※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】「糖質ゼロ」に対する日本人の認識があまりにも間違いすぎている件についてwww

Myriam ZillesによるPixabayからの画像
Myriam ZillesによるPixabayからの画像
1 2022/10/17(月) 19:41:27.24
糖質ゼロのものを食えば痩せる、ていうのは実は間違いなのお前ら知らんのだろ?
あれは痩せる身体の基礎をつくるためのもので、
ちゃんと痩せるためには走り込みをはじめとした有酸素運動をしないといけないんだよね結局

46 2022/10/17(月) 19:51:21.52
>>1
糖質ゼロをだけを食えばやせるのは医学的事実やぞ

100 2022/10/17(月) 20:16:05.33
>>1
糖質ゼロで走り込みするの?

2 2022/10/17(月) 19:42:03.74
まあなんJ民はみんな知ってると思うけど一応な

4 2022/10/17(月) 19:42:30.38
痩せるなら断食で間違いないで

5 2022/10/17(月) 19:43:18.56
>>4
こういうアホは論外だけどな
リバウンドで2倍太るだけ

8 2022/10/17(月) 19:44:04.04
>>5
痩せるなら断食やで

112 2022/10/17(月) 20:24:20.59
>>5
ほんこれ
断食したところで身体が栄養求めてリバウンドするだけ

9 2022/10/17(月) 19:44:08.33
>>4
痩せるのとやつれるのは区別した方がええんちゃうな?

10 2022/10/17(月) 19:44:32.79
>>9
痩せるってのは体重減ることやで?

13 2022/10/17(月) 19:44:51.48
>>10
違うで
脂肪が無くなることやで

15 2022/10/17(月) 19:45:34.52
>>13
それは脂肪を減らして体重を減らすやろ
痩せるはそれも含むけど本質的には体重を減らすことやで

17 2022/10/17(月) 19:46:06.64
>>15
違うで

20 2022/10/17(月) 19:46:27.75
>>17
違わないぞ
痩せるのは体重が減ることや

24 2022/10/17(月) 19:47:38.51
>>20
違うで

26 2022/10/17(月) 19:47:58.12
>>24
違わないで
体重減ることが痩せるや

30 2022/10/17(月) 19:48:48.38
>>26
違うで

33 2022/10/17(月) 19:49:05.49
>>30
違わんで痩せるは体重減る

39 2022/10/17(月) 19:50:09.23
>>33
いや、痩せるは脂肪と筋肉が減って
体重が減少することなんだが

43 2022/10/17(月) 19:50:34.46
>>39
正解ね
名無しさんのおすすめ
6 2022/10/17(月) 19:43:36.90
糖質ゼロは「太らないためのもの」やろ?
知ってたやで

19 2022/10/17(月) 19:46:20.71
>>6
そうやで
最低限の現状維持や
痩せるにはそこからヒーヒー走り回って体動かして努力しないといけねーわけ

11 2022/10/17(月) 19:44:39.92
痩せるための基礎を作るための行動とやらも太らないための行動も一緒だろ
どんだけ頭悪いんだよ

12 2022/10/17(月) 19:44:42.79
普通の食ってるやつよりは痩せる可能性はあるやろ

14 2022/10/17(月) 19:45:04.74
脂肪は筋肉より軽い

16 2022/10/17(月) 19:45:55.24
運動してるから糖質しっかりとってるわ
普通の人より全然痩せてる

22 2022/10/17(月) 19:47:09.17
痩せる=脂肪減らすとか勝手に意味を変えないでね

25 2022/10/17(月) 19:47:42.07
ここまで全員デブ

27 2022/10/17(月) 19:48:26.07
この件がそうなのか知らんけど理系ってものの例えがわかってない気がする

28 2022/10/17(月) 19:48:38.91
片足切ればええで

29 2022/10/17(月) 19:48:47.66

運動で痩せることの方が無理やろ
アスリートかな?

そもそもどんな格闘家やビルダーとかも減量期は糖質と脂質を減らした食事制限をしてるが?

31 2022/10/17(月) 19:48:57.81
デブほどこういうダイエット論を語りたがるよな。食わんかったら痩せるのにw

32 2022/10/17(月) 19:48:59.88
高卒デブ「低糖質の物をたくさん食べると痩せられるんだぁあ!☺」
こんなやつおるんか?

35 2022/10/17(月) 19:49:26.01
>>32
いるで
ウーロン茶飲んで痩せると思ってるやついっぱいおるで

34 2022/10/17(月) 19:49:19.44
糖質オフやなくて脂質オフ製品を増やせやクソ無能

36 2022/10/17(月) 19:49:28.87
今なんの考えもなしに糖質ゼロ活動してるヤツ、
それ無駄やで
ちゃんと運動しな

40 2022/10/17(月) 19:50:10.33
太りたくなきゃ脂質大して摂らなきゃいいだけなんやから

45 2022/10/17(月) 19:51:04.89
ここまで「カロリー」への言及無し

49 2022/10/17(月) 19:51:37.57
時代はロカボやぞ

54 2022/10/17(月) 19:52:26.09
酒とかつい選んじゃうけど不味くてまた戻す
55 2022/10/17(月) 19:52:26.10
つまり痩せるってのは体重が減るってことか?

