※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ「うおおおおおおおお!ダイエット終了!今日から普通に飯食えるぞぉぉぉ!!」→結果wwww

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像
1 2022/10/22(土) 15:32:59.83

3ヶ月で177/62→81kgまでリバウンドしてホンマに草
2年間かけてここまで痩せたのに3ヶ月で元に戻ってマジで草
ちゃんと筋トレも頑張ってたのに

マジで死にたい気分

3 2022/10/22(土) 15:33:36.05
また2年ダイエットすればええだけやん

6 2022/10/22(土) 15:33:58.16
>>3
もう無理。もうやってらんない

4 2022/10/22(土) 15:33:44.37

1日2500-3000kcalぐらいに抑えてた

それでもリバウンドかよ

28 2022/10/22(土) 15:38:50.43
>>4
3000で抑えてたっておかしいやろ…

30 2022/10/22(土) 15:40:13.38
>>28
抑えるって何なんやろな…

41 2022/10/22(土) 15:43:01.87
>>4
体重増やす時のカロリーで草

70 2022/10/22(土) 16:09:56.25
>>4
そのカロリーで3ヶ月でリバウンドするっておかしいだろ
絶対もっととってるやろ

71 2022/10/22(土) 16:11:08.02
>>4
一日1800くらいかな現代人は
だいたい2千も摂取してどうするんだよどーせ寄り道増えることはあっても家と職場の往復しか動かねえのに

73 2022/10/22(土) 16:14:38.12
>>71
栄養としては過剰だよね
飯は娯楽だよ
贅沢な話だわ

5 2022/10/22(土) 15:33:52.69
そんな急激に戻るもんか?
どれだけ食ったんや

7 2022/10/22(土) 15:33:58.50
戻るだけじゃすまんぞさらに太るで

11 2022/10/22(土) 15:34:26.89

>>5
1日2500-3000ぐらいやな

>>7
もうどうなってもいい

40 2022/10/22(土) 15:42:44.54
>>11
まじで?

8 2022/10/22(土) 15:34:03.65
どれくらい食べる量増えたんや

9 2022/10/22(土) 15:34:10.89
普通(5000キロカロリー)

13 2022/10/22(土) 15:35:01.59
>>8-9
1日2500-3000ぐらいや
しかも高タンパク、高糖質、中脂質
あと筋トレもしっかりやってる

10 2022/10/22(土) 15:34:13.52
しゃーないロナウド飯に切り替えていけ
名無しさんのおすすめ
12 2022/10/22(土) 15:34:32.91
3ヶ月で20kgもリバウンドするもんなんか?😨

16 2022/10/22(土) 15:35:27.21
>>12
した
しかも2年間もかけてゆっくり痩せたのに

14 2022/10/22(土) 15:35:08.77
神に選ばれし体質なんやろ
おめでとう

18 2022/10/22(土) 15:35:48.97
>>14
だまれ

24 2022/10/22(土) 15:37:23.37
>>18
食べても太れなくて悩んでる🥹
羨ましい🥺

26 2022/10/22(土) 15:38:27.83
>>24
おまえみたいな奴まじで嫌い
こっちは死ぬ気で悩んでるのに何が羨ましいだよ

29 2022/10/22(土) 15:39:36.05
>>26
すまん嘘やで
ワイもここ3年で10キロ太ったんや
毎食後後悔してる😭

27 2022/10/22(土) 15:38:47.71
しっかり食べれるやつ羨ましいわ
心が図太いんやろな
ワイは神経質な性格やから周りの環境とか自分の体調が落ち着いてないと食べる気になれない

31 2022/10/22(土) 15:40:34.28

>>27
喧嘩売ってるのか?

>>29
許す😁

34 2022/10/22(土) 15:41:30.11
>>31
180/55のクソガリやぞ
こんな体型嫌やろ
普通に羨ましいんや

38 2022/10/22(土) 15:42:16.68
>>34
もういい。お前これ以上喋るな

15 2022/10/22(土) 15:35:19.24
もともとデブになる身体なんやろ

17 2022/10/22(土) 15:35:34.39
太るのも才能やぞ

19 2022/10/22(土) 15:36:01.67
>>17
おまえバカにしてんだろ

20 2022/10/22(土) 15:36:08.74
体重落ちたからって食生活戻したら意味無いやろ… 一瞬でも食事制限したら死ぬまで食事制限するのは当たり前やろ…

21 2022/10/22(土) 15:36:17.45
ふつーに飯食えるのうらやましい
ダイエットで20キロ減らしたが全然食えなくなった、カップ麺1杯で腹いっぱいになる
キング牛丼ペロッと食べれた頃にちょっと戻りたい

22 2022/10/22(土) 15:36:56.96

>>20
食事制限なしでどうやって痩せればいいの?

>>21
リバウンドするのとどっちがいい?

