※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ弱者男性マッチングアプリ、ガチで氷河期に入ってしまう…

1 2022/10/21(金) 22:49:09.91

女さん「真剣な人とお話ししたいです」
ワイ「真剣に探してます」

なぜかマッチせず

2 2022/10/21(金) 22:50:07.99
こわい🥺

4 2022/10/21(金) 22:50:42.72
>>2
失せろ🖕

3 2022/10/21(金) 22:50:13.68
女さん流石に天狗になりすぎやわ・・・

5 2022/10/21(金) 22:51:33.14
マッチしても返事なしor会話にならん

6 2022/10/21(金) 22:52:15.38
頭おかしなるで
ガチで

8 2022/10/21(金) 22:52:58.51
いくら金払うたとおもとんねん
ああ?

9 2022/10/21(金) 22:53:27.08
もう諦めれや
ワイは諦めたで

16 2022/10/21(金) 22:54:58.14
>>9
“無”になるから彼女作るしかないんや
つかそろそろ結婚したい

10 2022/10/21(金) 22:53:34.48
顔がふざけてんだろ

18 2022/10/21(金) 22:55:26.55
>>10
やっぱ顔か(呆れ)

12 2022/10/21(金) 22:54:03.21
何使ってる?
ワイはタップル

19 2022/10/21(金) 22:55:48.03
>>12
水色
たぶん1番人多いやつ

13 2022/10/21(金) 22:54:08.08
まるで今までは温暖期だったかのような表現やめーや

21 2022/10/21(金) 22:56:32.47
>>13
調子ええときは2ヶ月でカッノできたわ
今回長引きそうでガチで絶望してる
名無しさんのおすすめ
14 2022/10/21(金) 22:54:10.72
ちな冗談抜きでマチアプで4人彼女作った実績あり

15 2022/10/21(金) 22:54:48.00

年齢
年収
身長
体重

教えてくれ

23 2022/10/21(金) 22:57:52.08

>>15
多少虚偽いれるが

29
400~600(マチアプの設定)
183
体型普通(マチアプの設定)

32 2022/10/21(金) 23:02:20.52
>>23
ほな顔がアカンのやね

42 2022/10/21(金) 23:04:52.53
>>32
顔はわかった
女さん的にやっぱタバコあかんのか?
吸うけど設定してへんわ

52 2022/10/21(金) 23:06:31.97
>>42
吸う女相手なら受けいいんじゃね

63 2022/10/21(金) 23:07:59.26
>>52
ワイが1番女さんに求める条件はタバコ吸わんことや

71 2022/10/21(金) 23:09:20.72
>>63
そんな勝手が許されるかよ
禁煙しろ

83 2022/10/21(金) 23:12:54.36
>>71
もうめっちゃ美女が付き合うて結婚してくれるなら禁煙するやで
相手が嫌ならやめる設定にすればなにか変わるか?

60 2022/10/21(金) 23:07:37.96
>>42
アカンやろけど関係ないわ
マッチすらしないんやろ?
整形するしかないんちゃうか

17 2022/10/21(金) 22:55:03.43
残念でもないし当然

22 2022/10/21(金) 22:56:34.95
何のアプリ使ってる?

25 2022/10/21(金) 22:58:59.63
お前一人と長続きしないタイプだな
それじゃあかんやろ

28 2022/10/21(金) 23:01:29.75
>>25
2ヶ月くらい前に別れたカッノが久しぶりに長続きして9ヶ月くらいや
付き合い始めた途端素になるからあかんのやろな

26 2022/10/21(金) 22:59:29.11
タルップルってどうなん?人おる?

29 2022/10/21(金) 23:01:48.90
>>26
しらねえよ失せろ🖕

30 2022/10/21(金) 23:01:56.84
20代で年収400越えて身長180あって弱者ってなんやねん

40 2022/10/21(金) 23:03:43.96
>>30
ほんまはギリ400いかんくらいや
自分の顔嫌いやからそもそも写真持ってないねん
なんとか手に入ったやつでもブサメンなんや

137 2022/10/21(金) 23:41:55.25
>>40
それでも彼女4人作れたんやからやっぱ高身長ってモテるんやな

31 2022/10/21(金) 23:02:20.45
はああああああああああああああ(クソデカため息)

41 2022/10/21(金) 23:04:18.65
だから学生時代に嫁候補見つけとけって言ったんや

46 2022/10/21(金) 23:05:48.65
>>41
ワイ陰
初彼女は社会人2年目に相席居酒屋で出会うた同い年の女や

56 2022/10/21(金) 23:07:05.25
マッチングアプリって最初の1週間終わると一気にマッチングしづらくならん?

