※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら「豚カツうまい!パクパク」ワイ(33)「ほーい、味噌トリアゲー」

장상영ㅇによるPixabayからの画像
장상영ㅇによるPixabayからの画像
1 2022/10/17(月) 19:43:31.19

お前ら「なにすんだ!」
ワイ「豚カツうまいんだろ?味噌無しで喰えるよなあ?!w」
お前ら「味噌ないと豚カツ不味いよー😭」
ワイ「思い知ったかタワケ!」

これが現実

2 2022/10/17(月) 19:43:49.20
味噌?

4 2022/10/17(月) 19:44:14.90
普通“塩”だよね

5 2022/10/17(月) 19:44:18.07
おもろ

6 2022/10/17(月) 19:44:21.27
味噌取り上げはキツい

7 2022/10/17(月) 19:44:40.85
ミソなんてつけたことねーな

8 2022/10/17(月) 19:44:50.57
ソースでよくね?
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/17(月) 19:44:55.00
ワイ「ほーい、塩・ソースアゲー」

15 2022/10/17(月) 19:46:57.13
>>9
じゃあケチャップとマヨネーズで食うわ

17 2022/10/17(月) 19:47:49.01
>>15
味噌トリアゲ-されたからそいつらくれてるんや、

18 2022/10/17(月) 19:48:23.65
>>15
トリアゲーじゃなくてアゲーやぞ。施してんねん

12 2022/10/17(月) 19:45:23.25
そんなんかけたことないわ

16 2022/10/17(月) 19:47:28.15
おっさんやん

20 2022/10/17(月) 19:49:23.77
ほんならワイはデミグラスソースかけるわな

21 2022/10/17(月) 19:49:34.39
え、普通にからしやろ豚カツは

22 2022/10/17(月) 19:50:48.69
…味噌?

23 2022/10/17(月) 19:51:26.44
うーんこれはなろう系😓

25 2022/10/17(月) 19:52:47.70
味噌カツのこと言ってるんか?

26 2022/10/17(月) 19:53:22.44
ちうにちが弱すぎて頭おかしなったか

27 2022/10/17(月) 19:53:47.84
トンカツ取り上げたら味噌だけで食えんのかってね

28 2022/10/17(月) 19:53:49.81
やよい軒の味噌カツに定食また値上げしてる?

29 2022/10/17(月) 19:54:11.17
普通カレーソースとわさび塩だよね

31 2022/10/17(月) 19:54:37.90
時々なんもかけんで食べるけど旨いぞ

33 2022/10/17(月) 19:55:18.54
>>31
本当に美味いトンカツはガチ

32 2022/10/17(月) 19:55:10.56
何もなしでも美味いぞ🤗

35 2022/10/17(月) 19:57:27.44
名古屋民から言わせてもらうとワイらが普段食ってる味噌カツは串カツタイプや
とんかつタイプ食ってるやつなんてお客さんくらいやぞ

36 2022/10/17(月) 19:57:49.53
衣をべちゃべちゃにするんじゃねぇよ
サクサクの衣が美味いねん
でも塩で食うとかは無理や
ソースサッとかけてサッと食べるんや

37 2022/10/17(月) 19:58:00.89
味噌??