※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ペアーズで「一度も恋愛経験がないですが、一生懸命頑張ります」書いてるのにいいね来ないんやが…

1 2022/10/18(火) 22:20:54.24
23で若いし純粋な男って感じでいいねしてくれる人おらんのか
顔も交際経験なさそうな顔やし

2 2022/10/18(火) 22:21:36.83
男は恋愛経験ないって女が書いてたら食いつくやろ?
誰かワイを一から育てたい25、26くらいの年上女性おらんのか

3 2022/10/18(火) 22:23:41.34
おらんのかなぁ
グイグイ引っ張りたい女子おるやろ?

4 2022/10/18(火) 22:23:59.19
イッチ育てるならほかを育てるわ

5 2022/10/18(火) 22:27:43.80
>>4
彼女いたことある奴育ててもつまらんやろ

6 2022/10/18(火) 22:28:27.29
マジでわからん
リアルだとASDとADHD気質全開でマジで女性から頭おかしいと思われるんやが、それが伝わるんやろか

21 2022/10/18(火) 22:39:14.82
>>6
伝わってるんやろ普通に
側から見ててADHDとか書いた文章結構わかるで
名無しさんのおすすめ
7 2022/10/18(火) 22:29:48.04
マジで50いいねして1返ってくるかレベルやで
返ってきてもクソブスでだいたい途中で無視やし

8 2022/10/18(火) 22:30:17.58
男を育てたいなんて思う女レアすぎて無理よ

9 2022/10/18(火) 22:30:40.78
ワイも毎日無料いいね分押してるけど誰ともマッチせんわ
年収200万円未満って表示しないほうがええか?

10 2022/10/18(火) 22:30:56.61
一度も裁判に勝ったことがない弁護士に依頼したいか?
要はそういうことや

11 2022/10/18(火) 22:32:54.32

>>8
ギャルとか肉食女子おるやろ
ワイは依存する性格なので引っ張ってほしい

>>9
ワイは正直に200-400書いてるで
でも正直年収の問題ちゃうやろ
>>10
裁判のたとえはようわからん
純粋な方がええやろ
全部初めてやで

12 2022/10/18(火) 22:34:28.09
うーん
引っ張ってほしいなぁ
おらんのか程よい歳増し女は
チャンスやで

13 2022/10/18(火) 22:35:41.14
女はモテてる男ほど好きなので無理ですね

14 2022/10/18(火) 22:36:42.55
>>13
倍率高いやんそんなん
妥協してワイってならんのか

17 2022/10/18(火) 22:37:44.46
>>14
女は最低でも1000いいねは来てそこから選別するので

15 2022/10/18(火) 22:36:54.97
23で恋愛経験ないのやばいし、一生懸命頑張るって学芸会かよ
高校大学で彼女できなかったのやばすぎ

16 2022/10/18(火) 22:36:55.33
実際謎だよな
ワイが女ならDTの方がええわ

23 2022/10/18(火) 22:40:02.21

>>15
共学で一切できないのが終わっとるな
高校の時は同性の友達も0でやばい奴扱いされてたから正社員でSEとして働いてる今が奇跡や

>>16
ワイもそう
ヤリまくってる男とか何がええねん
競争相手多いしいいことなしやで

27 2022/10/18(火) 22:41:33.35
>>23
イキリDTよりはどう考えてもええやろ

18 2022/10/18(火) 22:38:24.70
今まで3回課金して12000円ドブに捨てたわ
約束したのに当日来なかったカスもおる

19 2022/10/18(火) 22:38:28.66
顔や

26 2022/10/18(火) 22:41:13.32
>>19
顔は関係ないで
陽キャかどうかの方が百倍大事やソースはへずまりゅう

30 2022/10/18(火) 22:42:40.29
>>26
残念なかまら顔やで
へずまは知名度があるからガイジメスが寄ってくるだけ
36 2022/10/18(火) 22:44:43.67
>>30
ワイの顔かわいいから違うわ
毎日鏡に微笑んどるし

20 2022/10/18(火) 22:38:47.15
プロフどんなや?

22 2022/10/18(火) 22:39:37.46
じゃぁお前は恋愛経験ないボマミとやりたいのかって話やで

31 2022/10/18(火) 22:42:48.67
>>22
あそこまで顔ひどくないで
あんなんだったら付き合わん方がええ
でもワイは小学校時代に告白されたことあるし(手紙で)、中学時代もワイを好きだった女がいたことが後から発覚してる
高校からは音沙汰なしや

28 2022/10/18(火) 22:41:35.74
重いわ

29 2022/10/18(火) 22:42:31.67
アプリで陽キャかわからんから第一は顔やろ

35 2022/10/18(火) 22:44:34.76
恋愛経験って基本大学以降せめて高校以降だよね
告白された回数とか付き合った人数にそれ以前含めたら笑い者やで
ソースはワイ

39 2022/10/18(火) 22:46:02.73
まんさん的にはみんなに人気のあるもんが自分のものっていうステータスがええねん
みんなが要らんもんなら価値ないし自慢できないしわざわざ拾う必要ない

41 2022/10/18(火) 22:46:16.52
>>39
これ

46 2022/10/18(火) 22:48:16.80
>>39
これやな

43 2022/10/18(火) 22:47:46.05
恋愛経験ないと言うことでへりくだってると思ってるかもしれないがただ自信がないって見えてるだけだからな
自信がないやつにいいねはしないよな?

48 2022/10/18(火) 22:49:09.12
>>43
これ 保険かける男はダサい
誘う文に「笑」つけるな論もこれと一緒

50 2022/10/18(火) 22:49:33.17
>>43
自信がなさそうな男とかめっちゃ育て甲斐あるやんやったね
51 2022/10/18(火) 22:51:17.57
>>50
お前は面倒なこと全部やってもらって恋愛の上澄みだけを味わいたいクソDTだからその捻じ曲がった性格直して自分磨きしろや

45 2022/10/18(火) 22:48:12.76
かわいい系ならもうすこし対象年齢をあげよう
30ぐらいのお姉さんに飼ってもらうのがおすすめ
「ご奉仕」のイメトレをいまから欠かさないでおくことだ…

49 2022/10/18(火) 22:49:19.78
Tinderなら女からもアプローチ来るやろ
9割業者やけどたまにおる