67 2022/10/21(金) 23:08:55.74
>>56
一理ある
登録数日は女さんから10いいねくらいくる
その後は週に1いいねあるかくらいやわ

69 2022/10/21(金) 23:09:11.46

>>56
だいたいのアプリは始めて1週間は優先的に表示されるようになってたり初心者マークついてて女子から狙われやすい

いいね数が分かるアプリだと、始めて1週間しかたってないのにこんなにいいね数あるって事はモテる、カッコいい、当たりの男だと思われて付き合ったり突き合ったりし放題

59 2022/10/21(金) 23:07:26.33

マッチングアプリってリアルでモテてコミュ力あるやつが利用するもんやぞ

なんかマッチングアプリなら彼女作れると勘違いしてる陰キャ多いけど

76 2022/10/21(金) 23:10:00.59
>>59
ファッションセンスと最低限のコミュ力あればまぁ出会えたり性処理に困らないとは思う

84 2022/10/21(金) 23:14:39.88
>>76
前やってたとき調子ええ時は週末土日、別々の娘とデートとかあったやで
あの頃のワイと今のワイなにが違うねん

80 2022/10/21(金) 23:11:15.51
弱者男性ってただの養分だよなアプリ運営ならすれば
会うことに必死になって課金するけど結局会えないから継続して利用してくれるし

87 2022/10/21(金) 23:16:30.01
>>80
2月ちょいでガチで4万以上課金したわ
昨日いいね送った数ざっと数えてみたら400越えやったわ
ワイのいいえ数トータルはたぶん100弱や

85 2022/10/21(金) 23:15:42.62
写真変えてみたらええんちゃう?
写真の第一印象が全てやんマッチングアプリって

92 2022/10/21(金) 23:17:59.57
>>85
撮ってくれる人がおらん
撮影サービスあるの知っとるがそれ頼んだら一線超える気がして怖い
あと結局ブサ顔で撮られそうで怖い

86 2022/10/21(金) 23:16:21.76
彡(●)(●) 「ファッ!!??この女ワイとやり取りしとるのに写真とプロフ追加しやがったンゴ!!!!!」

93 2022/10/21(金) 23:18:19.99
>>86
あるある

88 2022/10/21(金) 23:17:03.32
女と付き合いたい結婚したいという欲を捨てろ
そんなもんにとらわれてるうちは幸せになれん
一人で生きる覚悟を決めろ

89 2022/10/21(金) 23:17:31.83
>>88
後者撮っても幸せにはならんやろ

94 2022/10/21(金) 23:19:25.00
>>89
開き直って一人を受けれれば結構楽しいぞ
まだ見ぬ女と出会うために金をジャブジャブ使うよりも独り暮らしを快適にするものに投資や

97 2022/10/21(金) 23:20:23.66
>>94
寂しすぎるわ
そろそろ一人暮らしにも飽きた

98 2022/10/21(金) 23:21:10.25
>>97
猫飼え
かわええぞ

103 2022/10/21(金) 23:22:32.36
>>98
なにとは言わんが女さんウケする動物飼っとって
それ餌にもしとる
それでもマッチせえへん

106 2022/10/21(金) 23:24:18.60
>>103
あからさますぎたら逆に轢かれるで
自分からアピしとらんやろな?

111 2022/10/21(金) 23:25:53.73
>>106
そんなあからさまやないと思う
同じような動物飼っとる、好きな女さんにいいねしてもマッチせんわ

102 2022/10/21(金) 23:22:24.10
正直誰でも彼女作れるだろ?
いずつこでも結婚できるんだし

105 2022/10/21(金) 23:23:40.21
>>102
無理やろ
まず絶対数が等分じゃないし

108 2022/10/21(金) 23:24:21.77
>>105
いずつこでもできるんだから普通の人なら出来ると思うんだよなあ

114 2022/10/21(金) 23:27:52.61
街コンいけ

118 2022/10/21(金) 23:29:12.41
>>114
弱者男性が街コン行ってもただの食べ歩きになるだけやろ

120 2022/10/21(金) 23:29:43.21
>>114
怖い

121 2022/10/21(金) 23:29:55.36

弱者男性「35歳、年収400万です」
女性「」

これが現実

123 2022/10/21(金) 23:32:33.23

100人くらいいいね送りまくれば4,5人くらいマッチングするで
そのうち1/5くらいはそこそこ続く

あとは運ゲーやね

127 2022/10/21(金) 23:34:07.75
>>123
運ゲーなんよほんまに
せっかくマッチしたのに全く返事ないとか、会話にならんとかガチで悔しいわ

128 2022/10/21(金) 23:34:59.41
ワイ無趣味陰キャ、プロフィールに書くことなくて詰む

133 2022/10/21(金) 23:39:07.19
>>128
うっすくても適当に映画とかグルメとか書いときゃええねん

141 2022/10/21(金) 23:43:36.20
ヤリモクは失せろ
ワイらの敵や

145 2022/10/21(金) 23:45:28.91
寝るわ
ほな