※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

NovelAI、有志により無料化されるwwww

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/10/20(木) 22:51:26.35

2 2022/10/20(木) 22:51:42.71
うおおおおおおおお!

4 2022/10/20(木) 22:52:50.05
こういうのはdlも危ないんじゃ?

5 2022/10/20(木) 22:52:51.72
割れ板定期

6 2022/10/20(木) 22:53:40.35
公開停止してるやん

7 2022/10/20(木) 22:54:52.47
モデル流出してるやろ

9 2022/10/20(木) 22:55:52.70
>>7
せやけど今までは多少知識ないと環境構築出来なかったんや
でもこいつのはまともなグラボ持ってるやつなら誰でも簡単に使えるんや

8 2022/10/20(木) 22:55:30.17
無法地帯すぎるやろ

10 2022/10/20(木) 22:55:55.21
どういう事か解説してくれ

11 2022/10/20(木) 22:57:01.88
>>10
お前でも
グラボあれば
NovelAIゲット

14 2022/10/20(木) 22:58:14.87
>>11
グラボクソ重いって話題になってるけどこれの事なんやろか

17 2022/10/20(木) 22:58:54.78
>>14
RTX4090のことか?
それは今は関係ないで
名無しさんのおすすめ
12 2022/10/20(木) 22:57:23.89
割れ? それともツールを作ったって事?

15 2022/10/20(木) 22:58:32.70
>>12
ツールを作ったのはこいつやが、AIの学習データはNovelAIから持ってきたもんや
こないだ流出したデータを使ったのか、それともNovelAIが公開することに決めたのかは調べてないからしらん

13 2022/10/20(木) 22:57:43.28
webuiで既に出来てるやろ

16 2022/10/20(木) 22:58:51.16
25ドル払うだけで無料なのに?

21 2022/10/20(木) 23:02:38.17
>>16
永久無料なら良いんだけどね

22 2022/10/20(木) 23:02:52.10
>>16
🤔

18 2022/10/20(木) 23:00:45.97
公開されてないやん

19 2022/10/20(木) 23:00:47.49
落とせないやんけ

20 2022/10/20(木) 23:01:46.08

v1.02 (2022/10/20)
exeからの起動ではなくインストールして使えるようにしました。
ファイル容量増殖バグあり

バグ怖すぎて草


23 2022/10/20(木) 23:04:29.61
ワイのグラボradeonなんだが?😂

25 2022/10/20(木) 23:07:39.64
公開停止してるやん

26 2022/10/20(木) 23:07:47.34
なお作者はビビって公開停止にした模様

29 2022/10/20(木) 23:11:37.84
>>26
megaのURLが失効したかららしいぞ
まぁワイはcolabでNaifuと1111使ってるから使う気ないけどな

27 2022/10/20(木) 23:07:54.53
外国のtorrentファイル普通に落とせるやんけ

30 2022/10/20(木) 23:12:19.93
きちんとAIに対価払えよ

34 2022/10/20(木) 23:14:58.44
>>30
そもそもNAIのベースはオープンソースやったんや🥺
流出したことでオープンソースのプラグインを作ったりしてた人のコードを
ライセンス違反で使ってたことがバレてNovelAIも厳しい立場になってしまって
いまNovelAIもオープンソースにするやで~という形になりかけとるぞ

37 2022/10/20(木) 23:17:40.45
>>34
なんやオープンソースなんか
やっぱり科学技術は一般公開されるのが1番やな
いい企業や

35 2022/10/20(木) 23:16:17.17
>>30
電気代という形で支払ってるやんか

31 2022/10/20(木) 23:12:59.36
重すぎて無理やな
そもそもスマホとか他の端末でも生成しまくっとるが

32 2022/10/20(木) 23:14:10.73
25ドルでどれくらい遊べるん?

33 2022/10/20(木) 23:14:15.23
誰かミラーしてくれへんか

36 2022/10/20(木) 23:16:26.05
こういうのコインマイナーとか入ってそうで怖いわ

40 2022/10/20(木) 23:25:16.07
モデルないと使えないから意味ないよ

43 2022/10/20(木) 23:28:09.68
ダウンロードできてもバグが解消できてないんやろ
怖くて手がつけられんわ

44 2022/10/20(木) 23:28:29.84
4000円払った自分が馬鹿みたいじゃんじゃん

46 2022/10/20(木) 23:31:18.34
自分で良い絵か判断するのもうめんどいから別のAIが独自で判断して更に良いモデルに改良するようにできねえかな