※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ドル円、ついに1ドル150円突破wwwww

1 2022/10/20(木) 16:49:07.32
1USD=150JPY突破したもよう

2 2022/10/20(木) 16:49:40.92
日銀砲(笑)

3 2022/10/20(木) 16:50:14.67
やったぜ

4 2022/10/20(木) 16:50:15.59
エーン😥(ゴミ通貨)

5 2022/10/20(木) 16:50:42.47
なんでこんなことになったの?

32 2022/10/20(木) 16:55:48.72
>>5
アメリカのアホがコロナ対策にアホみたいに金配ったからインフレになったそれの後始末つけるために利上げして他国に負担おしつけてる

6 2022/10/20(木) 16:51:08.34
で?日本企業では給料は円で振り込まれるわけだが

11 2022/10/20(木) 16:51:48.27
>>6
で?日本企業はドルで資材や商品を買い付けるんだが

13 2022/10/20(木) 16:52:55.77
>>11
だからどうした?
日本人は熱狂的に円安を支持しているんだが
だから政権交代もしたんだが
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/20(木) 16:51:19.86
1万円で66ドルしか貰えないゴミ通貨

10 2022/10/20(木) 16:51:28.08
利上げに備えろ

12 2022/10/20(木) 16:52:22.62
野党が統一教会しかネタにしないせいで岸田チューシも黒田もスヤスヤですわ

14 2022/10/20(木) 16:52:57.07
なぜ笑うんだい?
この先30年では一番高い価格だよ?

15 2022/10/20(木) 16:52:57.55
すまん、なんでこうなってるの?

16 2022/10/20(木) 16:53:21.92
360円までは大丈夫やいうとるやろが!😡😡

22 2022/10/20(木) 16:54:16.02
>>16
マジかよ全然平気じゃん
このまま200いくぞおおおおおおおおおおおお!!!!!

17 2022/10/20(木) 16:53:21.99
情弱ワイ、貯金しかしてない模様

18 2022/10/20(木) 16:53:23.77
痛みに耐えてよく頑張った!!

19 2022/10/20(木) 16:53:34.29
日本ガチで終わりで草 ジジババばかりの国やし仕方ないか

29 2022/10/20(木) 16:54:56.08
>>19
良いも悪いもアクティブなのがジジババなんだよなあ
若い奴でまともに働いてるのなんて極々一部や

20 2022/10/20(木) 16:53:40.41
なお1EUR=146.58JPY
ユーロより高いってどういうことやねん

21 2022/10/20(木) 16:53:59.41
ヅラ田総裁何してんねん!

23 2022/10/20(木) 16:54:24.33
たくさんある老人を輸出しよう

24 2022/10/20(木) 16:54:27.14
バカ「米ドルがおかしいだけ!」
他の通貨でも円安なんだが?

25 2022/10/20(木) 16:54:27.89
流石に戻すやろ
戻さないんか…?

26 2022/10/20(木) 16:54:33.66
ワイ楽器吹き輸入楽器高すぎるからはよ円高になることを望む

33 2022/10/20(木) 16:55:55.78
>>26
楽器はほんとあらかた高なった

28 2022/10/20(木) 16:54:42.94
真面目に日本脱出したいんやが金持っとる上級国民しか出来んのか?

30 2022/10/20(木) 16:54:59.52
安倍晋三「止まるんじゃねぇぞ💃」

31 2022/10/20(木) 16:55:03.80
宣戦布告なしに開戦でもしてたんか?

34 2022/10/20(木) 16:56:13.92
草ァ!

35 2022/10/20(木) 16:56:24.26
馬鹿1「検討と注視をします!」
馬鹿2「金融緩和継続します!」
馬鹿3「統一教会統一教会統一教会!」