16(日) 16:33:25.72
そういうクズは許すなよ
確実に運営に通報入れた上で取引続けろ😡

17 2022/10/16(日) 16:33:28.54
酷いな

18 2022/10/16(日) 16:33:57.58
受けなきゃエエだけやろ

19 2022/10/16(日) 16:34:00.85
返品されたの確認した時商品すり替えられてそうで草

22 2022/10/16(日) 16:34:59.52
>>19
これよくあるらしいな
最近だとスプラ3でその事件起きてる

24 2022/10/16(日) 16:35:49.60
>>22
おいお前ちゃんと通報したんやろな?😡

23 2022/10/16(日) 16:35:10.97
何売ったのか知らんが箱ありの商品だと中身抜き取られとるかもな
最初から中身入ってなかったって言われたら運営は判断する術ないし

26 2022/10/16(日) 16:36:21.62
>>23
窃盗事件で草
警察案件やん

28 2022/10/16(日) 16:38:11.80
>>26
イッチがちゃんと自分の物だって証明できるような中身の写真とか持ってなきゃ証明できんし警察もどうにもならんわ

30 2022/10/16(日) 16:38:46.11

>>28
怖すぎやろ・・・
ワイは売るとき写真撮ったり、シリアルナンバー控えてるけど

日本も日本じゃなくなってきたな


37 2022/10/16(日) 16:40:35.15
>>30
まじで部品取られたことあるわ😡

39 2022/10/16(日) 16:41:13.72
>>37
部品wwwwwww
卑劣すぎるやろ
マジで気持ち悪いやつ居るんだな・・・
ワイPC売ろうと思ってるけどこわいな・・・

25 2022/10/16(日) 16:36:18.43
おいおいキャンセル申請長友かいな

27 2022/10/16(日) 16:38:09.58
メルカリってなんかクズ増えた?
取引怖いレベルでトラブルあうようになったわ

29 2022/10/16(日) 16:38:31.29
これがあるからメルカリ便は使わんようにしてる
配送中に止めるようにしてる

35 2022/10/16(日) 16:40:03.51
>>29
こっわ・・・

31 2022/10/16(日) 16:39:14.45
着払いで送られてくるぞ

32 2022/10/16(日) 16:39:21.02
手数料ボッタクリのメルカリはオワコン
paypayフリマの時代やね😊

41 2022/10/16(日) 16:41:41.93
取られて泣き寝入りか?

43 2022/10/16(日) 16:42:09.07
>>41
いま流行ってる手口やで

48 2022/10/16(日) 16:44:14.24
>>43
ヒエッ・・・
気持ち悪いンゴねえ
45 2022/10/16(日) 16:43:50.57
未開封アイフォン売る→中身抜いて重り入れて未開封シール貼る→またメルカリに出す
こうして謎の重りの入った箱がババ抜きのようにメルカリ界をぐるぐるする

55 2022/10/16(日) 16:46:32.44
ワイは一応購入する場合は、出品してるものと評価みてる
売る場合も同様、変な趣味してたり買ってるもの無かったら怪しむ

56 2022/10/16(日) 16:46:56.20
キャンセルをキャンセルする技をキャンセルしていけ

58 2022/10/16(日) 16:47:06.95
高いものをキャンセルって時点でマジですり替えの可能性あるんだよな

65 2022/10/16(日) 16:48:55.39

購入者のプロフィール→”本人確認前”
あっ…(察し)

相手の善性を信じて返送してもらうが最悪5万捨てたと思って勉強代と思うしかないンゴねぇ

68 2022/10/16(日) 16:50:24.57
>>65
これそんなやばいん?
すり替えしたりするクズ見抜く方法ってないんか?

103 2022/10/16(日) 16:58:30.64
>>65
なんやこれ

106 2022/10/16(日) 16:59:08.79
>>103
本人確認できない後ろめたい事情があるんや

109 2022/10/16(日) 17:00:29.95
>>106
言うてもメルカリ運営みたいなクソ会社に個人情報細かく知られたくないやろ
認証が厳しくなってから自分の情報ではアカウント作ってないわ

110 2022/10/16(日) 17:01:22.19
>>109
ワイもホームレスから身分証ぱくってアカウント作ろうかなあ

111 2022/10/16(日) 17:01:35.23
>>109
「メルカリなんて使ってる時点で論外やろ」
自己紹介だったんやな草

117 2022/10/16(日) 17:05:11.31
>>111
俺が使うわけやないからな
まぁヒキニートボッチには想像がつかんのやろけど

66 2022/10/16(日) 16:49:01.63
何で送った?
ヤマトなら追跡番号あるはずだから
電話して、回収してもらえ

69 2022/10/16(日) 16:50:25.65
>>66
匿名配送だから厳しそう

75 2022/10/16(日) 16:52:16.67
>>69
厳しそうも何も試してないの?
ダメだと判明してから騒げよ

97 2022/10/16(日) 16:57:42.21
>>75
ネットで調べてダメそうと思ったけど一応ヤマトに電話してみたわ、今は返信待ちや
サンガツ

71 2022/10/16(日) 16:51:25.20
調べたら大体泣き寝入りなんかよ、ヤバすぎやろまじで
もうメルカリ使うのやめとこ

72 2022/10/16(日) 16:51:30.62
一応返送時には宅配専用ボックス開封しないまま送り返してくれ(すり替え防止)って言うたけど、開けられてても泣き寝入りするしかないもんなぁ
74 2022/10/16(日) 16:51:42.95
これ逆も可能だよな?
「発送しました!」つって偽の商品送ったり
これも同仕様もなくね

79 2022/10/16(日) 16:53:18.62
あんまり高額な物を売買するもんじゃないね

83 2022/10/16(日) 16:54:25.39
メルカリの規約どうなってんねん