※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Tinderで4回くらい健全デートしたんやけどさ…

1 2022/10/18(火) 22:57:10.40

全く性の対象に見れなくなったんにゃが

1回目 ドライブ
2回目 BBQ
3回目 花火
4回目 焚き火して焼き芋

2 2022/10/18(火) 22:57:58.29
弱者男性つらいな

3 2022/10/18(火) 22:58:16.25
>>2
他の人とはしてるから強者や

4 2022/10/18(火) 22:58:50.79
tinderも最近は真面目に恋人探してる荒らし多くて使ってないわ
ヤリモクだらけの黄金期は終わった

7 2022/10/18(火) 22:59:42.87
>>4
いやワイもヤリモクではないんや
相手から誘ってきたらやるんやけどワイからは誘わない

12 2022/10/18(火) 23:00:42.63
>>7
典型的な弱者男性の言い分で草

8 2022/10/18(火) 23:00:11.75
Tinderはよく遊ぶ場所書いて写真は顔メインと全身映った2枚の他撮りにして1通目で日程決まるようなテンプレを片っ端から送る戦法やってるけど最近過疎よね
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/18(火) 23:00:19.79
ワイは3回目でホテル行くって決めとるでそうなるようにする

10 2022/10/18(火) 23:00:34.90
ワイも全く手を出す気にならない子がいるんやがなんなんかな
顔も見た目もめちゃくちゃ好みなのに

13 2022/10/18(火) 23:01:20.36
>>10
好みではないけど普通に可愛いとは思うんや
けどそういう目では見れないし、想像もできないンゴね

11 2022/10/18(火) 23:00:36.42

これからのルートって
1.変わらず友達ルート
2.ホテル誘ってやるルート
3.無駄関係だから切るルート

どれがいいんや?

19 2022/10/18(火) 23:02:27.71

>>11
とりあえずヤる流れに持ってって抱く

抱き心地良かったらまた会うで良いと思う

21 2022/10/18(火) 23:03:17.52
>>19
可愛いけど性の対象に見れない女っておらん?
ワイだけか?

25 2022/10/18(火) 23:05:17.48

>>21
リア友ならそう思う子いるけどアプリで知り合った女子は穴使う目的でしか会わないから性の対象としか見てない

ヤリモク要素ナシのデートとかはリア友としたいって感じ

27 2022/10/18(火) 23:06:35.00
>>25
ああなるほど
多分ワイ、リアルとティンダーの境界がぼんやりとしてるからかも

34 2022/10/18(火) 23:09:39.13
>>21
全然あるで
それわかってない女がたまに手を出してこない意気地なし!とか言うけど

14 2022/10/18(火) 23:01:27.90
これから寒くなるし定期的に焼き芋しよう🥺

15 2022/10/18(火) 23:01:30.66
tinderも客層変わってきてほんと使いにくい

17 2022/10/18(火) 23:01:40.61
たのしいピクニックやん
良い嫁になるで

20 2022/10/18(火) 23:02:30.37
言うて過疎ってんのお前らのせいやん

23 2022/10/18(火) 23:04:00.95
Tinderってブサイクでも行けるか?36までならokなんやけど 大学生だから年収は0なものとする

24 2022/10/18(火) 23:04:39.60
>>23
厳しいけど5マッチとかはするんやない?
あえるかはわからん

29 2022/10/18(火) 23:07:29.84
>>24
合うのは厳しいか 辞めとくわ

30 2022/10/18(火) 23:08:19.70
>>29
無料なんやから試しにやってみたら?
なんでも始める前に諦めるのは君の悪い癖やで

31 2022/10/18(火) 23:08:56.25
>>30
わかった やってみる

28 2022/10/18(火) 23:07:09.58

>>23
Tinderはキツいかも、、男も無料で使えるほぼ唯一のアプリだからイケメンが抱き漁ってる

タップルとか有料アプリ使うのも良いけど最近はTwitterとかインスタの方がむしろ効率良く出会えるからお金もったいないとは思う


26 2022/10/18(火) 23:05:24.15
tinderはブサイクは無理や

32 2022/10/18(火) 23:08:57.69
twitterって出会えるんか?
俺は無理やったで

35 2022/10/18(火) 23:11:04.40
>>32
なんかどういう経緯で会えるか、プロフィールとかツイートはどんな感じなのかとか書いてたら多分スレ落ちちゃうけどめっちゃくちゃ難易度低い。その分女子の顔面レベルは少し下がるかなTinderより

38 2022/10/18(火) 23:14:27.10
>>35
裏垢女子に片っ端からDMすればええのか?

36 2022/10/18(火) 23:12:25.00
女も性欲強いぞよくおぼえとけ