※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんJ民「iPadは10月に新しいの出るからそれまで待て!」ワイ「わかった!」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/10/18(火) 08:53:43.61

なあもう18日やぞ

ほんまに出るんか?

2 2022/10/18(火) 08:54:07.06
ずっと待っとるんやけど

3 2022/10/18(火) 08:54:19.96
ワイもや

4 2022/10/18(火) 08:54:33.75
ホームボタンの無くなったノーマルiPad出るんやろ?

5 2022/10/18(火) 08:54:44.48
14でちゃったやん

6 2022/10/18(火) 08:55:12.25
iPadにそんな法則はないが

7 2022/10/18(火) 08:55:18.21
まあまて

8 2022/10/18(火) 08:55:21.61
来年の10月や

9 2022/10/18(火) 08:55:41.49
>>8
は?
名無しさんのおすすめ
10 2022/10/18(火) 08:56:13.09
時期が悪いおじさんも裸足で逃げ出すレベル

11 2022/10/18(火) 08:56:35.29

しかもさあ発表会もなさそうやん

ほんまにホームボタンないノーマルiPad出るんか?

12 2022/10/18(火) 08:57:07.97
バカ丸出しw
円安でどんどん価格高騰していくから早ければ早いほど良かったのにw
どうせ新しいの出ても言うほど性能変わらんぞ

13 2022/10/18(火) 08:58:37.81
>>12
は?ノーマルはホームボタン無しになるってのを信じて待ってたのに

21 2022/10/18(火) 09:04:22.41
>>13
ホームボタンとかこの先増える一方やで
多分1年もしたら前面ホームボタン背面カメラレンズで埋め尽くされとる

26 2022/10/18(火) 09:07:34.78
>>21
なんで増えるん?

33 2022/10/18(火) 09:11:24.25
>>21
ワイもこれ何言っとるのかさっぱりわからん

41 2022/10/18(火) 09:17:05.71
>>21
若干滑ったな

14 2022/10/18(火) 09:01:07.78
ほんまどうなっとるんや

15 2022/10/18(火) 09:01:33.69
6万円用意して待っとるのに

16 2022/10/18(火) 09:01:56.01
この円安で待つってアホやろ

17 2022/10/18(火) 09:01:57.94
次のApple TVいつ出るんや😰

20 2022/10/18(火) 09:04:17.33
>>17
あれはいらんやろ
セールの時に買ったFire TVで十分や

18 2022/10/18(火) 09:02:19.90
経済のニュースとか見てる?笑

22 2022/10/18(火) 09:04:46.35
>>18
見てたらなんかあるんか?

36 2022/10/18(火) 09:13:25.20
>>22
経済のニュースがわかる

37 2022/10/18(火) 09:13:51.25
>>36
だから何が言いてえんだよ

19 2022/10/18(火) 09:03:31.02
どうせ買うなら新型って心情はわかる、型落ちでも値段変わらんしな
けど2021の発売時の値段考えたら買う気にならんわw
2021で6年ぐらい持たせるつもり

23 2022/10/18(火) 09:05:16.73
ワイは新型出ても認定整備済品で旧型のProを買い続けるで

24 2022/10/18(火) 09:05:50.51
>>23
なんでなん

25 2022/10/18(火) 09:07:20.66
>>24
5万くらいで120hz画面のPro買えちゃうのと
ホームボタンあるからってのがデカイわね

29 2022/10/18(火) 09:09:59.08
>>25
ホームボタンいらんなあ

27 2022/10/18(火) 09:08:30.79
3月に36000で買ったやつが45000で売れたのは流石に笑ったわ

28 2022/10/18(火) 09:09:07.59
iPadminiの新しいやつは出ないんか?

