※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本さん、台湾有事には強制参加の流れ…

Defence-ImageryによるPixabayからの画像
Defence-ImageryによるPixabayからの画像
1 2022/10/18(火) 17:15:59.25
ええんか

2 2022/10/18(火) 17:18:50.97
愛国保守層が戦いに行ってくれるで

3 2022/10/18(火) 17:18:56.44
でも9嬢があるし…

4 2022/10/18(火) 17:19:04.14
安倍晋三が集団的自衛権を通してくれたからな
日本はいつでも戦争に参加できるぞ!

5 2022/10/18(火) 17:19:20.45
現行法では流れ作られても無理だろう

7 2022/10/18(火) 17:19:39.89
嫌です
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/18(火) 17:19:53.61
ワガグンもたたかうんか

9 2022/10/18(火) 17:20:13.37
安倍の国葬に参加した奴らは台湾有事の際に集団的自衛権で戦争に参加してもらわないとな

10 2022/10/18(火) 17:20:28.87
韓国どっちに付くと思う?

15 2022/10/18(火) 17:24:27.97
>>10
正直叩くの可哀想なぐらい危険な立場だよな韓国

18 2022/10/18(火) 17:26:51.42
>>15
絶対北も動くし何もないわけはないよな

16 2022/10/18(火) 17:24:30.20
>>10
台湾有事=中国は日韓グアムの米軍基地を攻撃
兄さんの意志とは無関係に前線になる

11 2022/10/18(火) 17:21:04.78
ええで🤗
実際自衛隊はタダ飯くらいやし

12 2022/10/18(火) 17:22:28.88
大量の難民も受け入れなきゃな
参戦するってそういうことはそういうこともやらなあかん

21 2022/10/18(火) 17:28:37.00
>>12
北海道日本海側の過疎地域中心に100万人単位で受け入れれば解決やな(白目)

27 2022/10/18(火) 17:32:38.26
>>21
台湾って2000万おるぞ
100万じゃ足りんやろ
それでも台湾有事に参戦したがる奴おるから不思議やわ

14 2022/10/18(火) 17:24:15.91
たとえそうなっても子持ち夫婦連中が「子持ちパワー!」で何とかしてくれるやろうからヘーキヘーキ
それらに任せとけ

17 2022/10/18(火) 17:24:47.34
台湾特需でボロ儲けするんや

19 2022/10/18(火) 17:27:26.14
日本人には戦闘狂が多いから大丈夫
戦闘狂の人達が戦いに行ってくれるから

20 2022/10/18(火) 17:28:32.72
先手打って北くらいは開幕滅ぼせるようにしといた方がいいかもしれんな

23 2022/10/18(火) 17:29:03.62
アメリカが参加する言うたら当然沖縄の米軍基地からも参戦するし
米韓軍事作戦やる言われたら強制参加の流れやで

25 2022/10/18(火) 17:30:28.71
行かないやつは売国奴な

26 2022/10/18(火) 17:31:06.40
ネトウヨが竹槍と爆弾かかえて前線に行ってくれるらしいな

28 2022/10/18(火) 17:34:06.01
あぁ~徴兵の音

29 2022/10/18(火) 17:35:32.09
ネトウヨは間違いなく醤油一気飲みやろ

30 2022/10/18(火) 17:36:51.41
でも運良く生き残ったら残りの人生は恩給で暮らせるんやろ
健常者じゃなくなったら傷病者手当も出るし
数年戦争に出るだけで残りの人生働かずに暮らせるなら徴兵も悪くないんやないかな

31 2022/10/18(火) 17:38:04.11
中国から参戦しなければ攻撃しないとか情報戦仕掛けられて
国内で大規模反戦デモとか起こるまで見える

32 2022/10/18(火) 17:40:38.78
>>31
今だとそういう世論操作合戦になりそうよな

33 2022/10/18(火) 17:44:27.48
普通に横須賀とか三沢とか厚田とかにミサイルバンバン飛んできて頭の上では戦闘機が撃ちあいしてて撃墜された機体が民家とかに飛び込んできて火事になるような状況やろ
参戦するかの選択肢なんて元々ねえよ