※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

SP500って今後上がるの?下がるの?

1 2022/10/19(水) 21:22:59.05
売ろうか迷ってる

2 2022/10/19(水) 21:23:27.69
下がる
相場は知ったらしまいや😌

3 2022/10/19(水) 21:23:36.86
もっと下げてから上がる

6 2022/10/19(水) 21:24:27.04
>>3
じゃあ今はとりあえず売って2000代になったら買うわ

4 2022/10/19(水) 21:23:42.69
SP600くらいまで上がるだろ

5 2022/10/19(水) 21:23:59.65
少なくともあと5000ドルは下がる

7 2022/10/19(水) 21:24:55.98
長期運用しないんなら買うなや

17 2022/10/19(水) 21:26:59.64
>>7
数十年とかじゃなくて
3〜5年のつもりで買ったんや
だがその期間では伸びなそうなのでやめた
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/19(水) 21:25:18.41
下がる
今日のテスラ決算ミスったら暴落もある

10 2022/10/19(水) 21:25:32.59
20年後に売れ

11 2022/10/19(水) 21:25:45.55
SP700くらいに上がるで

12 2022/10/19(水) 21:25:49.68
上がったり下がったりするやろ

13 2022/10/19(水) 21:25:58.00
下がるのは予想通りだったんだけど
円安バリアのせいでほとんど変わらん

14 2022/10/19(水) 21:26:14.93
30年後には少なくとも上がってないと考えるほうが不自然では
ロシアがアメリカに飽和核攻撃したらわからんけど

15 2022/10/19(水) 21:26:32.01
下がる
メリケンのインフレ収まらんからな、また緩和でも始まらない限り上がる要素ない

16 2022/10/19(水) 21:26:34.25

正解は上がったり下がったりする

でした

18 2022/10/19(水) 21:28:30.89
あがってんのー

19 2022/10/19(水) 21:28:31.25
売るタイミング一生なくて草生える

20 2022/10/19(水) 21:29:30.92
はっきり言っとけ

21 2022/10/19(水) 21:29:35.32
投資したことを忘れるのが1番って至言だわ

22 2022/10/19(水) 21:30:11.60
長期的には上がる

24 2022/10/19(水) 21:31:04.30
>>22
数年なら耐えられるんだけど10年20年かけてならちょっと待てないので売るかな

23 2022/10/19(水) 21:30:14.04
下がるわけないやろ世界一の国アメリカやぞ

25 2022/10/19(水) 21:31:10.26
spは確実に上がる
問題は同時に円安が解消されること

26 2022/10/19(水) 21:31:30.22
アメリカ一本だけって怖くないか?

31 2022/10/19(水) 21:33:46.24
>>26
全世界とかもほぼアメリカやしええやろ

43 2022/10/19(水) 21:50:10.22
>>31
全世界株安→課題評価だった米株だけ上がりにくい のコンボ来るぞ
28 2022/10/19(水) 21:32:15.40
今年の前半に友達が積立NISA始めてたけどとうなってんだろ?

30 2022/10/19(水) 21:33:30.60
>>28
円安のおかげでヨコヨコ

29 2022/10/19(水) 21:32:57.01

アメリカが下がるなら全世界で下がる
アメリカが上がるけど世界が上がるとは限らない

これで答えわかるやろ

32 2022/10/19(水) 21:34:37.72
アメリカがこわいとか日本株でいったらトヨタ怖くて買えんとか言ってるのと同じだからな
それ以外に何買うねん

33 2022/10/19(水) 21:37:29.01
今後10年は厳しい
10年後のために安いところで買いだめしとくんや

34 2022/10/19(水) 21:37:47.70
【悲報】去年末はなんJ投資スレのエースだったBTCさん、話題にも出なくなる

35 2022/10/19(水) 21:38:26.14
メラゾーマ連発できるやん

36 2022/10/19(水) 21:40:45.02
なんj民って世の中悲観してるやつ多いイメージやが未来が暗いと思ってるなら投資なんかやったらアカンやろ

37 2022/10/19(水) 21:42:23.44
買うかどうかで悩むならわかるが
今売るっていう選択はないわ

38 2022/10/19(水) 21:42:38.06
老後にsp500が暴落した場合が怖いんやけど対策として何やればええんや?

42 2022/10/19(水) 21:48:24.65
>>38
老後に暴落したときになんで一気に売る前提なんや
その時暴落しても一年ぶんずつ切り崩していくならダメージ少ないはずなのに

39 2022/10/19(水) 21:43:01.06
昨日は円安のおかげで高く売れたで

40 2022/10/19(水) 21:44:43.08

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 基準価額

年初 19,291円

株価25%下落

現在 19,542.円

円安バリアくんのせいで全く変わらず安く買えない

41 2022/10/19(水) 21:48:09.41
900ぐらいまでさがるで

46 2022/10/19(水) 21:51:30.07
上がるだろうけど10年~20年は見たい

48 2022/10/19(水) 21:52:59.65
一年で四分の一になった株が20年後に上がると思ってるやつの思考回路

49 2022/10/19(水) 21:54:10.39
>>48
少なくともドルも円もどんどん下がるから核戦争でも起きない限り安泰よ

50 2022/10/19(水) 21:54:47.22
年金の足しになるかなぐらいのノリで積みニー入れて放置してる
3万なんて現金で持ってたら知らん間に消えるし
自制できる奴は貯金でもいいんじゃない
51 2022/10/19(水) 21:55:21.80
3580で完全に底打った

53 2022/10/19(水) 21:56:41.95
>>51
ただの願望で草

55 2022/10/19(水) 21:57:30.21
10年後には上がってる定期

57 2022/10/19(水) 21:59:38.40
>>55
一年で四分の一になってて草

58 2022/10/19(水) 22:00:59.54
円ベースなら売り時かも