※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】VTuber、アンチの赤スパ(5万円)をうっかり読んでしまい号泣…

1 2022/10/17(月) 11:10:25.51

2 2022/10/17(月) 11:12:22.04
これもうファンやろ

3 2022/10/17(月) 11:14:42.21
これってマジで50000払ってんの?後でキャンセルしてるとかじゃなくて?

19 2022/10/17(月) 11:26:57.77
>>3
スパチャは返金できない

4 2022/10/17(月) 11:16:09.08
人を傷つけるためだけ五万払えるか普通?

7 2022/10/17(月) 11:17:39.76
>>4
キャンセルするから0円だぞ

10 2022/10/17(月) 11:19:04.68
>>7
せっこー

12 2022/10/17(月) 11:20:05.15
>>7
キャンセルってできんの?

17 2022/10/17(月) 11:26:47.11
>>12
スパチャ受けた側が了承すれば返金される

23 2022/10/17(月) 11:28:57.28
>>17
了承してくれるのか?

13 2022/10/17(月) 11:23:26.85
>>7
実際に反映されてるのにキャンセルなんてできるのかな
名無しさんのおすすめ
5 2022/10/17(月) 11:17:10.59
何のこと言ってるかまるでわからん

6 2022/10/17(月) 11:17:12.95
文句言うのに5万払うって凄すぎる
俺ならCore i5買うわ

8 2022/10/17(月) 11:18:59.27
5万円も払ってるんなら頭おかしいファンやろ

14 2022/10/17(月) 11:24:45.33
キャンセルできるからファンじゃないんだーってことにしたいだけじゃないの?

15 2022/10/17(月) 11:25:40.00
投げた後だと受け取り側が返金申請しないと出来んはずだ

18 2022/10/17(月) 11:26:56.76
キャンセルできないからファンなんだーってことにしたいだけじゃないの?

20 2022/10/17(月) 11:26:59.45
何を怒ってるのかよくわからんのやけど
ふーたんとかいう人が去年参加してたことを忘れてました、で終わる話やないん?

21 2022/10/17(月) 11:27:50.98
>>20
ふーたん😭

24 2022/10/17(月) 11:29:02.38
スパチャはキャンセルできないぞ
どんな理由でも返金はできないって書いてある
スマホからなら初回返金は問答無用でできるからその制度を利用してならあり得るけど、それ以降すべてのGoogleもしくはアップルのコンテンツで返金申請ができなくなるからそこまでのリスクは負わんだろ

25 2022/10/17(月) 11:29:26.26
どうでもいいけどスパチャ文化って日本だけなん?

26 2022/10/17(月) 11:30:31.81
凸待ち0人をネタにできてたホロライブを返して😭

27 2022/10/17(月) 11:31:08.63
前に個人Vtuberがスパチャを返してほしいって連絡にたいしてYouTube側からの返金は無理だから一度振り込まれてから個人的に返しますって言ってたぞ

28 2022/10/17(月) 11:32:07.38
>>27
ほぼ返金無理やん

30 2022/10/17(月) 11:33:09.78
最終的に本人にいくら入るんだろう10000円くらい入るなら辛辣なコメントでもまあ我慢できるかもしれない

31 2022/10/17(月) 11:34:03.64
こより切り抜きチャンネルが何故かまとめてたが結局動画消したな

38 2022/10/17(月) 11:39:22.37

>>31
何故かまたアップロードしてるけどな
https://i.imgur.com/4aztrLC.jpg

no-image-title

32 2022/10/17(月) 11:35:48.08
大好きな人の感情を動かせるなら、それが正でなく負でももはや構わない
正直気持ちは分かる

33 2022/10/17(月) 11:35:57.48
スパチャ投げてる奴がなんでこんな怒ってるのかよくわからんけどなんで?

35 2022/10/17(月) 11:36:32.68
ぺこーらに告白しようと思ってる

36 2022/10/17(月) 11:37:03.69
動画でよこせ