※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、風俗行ってみたいんやが勇気が出ない…

1 2022/10/19(水) 16:55:05.57
流れ教えてくれ

3 2022/10/19(水) 16:56:12.63
歳知らんけど10〜20なら風呂入って歯磨きしてムダ毛だけ処理していけば上質なサービス受けられるぞ

6 2022/10/19(水) 16:57:23.48
>>3
25や…ちな童
彼女できたから練習したいにゃ

7 2022/10/19(水) 16:58:36.14
>>6
練習せんで押し倒せや

4 2022/10/19(水) 16:56:59.06
なんのフーゾクかによるやろ

9 2022/10/19(水) 16:59:08.91
>>4
ソープ?ってやつかな

5 2022/10/19(水) 16:57:23.03
サイト見て嬢を決める
サイトから申し込みがあればそこから なければ電話
最寄り駅まで送迎がある店もある
時間少し前に店に入る
嬢の部屋に案内される
服脱いで風呂入って歯磨き
そのあとプレイ
最後に金渡してお別れ

11 2022/10/19(水) 16:59:36.02
>>5
送迎ええな
店入るとこ見られたくない謎のプライドある

14 2022/10/19(水) 17:00:48.20
>>5
東京やと最初に金渡すとこしかなかったが
地域によるんか?

19 2022/10/19(水) 17:03:13.15
>>14
ワイがいったのは関西のソープランド街の雄琴や
地域や店によって違うんかもな

28 2022/10/19(水) 17:07:32.77
>>19
いうてワイも東京やとデリしか頼んだことなかったわ
ソープだと後払いなんかもな

34 2022/10/19(水) 17:13:01.66
>>28
東京で10店舗くらい行ったが
基本前払いの気がする
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/19(水) 16:58:48.45
俺が勇気分け与えてやる、今週中に行ってこい

13 2022/10/19(水) 17:00:29.60
>>8
早いうちがええとは思ってる

15 2022/10/19(水) 17:01:22.85
>>13
住んでる場所も大事かも
県レベルでええから答えて

17 2022/10/19(水) 17:02:08.00
>>15
都内や

26 2022/10/19(水) 17:06:39.59
>>17
せやったら吉原か、送迎余裕であるな
電話して予約するときに○○駅から送迎お願いできますか
っていうだけや

55 2022/10/19(水) 17:25:49.64
>>17
都内なら吉原か、川崎の高級ソープ行こうや

61 2022/10/19(水) 17:30:56.81
>>55おすすめあるか?

62 2022/10/19(水) 17:33:04.18
>>61
10やろ、一番高い店でええと思うよ
ワイは吉原行ったことないから分からんけど、
川崎ならプロポーション行くで
川崎の他の店で180分入って遊んだこともあるで

64 2022/10/19(水) 17:37:54.81
>>61
予約する時に総額いくらか聞くんやで
忘れたらあかんで

18 2022/10/19(水) 17:02:25.62
シアリス飲んでいくつもりや

21 2022/10/19(水) 17:04:15.01
それ他のおっさんの使用済みって
理解してるよな?なら頑張れよ
来世は好きな子で卒業できるさ

22 2022/10/19(水) 17:04:50.75
卒業自体にはこだわりないから大丈夫や

25 2022/10/19(水) 17:05:49.23
ワイも行ったことなくて行きたいんだが普通予算どんくらいなん?

27 2022/10/19(水) 17:07:14.21
>>25
大衆店2万~
高級店は5,6万から十数万

30 2022/10/19(水) 17:08:13.28
>>27
2万でいけるのか、ありがとう探してみよう

37 2022/10/19(水) 17:15:07.53
>>30
もっと安いとこも店によってはあるで
値段=質とは限らんがだいたい値段通り
相場しか今書いてないから地域特性もある
とりあえず北の民から東の民は吉原
西の民は福原(雄琴)、九州は中州、四国は道後行っとけ

32 2022/10/19(水) 17:10:54.28
シティヘブンでネット予約が便利やで

36 2022/10/19(水) 17:14:18.83
10万くらいのとこ行くつもりや

57 2022/10/19(水) 17:26:19.96
>>36
ええやん
高級ソープやな

39 2022/10/19(水) 17:16:29.75
そんだけ金あるなら選び放題やな
イッチが顔大事なタイプなら6万くらいの
対面で選べる店をお勧めしたい、めちゃよかったわ

42 2022/10/19(水) 17:18:19.84
デリヘルのパターンはどういう流れ?

43 2022/10/19(水) 17:20:40.92
>>42
店電話→ホテル入る→店電話(ホテル名部屋名伝える)
→女の子到着→プレイ開始(基本手か口)→終わり→解散

44 2022/10/19(水) 17:21:31.21
>>43
最初の店電話って嬢予約?

46 2022/10/19(水) 17:22:32.07
>>44
別にフリーでも問題ないよ、
この子がいいってのがあれば指名だね

50 2022/10/19(水) 17:24:29.04
>>42
向こうから言ってきた時しかやったことないわ

47 2022/10/19(水) 17:22:37.51
入りたい日の前日に電話で予約するんや
おススメはランキング嬢を予約することや
あとは口開けを予約するとええで