30 2022/10/18(火) 09:10:22.63
>>28
miniはまだ先やろなあ

42 2022/10/18(火) 09:17:09.60
>>30
せやろなあ
ワイにはminiで十分や

31 2022/10/18(火) 09:10:24.95
普通中華のやっすいタブ買うよね

32 2022/10/18(火) 09:10:43.00
どうせ常に新製品は投入され続けるんだから
買いたい時が買い替え時やぞ

34 2022/10/18(火) 09:12:10.41
>>32
ホームボタンが消えたノーマルiPadが欲しいタイミングやねん
でもまだ出てこねえ

43 2022/10/18(火) 09:17:19.27
>>34
本当に使うならホームボタンとか関係なく買うはずや

45 2022/10/18(火) 09:19:48.42
>>43
それはあなた個人の感想ですよね?

56 2022/10/18(火) 09:26:11.62
>>45
逆にiPad本当に必要なのにホームボタンあるだけで使わなくなるってどういう感情だよ
35 2022/10/18(火) 09:12:55.15
iPadっていうほど使うか?

38 2022/10/18(火) 09:15:14.38

>>35
使う!

と思う

39 2022/10/18(火) 09:16:09.32
iPadOS16出た?

49 2022/10/18(火) 09:23:09.00
>>39
まだやね

40 2022/10/18(火) 09:16:15.54
上の黒い部分が変わるだけやろ

44 2022/10/18(火) 09:18:52.61
ワイはもう購入したぞ

46 2022/10/18(火) 09:20:26.13
ゲームやらんならやめとけ
無駄に高い買い物や

47 2022/10/18(火) 09:21:24.70
>>46
ゲームはやらんか一番下のやつ狙っとるがあかんか?

48 2022/10/18(火) 09:22:44.41
(ホームボタンって今あったか?)

50 2022/10/18(火) 09:23:45.16
下旬にはあるんちゃうか

53 2022/10/18(火) 09:24:51.63
>>50
ホンマか?
じゃあもうちょい待つわ

52 2022/10/18(火) 09:24:49.19
親に与えてるipadそろそろヤバいから買う予定やけど全然来ないな

55 2022/10/18(火) 09:25:51.17
>>52
性能いらんなら整備品買っとけば

54 2022/10/18(火) 09:25:28.61
そんなことよりステージマネージャーはいつやねん

57 2022/10/18(火) 09:28:01.68
下旬やぞ

58 2022/10/18(火) 09:28:34.79
ぶっちゃけ今の時代はある程度状態の良い中古買った方がコスパええやろ

59 2022/10/18(火) 09:30:33.69
Pixelタブレットと同じくiPadがスマートホームのハブとして機能するようになる、っていう情報があって本当ならわりと楽しみ

60 2022/10/18(火) 09:30:36.58
iPad OSのバグで遅れとるんや
マジレスすると今日発表やぞ

61 2022/10/18(火) 09:33:08.41
コスパ特化の最廉価モデルやからあえて欠点は残すで
せやからフロントのデザインは大きくは変わらんと思うで
SEも未だにボタンありクソデカベゼルやろ?
いっちゃん安いのをあえて劣化版にすることで上位を買わせる売り方や

62 2022/10/18(火) 09:35:59.20
>>61
SEは単に金型使い回してるだけやろ
iPadは上から順に更新してきて、そろそろpro10.5の金型も寿命やろ

63 2022/10/18(火) 09:38:19.04
11月やぞ🤡

64 2022/10/18(火) 09:38:32.10
まだやろ

65 2022/10/18(火) 09:43:05.32
円安止まらんから出た瞬間買うわ

66 2022/10/18(火) 09:47:24.33
というかホームボタンのあるなしってそんな重要なのか?
67 2022/10/18(火) 09:48:02.27
最近iPadよりMacBookのがコスパよさそうやない?

68 2022/10/18(火) 09:51:28.86
アイパッドで動画ずっと見てるわ
ちな無印

69 2022/10/18(火) 09:52:44.34
ipadはいいぞ ←買う
今年のipadはいいぞ ←買い替える
今年こそ買いだ ←もういいや今ので