※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ大学生なんやが、バイトで一ヶ月で100万近く稼ぎたいんやが…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/10/21(金) 11:17:09.51

今働いてるスーパーが時給890円でフルタイム
7時から4時まで それを31日間やると22万ほど
4時から別のバイト入れるとしても100万程遠くて

どうすればええと思う

2 2022/10/21(金) 11:17:40.33
ホモビ出演やろなぁ

4 2022/10/21(金) 11:18:03.36
>>2
これ
逆になんでこれせんのか理解できんのやが

9 2022/10/21(金) 11:18:48.58
>>2
そんなに稼げんの?

20 2022/10/21(金) 11:21:24.30
>>9
30分で5万

22 2022/10/21(金) 11:21:44.46
>>20
そんな高いの?

3 2022/10/21(金) 11:17:50.78
やめて期間工で働けた

5 2022/10/21(金) 11:18:12.84
なるべく一ヶ月で稼ぎたい
その後全てのバイト辞めて大学に専念する
名無しさんのおすすめ
6 2022/10/21(金) 11:18:18.94
扶養から外れるから年104万越えたアカンで

7 2022/10/21(金) 11:18:40.75
休みなしで働けるわけないやろ

11 2022/10/21(金) 11:19:18.77
>>6
一月にやる予定や
>>7
7時間の睡眠は確保する

13 2022/10/21(金) 11:19:52.66
>>11
法令のことやろ

14 2022/10/21(金) 11:20:13.48
>>13
なるほど

8 2022/10/21(金) 11:18:41.19
身体売るかギャンブルしかないやろ

10 2022/10/21(金) 11:19:18.27
無理な話なの自分でも分かるやろ
やるなら相当変なことせんと無理やし100万超えたら色々面倒やしええことないで

15 2022/10/21(金) 11:20:15.44
腎臓って2つあるんやで

16 2022/10/21(金) 11:20:26.89
fxで10→100なら1ヶ月で割といける
まあ経験値がいるが

18 2022/10/21(金) 11:20:54.82
うりせん

21 2022/10/21(金) 11:21:40.17
顔広いなら黙ってハウスやれば?

23 2022/10/21(金) 11:22:06.78
親に土下座して借りろ
就職後に返す約束して

24 2022/10/21(金) 11:22:23.87
稼ぐだけならいけるけど君がほしいのは使えるお金100万やろ
税金とぶっ壊れる体考えたら最低でも1.5倍は稼がなあかんて

25 2022/10/21(金) 11:22:54.29
けつ穴があるじゃろ

26 2022/10/21(金) 11:23:59.81
親が犯罪歴というか変なのがあって
大学で留学したくて金貯めてたけど先払わんといけん費用があるんや。
大学に奨学金借りれん事情話したくなくて

53 2022/10/21(金) 11:42:45.25
>>26
話さな話が進まんやろ
正直にいえ

28 2022/10/21(金) 11:25:25.07
肉体労働してるうちはむり

29 2022/10/21(金) 11:25:25.26
ママ活でいいやろ、性欲処理も出来るぞ

30 2022/10/21(金) 11:25:34.24
でワイも分け合って変なところにおっておかしなことになっとるねん
31 2022/10/21(金) 11:26:28.58
あんまり変なことやると今後の人生やばいんやけど後がないっていうかでも留学することを友達と約束してん

32 2022/10/21(金) 11:26:58.28
無理か、友達に借りるしかないなこれは

33 2022/10/21(金) 11:26:59.77
親に泣きついて作ってもらえよ
働き始めたら100万作るなんて意外とあっという間だぞ

34 2022/10/21(金) 11:27:06.08
諦めるわさんきゅ

35 2022/10/21(金) 11:27:10.42
治験バイトを梯子する

36 2022/10/21(金) 11:27:44.10
進学に関わるお金の事情はセンシティブな話を笑わずに聞いてくれる大人な先生捕まえて本気で相談することや
お役所はいろんな機能持ってるから制度活用すれば進学できるかもしらんぞ頑張れや

37 2022/10/21(金) 11:28:48.25
>>36
わかった先役場に相談するわ

38 2022/10/21(金) 11:29:10.94
真面目に体売るかギャンブルしかないやろ
ワイも学生時代は勉強そっちのけでバイトしてたけど最高月収はバイト詰め込みと転売で50万やぞ

40 2022/10/21(金) 11:30:43.94
借りるしかないやろ
無理や

41 2022/10/21(金) 11:32:36.68
ホストええで
社交力もつく

42 2022/10/21(金) 11:33:10.41
>>41
経歴残らんのか?

43 2022/10/21(金) 11:33:35.82
>>42
わざわざ言わんでええよんなもん

45 2022/10/21(金) 11:36:38.49
>>41
ニュービーで100万は無理やろ…

44 2022/10/21(金) 11:35:08.88
治験

47 2022/10/21(金) 11:39:16.64
薬物の売人でも厳しいな
48 2022/10/21(金) 11:39:50.34
金貸してやりたいけどワイ今無職やわ

49 2022/10/21(金) 11:40:26.98
期間工なら3ヶ月でいけるで
日野で働いてたけど3ヶ月で112万円やったわ

50 2022/10/21(金) 11:40:56.97
起業とかしない限りほぼ無理やろ

51 2022/10/21(金) 11:41:30.26
現実見れてない感すげー
いくら学生でも月に100万稼ぐとかの発想するほうがやばい

52 2022/10/21(金) 11:42:03.05
こういうやつがギャンブルで一攫千金狙って破産するタイプ

55 2022/10/21(金) 11:45:00.69
ライブ配信して金持ちに投げ銭してもらう