57 2022/10/17(月) 19:52:53.87
糖質制限は禿げると聞いて

62 2022/10/17(月) 19:53:45.44
>>57
ハゲは食事関係ないぞ
ハゲはもう運命だから

66 2022/10/17(月) 19:54:31.04
>>62
ハゲの言い訳を奪わないで
糖質のせいにしても誰も傷付かないんだからハゲをもっと労わって

73 2022/10/17(月) 19:56:05.84
>>57
なんでも無関係の物のせいにするなよ
コロナとワクチンのせいでハゲたっていってそう

58 2022/10/17(月) 19:52:58.60
痩せるってのより太りづらいって感じだよな

61 2022/10/17(月) 19:53:41.10
6月からダイエット初めて10キロ落ちたけど普通に米食ってるぞ

63 2022/10/17(月) 19:54:01.84
糖質ゼロと糖類ゼロの違いがいまいち分からないです先生

67 2022/10/17(月) 19:54:43.30
>>63
スポーツという括りが糖類
サッカーという競技が糖質

69 2022/10/17(月) 19:55:23.37

>>63
糖類ゼロは白砂糖の成分がないこと

糖質ゼロは糖質を一切含んでないこと

76 2022/10/17(月) 19:57:01.96
>>63
糖「類」ゼロはひっかけだから信じるな
糖「質」ゼロはホンモノ

64 2022/10/17(月) 19:54:04.21
つまり痩せるってのはどういうことや?

70 2022/10/17(月) 19:55:46.71
>>64
摂取カロリーが消費カロリーを下回る

72 2022/10/17(月) 19:56:05.18
>>70
違うで

77 2022/10/17(月) 19:57:06.77
>>72
お前の思う違わないものって、なんや?

80 2022/10/17(月) 19:57:26.45

>>72
正解やね

痩せるの定義が「痩せる」「体重落ちる」「体脂肪が落ちる」それぞれあるから永遠の平行線

65 2022/10/17(月) 19:54:13.43
グルテンフリーもな
意味分かってない奴多すぎ

75 2022/10/17(月) 19:56:58.65
時代はローファットやで
脂質制限しろ

78 2022/10/17(月) 19:57:18.79
いやゼロなんだからそらそうでしょと
マイナスだと勘違いしてる奴なんているか?

84 2022/10/17(月) 19:58:39.40
そんなこと思ってる奴1人もいねえだろ

86 2022/10/17(月) 19:59:14.04
健康を考え糖質ゼロの一番搾り飲んでます

93 2022/10/17(月) 20:06:37.73
糖質ゼロ!
(裏面成分表示クルン)
脂質ドッサァ!

98 2022/10/17(月) 20:14:41.15
糖質気にするのはケトジェニックとか極端なことしてるボディービルダーだけでいい
ボディービルでも主流はローファットだし

101 2022/10/17(月) 20:16:27.22
食べても太りにくいくらいの認識

103 2022/10/17(月) 20:16:49.46
多少の糖質とりながら有酸素運動がベターたろ
104 2022/10/17(月) 20:17:51.24
むしろ糖質ゼロリスクを明確にすべき

105 2022/10/17(月) 20:19:01.59
ゼロなんて無理やろ
ゼロにする勢いで削減してもそれなりに取っちゃうから取らなくていいのは極力取らないでいいじゃん

107 2022/10/17(月) 20:20:11.66
結局アンダーカロリーが全てだと思うよ
体重減らすときに筋肉減らしたくないなら筋トレすればいいし

109 2022/10/17(月) 20:21:44.23
有酸素運動なんて引きこもりじゃなけりゃ日常生活の中でしてるやろ

111 2022/10/17(月) 20:22:25.88
>>109
えぇ….アスリートかな!

113 2022/10/17(月) 20:25:19.78
ワイデブ、クッキーが食べたくて少し泣く
マジで甘いもの抜くのつらい

118 2022/10/17(月) 20:26:43.33
甘いもの食いたいねん
せやけど太るから我慢や

125 2022/10/17(月) 20:31:50.78
適量食えばいいだけのはなし

126 2022/10/17(月) 20:34:59.85
ワイデブやけど確かにビール糖質ゼロのやつにして1年くらいたつけど別に瘦せんわ
寝る前に飲んでるのがあかんのか
できるだけ歩くようにし始めてちょっとは体重減ってきたけど

128 2022/10/17(月) 20:39:48.29
今時バランスの良い食事なんて言葉で言うのがもうにすら古いし
糖質脂質どっちがどうとかいうのもずれてる