35 2022/10/22(土) 15:41:40.56
>>22
ほんの少しでも運動したら痩せるだろ

23 2022/10/22(土) 15:37:03.75
普通の食事で太るのならこの世はデブしかいないだろ

25 2022/10/22(土) 15:37:43.87
ただオーバーカロリーの食事してればそうなるだろ
32 2022/10/22(土) 15:40:47.83
いいなぁ
羨ましいなぁ

33 2022/10/22(土) 15:41:10.00
計算上そのカロリーでそんな増えるわけないからもっと食ってるでしょ

37 2022/10/22(土) 15:42:06.83
何故3ヶ月も放置してしまったのか
もしかしたら勝手にまた痩せてくかと思った?

39 2022/10/22(土) 15:42:43.17
太ってるのに3ヶ月も様子見してて草
先に脳のトレーニングでもした方がええんちゃう

42 2022/10/22(土) 15:43:24.43
成人の一日のカロリーって2000くらいやなかったっけ
2500~3000はちょい多いんちゃう

43 2022/10/22(土) 15:44:13.05
マッスルメモリーや

44 2022/10/22(土) 15:44:18.14
仮に3,000kcal取ったとしても、90日で270,000kcalやろ
7,000kcalで1キロ脂肪つくとして、20キロ太ったら140,000kcal分やな
(270,000 – 140,000) / 90 ≒ 1450kcal
これがお前の基礎代謝や

46 2022/10/22(土) 15:44:56.63
体重って生活スタイルの結果だから短期的に整えても意味ないで

47 2022/10/22(土) 15:45:25.54
計算+お菓子&菓子パンは食ってそうやな

48 2022/10/22(土) 15:46:14.68

うおおおおおこれでいっぱい飯食えるぞおおお  ← いっぱい食う意味がわからん

体重維持できる量を食えばいいだけやろ

49 2022/10/22(土) 15:47:27.99
理想までダイエットしたらそこで丁度いいズボン買って毎週履いてみろ
腹パツンパツンになったら飯抑えなあかんなって分かるやろ

55 2022/10/22(土) 15:55:39.86
>>49
賢いな

64 2022/10/22(土) 16:03:46.17
>>49
中学生のときポテチ食いまくったら制服が切れなくなってショックウケたな

50 2022/10/22(土) 15:48:57.40
わい166cm76kg「んゅ?」

52 2022/10/22(土) 15:53:01.83
お前の普通は普通ではないことに気づけ

54 2022/10/22(土) 15:55:24.60
2キロくらい増えた時点で食うのやめろよ

59 2022/10/22(土) 16:01:22.44
ワイと同じやな
ワイは5ヶ月で79kg→58kg
その後2年7ヶ月で58kg→89kgのリバウンド
今は9ヶ月で89kg→73kgや

60 2022/10/22(土) 16:02:08.52
食生活戻したら体重戻るのは当たり前のことだろ
義務教育すら受けてないの?

62 2022/10/22(土) 16:03:31.96
>>60
残念ながら義務教育ではそんなことすらおしえてくれないんだ
教えてくれたとしてもわかりづらい

65 2022/10/22(土) 16:04:46.74
>>62
学生共はデブより拒食のほうが多いからな
そんな奴らに太るメカニズム教えこんだらまじで何も食わなくなり

61 2022/10/22(土) 16:02:31.27
2年も続けれたなら食生活も変わりそうなもんだけど
まあ嘘だろうけど

63 2022/10/22(土) 16:03:46.16
それも太れる才能やで

66 2022/10/22(土) 16:04:47.18

ワイ毎日ゴロゴロポテチパクパクやけどBMI18やで

67 2022/10/22(土) 16:05:33.31
ダイエットはイベントちゃうぞ

68 2022/10/22(土) 16:06:38.08
176、83→64
14年前に落としたのキープしとるぞ

69 2022/10/22(土) 16:07:19.23
ダイエットに終わりはないってなんで理解できんのやろ

72 2022/10/22(土) 16:13:33.53
カロリー増やさずに満足感を得るならタンパク質と食物繊維だぞ
74 2022/10/22(土) 16:16:57.91

厚生労働省の推奨する摂取カロリーに目を通せバカども
https://i.imgur.com/zcCmRV4.jpg

no-image-title

76 2022/10/22(土) 16:18:35.26
>>74
こんなん身長と普段の消費カロリーでいくらでも変わるしなんの参考にもならんて…

78 2022/10/22(土) 16:20:04.85
>>76
だからI,II,IIIで分類されとるんやろ
理解できないくせに口出しするなデブ

82 2022/10/22(土) 16:25:22.47
>>78
この肉団子目潰れてるやん

83 2022/10/22(土) 16:25:48.04
>>82
悔しそう

84 2022/10/22(土) 16:27:45.09
>>82
普通に参考程度にはなるやろお前の負けや

75 2022/10/22(土) 16:18:00.11
ダイエットって結局食わないのが1番ええよな
おかし食べる量を減らしたらやせたわ

80 2022/10/22(土) 16:20:35.56
ダイエットをするというより習慣を変えればいいんだよ
人は習慣の奴隷だから