※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ドル円ちゃん151円、すでに152円を目指す展開www

1 2022/10/21(金) 19:31:41.92
やばい

2 2022/10/21(金) 19:31:58.92
そろそろ上がるやろw

3 2022/10/21(金) 19:32:13.50
介入はいつや

4 2022/10/21(金) 19:32:42.41
何円までが注視ライン?

5 2022/10/21(金) 19:32:45.91
かなり前から160は行くって言われてたからな
問題はその先よ

6 2022/10/21(金) 19:32:49.61
春には200円いくからな

22 2022/10/21(金) 19:37:08.83
>>6
ガソリンかな?

7 2022/10/21(金) 19:32:54.26
あーあ

8 2022/10/21(金) 19:33:01.34
介入した所で餌になるだけやろ

9 2022/10/21(金) 19:33:28.58
もう終わりだよこの通貨

10 2022/10/21(金) 19:33:36.80
年内に200円行くだろ

11 2022/10/21(金) 19:33:48.99
一線超えたな

12 2022/10/21(金) 19:34:02.93
よっしゃ
このままジンバブエコースや!
円持ち貯金上級であればあるほど悲惨なことになる
お前らの望んだ世界や!
名無しさんのおすすめ
13 2022/10/21(金) 19:34:27.91
介入しなかったらここまでになってないだろ

14 2022/10/21(金) 19:34:36.86
360円まで戻ったらおもろいな

66 2022/10/21(金) 19:48:16.62
>>14
270円くらいにすぐ落ちたから
行ってもせいぜい300円止まりやろ
200円もどうかな?165円止まりやないかなぁ

15 2022/10/21(金) 19:34:42.35
外国資産80%のワイにっこり🤗

17 2022/10/21(金) 19:35:18.42
そろそろ安倍晋三100万円札用意した方がいいんじゃねえの?

18 2022/10/21(金) 19:35:56.71
すまんまだ円握りしめてるやつおるん?

19 2022/10/21(金) 19:36:04.96
なんでこれ放置されてんの?どうしようもないから?

25 2022/10/21(金) 19:38:32.80
>>19
普通に考えて一番困るのは上級の議員さん方だから
たぶん彼らでもどうすることもできないんだろう
我々庶民がすべきことは単純で、次の選挙で自民に勝てそうな対抗馬に投票すればいい

26 2022/10/21(金) 19:39:04.59
>>19
岸田にやる気がないから
安倍の尻拭いとか誰もやりたくないやろ

53 2022/10/21(金) 19:45:24.08
>>19
エネルギーも食糧も他国に頼ってる国力の低さが原因やからどうしようもない
最悪ローン破綻者や倒産会社大量発生覚悟で利上げするしか

54 2022/10/21(金) 19:45:45.90
>>19
観光業で外国人旅行者に金落としてもらう為や

20 2022/10/21(金) 19:36:26.48
ワイの命の価値が上がってく気がする

21 2022/10/21(金) 19:36:27.99
エーーーーーン😭(ゴミ通貨)

24 2022/10/21(金) 19:38:08.93
iPhone売ってくるか

27 2022/10/21(金) 19:39:26.73
この国終わりやなあが口癖なんやけどどんなイメージ?

28 2022/10/21(金) 19:40:06.29
すまんが注視って何ンゴ?

29 2022/10/21(金) 19:40:10.43
悪夢どころじゃねえだろ

30 2022/10/21(金) 19:40:24.79
底抜けとるやん借金しまくって現物変えた方がええか?

31 2022/10/21(金) 19:40:25.54
デフォルトありえる?

32 2022/10/21(金) 19:40:43.27
スキャで一生抜けるわ

33 2022/10/21(金) 19:40:54.93
ちょっと前大阪の黒門市場がとんでもない高額な観光客料金にしてたのは、あながち間違いではなかったか

34 2022/10/21(金) 19:40:56.48
イギリスもやばいらしいけどポンドとどっちがやばいん?

36 2022/10/21(金) 19:41:34.51
もう貯金を全額ドルに両替しといたほうがええんやろか

45 2022/10/21(金) 19:42:29.48
>>36
日本円でした借金なんて日々目減りするから限界まで借金してドルか金に変えるんやぞ
37 2022/10/21(金) 19:41:34.78
9月の介入意味あったのか?

39 2022/10/21(金) 19:41:55.32
また1ドル360円時代が来るww

40 2022/10/21(金) 19:41:57.76
ロシアより先に日本終わりそう

41 2022/10/21(金) 19:42:11.81
グラボ購入時期が悪いおじさん、絶命

42 2022/10/21(金) 19:42:12.17
子持ち夫婦連中が「子持ちパワー!」で何とかしてくれるやろうからヘーキヘーキ
それらに任せとけ

43 2022/10/21(金) 19:42:16.43
安心してください
注視してます👀

56 2022/10/21(金) 19:46:30.68
>>43
ありがとう😭

44 2022/10/21(金) 19:42:24.87
国民全員の給料二倍くらいににすれば解決やろはよしろ

46 2022/10/21(金) 19:43:18.08
介入しても無駄柳井?
穴の開いたバケツに水ながしこむようなもん

47 2022/10/21(金) 19:43:37.84
原料すべて輸入な鉄鋼業やばない?
決算どうなるんやろ

58 2022/10/21(金) 19:46:43.78
>>47
鉄鋼の時代はもう終わってるし・・・トドメさしてやろ
もはや工業の時代は終わりなんだ

48 2022/10/21(金) 19:43:44.77
200円いったらようやく動き出すのが政府や

49 2022/10/21(金) 19:43:59.73
FXってどう?上がるか下がるか賭けるんやろ?まだまだ上がるって言われてるし儲かるか?

59 2022/10/21(金) 19:46:51.49
30兆円規模の介入なんてもうできないだろうし小出しでやったところで1、2円下がってトレーダーの買い場になるだけなら放置しかないわな

64 2022/10/21(金) 19:48:06.40
>>59
なお竹中平蔵によると「資金は無限にある」模様

69 2022/10/21(金) 19:49:16.99
>>59
そもそも介入なんて焼け石に水でなんの意味もないからな

61 2022/10/21(金) 19:47:46.15
しかしこの国の終わった感過去一だよなこれどうすんの?

62 2022/10/21(金) 19:47:46.47
ドル円ロングしてない奴いねーよな?

68 2022/10/21(金) 19:48:48.14
やっぱ一回プーチンに世界中に核落としてもらってリセットし直すのがいい説あるよな

74 2022/10/21(金) 19:50:26.19
200円もあるで
今からでも遅くない
75 2022/10/21(金) 19:50:28.03
アンチ乙
すでに政府がどうにかする方向で検討する必要性があるかどうか迅速に対応する可能性があるかもしれないから

78 2022/10/21(金) 19:51:53.79
世界激変し過ぎやろ
もうわけわからんわ

91 2022/10/21(金) 19:56:25.59
ドル資産勢圧勝の展開やな