※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】日銀さん、為替介入を認めるwwwww

1 2022/10/22(土) 01:10:50.66

政府・日銀が円買い・ドル売りの為替介入に踏み切ったと関係者が22日未明、明らかにした。21日に一時1ドル=151円90銭台となり、32年ぶりの安値を更新していた。通貨当局として過度な動きを阻止する姿勢をあらためて示した

引用:https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA273UO0X20C22A9000000/?n_cid=SNSTW001

2 2022/10/22(土) 01:11:46.78
なんで言うのか

5 2022/10/22(土) 01:13:01.15
>>2
言わなくていいよね

7 2022/10/22(土) 01:14:00.04
>>2
仕事してる感を出すためやろ

3 2022/10/22(土) 01:11:57.33
ふーん

4 2022/10/22(土) 01:12:25.32
ありがとう黒田
ありがとう円安

6 2022/10/22(土) 01:13:22.65
正直どうしていいか分からなかったけどもうマズいからようやく動き出した感じやな

8 2022/10/22(土) 01:14:18.24
この調子で米国債を全て処分するからね(笑)

10 2022/10/22(土) 01:14:59.60
1週間で150円戻るやろ
無駄な手間ごくろうさん

12 2022/10/22(土) 01:15:40.43
>>10
これ無駄とか言ってるやつ知的障害者なの?
牽制効果あるでしょ
なかったら今頃160円だと思うで

27 2022/10/22(土) 01:20:18.28
>>12
牽制なるなら1回目の介入はなんだったの?
牽制なってないやん

31 2022/10/22(土) 01:21:28.10
>>27
何いってんだこいつ
なかったら160円になってたと思うって書いてんだろ
会話しろよ池沼
つかもうレスすんな

11 2022/10/22(土) 01:15:24.14
これで戻ったらもう打つ手ないね
名無しさんのおすすめ
13 2022/10/22(土) 01:15:42.84
これ個人投資家潰すためだけにやってない?どうせ160170は行くやろ

19 2022/10/22(土) 01:18:16.96
>>13
雑魚狩りして時間稼ぎました風出してるだけやな
まさしくやってる感や

14 2022/10/22(土) 01:16:12.95
今週の始値にも届かないまま結局押し目になってて草も生えない

15 2022/10/22(土) 01:16:35.00
>>14
しょぼいよな
10くらいはやってほしかった

16 2022/10/22(土) 01:16:51.44
狩られた奴大量に居そうだな一瞬止まってからまた一気に下がったし

18 2022/10/22(土) 01:18:09.23
もしかして記事でたから終わり?

21 2022/10/22(土) 01:18:49.47
>>18
動き見てても終わったっぽい
しょぼすぎて草
発表するのも早すぎて草
後で言えよ

20 2022/10/22(土) 01:18:33.97
このパンチだけでおわりw?

22 2022/10/22(土) 01:19:01.30
ほんじゃ買うわ😃

24 2022/10/22(土) 01:19:43.40
今買えばええんか?

25 2022/10/22(土) 01:20:11.51
今夜で戻しそう

26 2022/10/22(土) 01:20:16.46
もう戻ってきてて草
何だこの雑魚・・・

28 2022/10/22(土) 01:20:22.54
今が買い時です

29 2022/10/22(土) 01:20:52.00
146→148で草
戻るのはっやwwwwwwwwww
介入ざっこ

30 2022/10/22(土) 01:21:13.38
もう148近いやん
意味のない介入だよ😡

33 2022/10/22(土) 01:21:51.57
日銀しかやらないのにわざわざ言わんでいい

34 2022/10/22(土) 01:21:52.49
これ一気に戻ったってことはここが介入の終わりって見られたってことだよな?

35 2022/10/22(土) 01:22:07.08
日銀まけるんやね

36 2022/10/22(土) 01:22:43.79
もうやめだやめ
日銀(笑)解散!w

37 2022/10/22(土) 01:22:59.89
夜勤手当はいくらつくんだ?

39 2022/10/22(土) 01:23:18.29
おい黒田!

42 2022/10/22(土) 01:25:04.97
牽制効果はあると思うけどな

43 2022/10/22(土) 01:25:44.54
ブラフでした😎

44 2022/10/22(土) 01:29:12.25
言うにしても数ヶ月後とか円高なって実はあの時の介入がトリガーで円高なったんですよねとかにしないと完全にカモられるだけじゃん素人の俺ですらわかるわ

45 2022/10/22(土) 01:29:42.05
流れが大き過ぎて焼け石に水なのと見透かされてて牽制効果が薄いのがネックだよね

47 2022/10/22(土) 01:32:16.76
>>45
言わなければどっかの個人の集が動いたのか?とか疑心暗鬼産んで混乱起こせるのにバレたら意味ねえじゃんていう

46 2022/10/22(土) 01:31:24.02
マジで昔黒田バズーカだの言われたのから抜けれてないんだろうな 今じゃバズーカどころか線香花火レベルだと気づいてない

48 2022/10/22(土) 01:35:35.54
おせえよ