※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、AirPodsを道端で落とし車に轢かれる…

Jess WattersによるPixabayからの画像
Jess WattersによるPixabayからの画像
1 2022/10/17(月) 16:35:23.76
Airpodsを使って聞いたどんな音楽より悲しい音がした

2 2022/10/17(月) 16:35:50.12
AirPodsさん悲しんでるよ

3 2022/10/17(月) 16:36:26.23

轢かれたときに音しないよね

なんで嘘ついた?

7 2022/10/17(月) 16:41:15.56
>>3
あたまわるそう

13 2022/10/17(月) 16:47:55.11
>>3
現実で周りの空気を一瞬にして白けさせる能力持ってそう

14 2022/10/17(月) 16:48:01.92
>>3
これがアスペルガーか

15 2022/10/17(月) 16:48:29.34
>>3
心象描写とか理解できなそう

16 2022/10/17(月) 16:49:22.50
>>3
airbrakeがお似合いやね

17 2022/10/17(月) 16:49:46.54
>>16
上手いこと言うやん

19 2022/10/17(月) 16:51:52.66
>>3
いやするだろ

23 2022/10/17(月) 16:56:54.56
>>19
いや聞こえないかと
名無しさんのおすすめ
4 2022/10/17(月) 16:36:30.87
生きとったか~期待したんやけど

5 2022/10/17(月) 16:39:34.19
ええな

6 2022/10/17(月) 16:40:26.84
モニュって感じで踏まれてくよね
まあ大体壊れるけど

8 2022/10/17(月) 16:41:29.72

ワイ、Airpodsを道端で落としロードローラーに轢かれる

これが正解

11 2022/10/17(月) 16:44:49.57
>>8
鏡音リンちゃんや!リンちゃーん!!

10 2022/10/17(月) 16:44:30.88
ちょっと前にairdropドブに落としたわ 急いで近くのスーパーで割り箸と輪ゴムとタダで貰えるダンボール取ってハサミ貸してもらって即席のお玉みたいなの作って掬い取った そんで無事だったから今も使ってる

20 2022/10/17(月) 16:52:25.15
>>10
有能そう

27 2022/10/17(月) 17:01:18.08
>>20
作った後に気がついたけど輪ゴムじゃなくてセロハンテープ使えばもっとスムーズにお玉出来てたわ サービスカウンターで借りられるし 輪ゴム代損した

29 2022/10/17(月) 17:05:11.14
>>10
こういうのをさっとできる男になりたい
頭いいってこういうことよな

18 2022/10/17(月) 16:50:14.11
結局紐付いてる方が便利なんだよな
ださいけど

21 2022/10/17(月) 16:53:43.95
轢かれたのはイッチ?

22 2022/10/17(月) 16:55:52.59

>>21
ワイ(道端にairpodsを落とし)車に轢かれる

どっちか確かにわからんな

24 2022/10/17(月) 16:57:21.12

あー、イッチが轢かれたって意図だったん?

それならワイの解釈が間違ってて色々言われる意味がわかったわ


25 2022/10/17(月) 16:59:14.88
あんな小さいもんが車のようなでかくてうるさいものに踏まれて音なんか聞こえるわけないよね
嘘つくにしてもほんま…

28 2022/10/17(月) 17:04:12.99
適当なケーブルに磁石を固定して釣り上げろ!

30 2022/10/17(月) 17:06:11.80
ワイはケースだけ車に轢かれて壊れたわ

26 2022/10/17(月) 17:00:47.75
何このスレ地獄?