※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ネットの面白動画転載して、年収4000万wwwwww

1 2022/10/23(日) 09:51:26.71

2 2022/10/23(日) 09:51:56.10
俺もやるからおk

6 2022/10/23(日) 09:52:19.54
>>2
年収いくらや?

15 2022/10/23(日) 09:55:39.42
>>6 登録者5万 1500万や

4 2022/10/23(日) 09:52:16.76
楽でいいよな

12 2022/10/23(日) 09:54:49.59
>>4
ネットの動画拾ってるだけだからな

5 2022/10/23(日) 09:52:18.92
中山司ですら多分月200万は入ってくるぞ

7 2022/10/23(日) 09:53:22.26
バカ向けのサムネとバカ向けのタイトル付けて大量のバカを釣るのもスキルの一つだから
たくさんいるバカを騙せば稼げるクソみたいな世の中だよ

10 2022/10/23(日) 09:54:18.91
>>7
他人の動画載せて金儲けしてるのマジ腹立つわ
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/23(日) 09:53:35.79
副業にええな

9 2022/10/23(日) 09:53:40.57
ワイも同じことやって年収1000万超えてるわ

11 2022/10/23(日) 09:54:25.90
アル中カラカラの転載もボロ儲けやろな

28 2022/10/23(日) 09:59:57.48
>>11
概要欄見ろよ

48 2022/10/23(日) 10:15:19.20
>>28
無許可だぞ

13 2022/10/23(日) 09:55:14.45
君もやればええやん

14 2022/10/23(日) 09:55:34.27
>>13
先行者利益があるからな

26 2022/10/23(日) 09:59:12.51
>>14
先行者はリスクも取ってるわけだし報われて当然だろ

31 2022/10/23(日) 10:02:09.90
>>26
報われるべきじゃないなんて全く言ってないんだけど大丈夫か?今から始めてもきついって言ってんだけど??

17 2022/10/23(日) 09:55:52.76
自分でやらないのはなぜなんだぜ?

18 2022/10/23(日) 09:56:00.34
いちおう声出して解説までやってんのな
お前らのチー牛ボイスじゃ無理やないか

21 2022/10/23(日) 09:57:58.56
>>18
海外のおもしろ動画にツッコみいれるだけで年収4000万のお仕事です

24 2022/10/23(日) 09:58:45.19
そういう世の中や

29 2022/10/23(日) 10:00:00.73
海外のカービィもそうやろバズった動画そのまま出してリアクションしてるだけでインスタ7000万やから

30 2022/10/23(日) 10:00:54.93
こういうのってYouTubeの広告単価が一番高かった時代の一番高い広告で計算してそう

33 2022/10/23(日) 10:02:56.49
わいも副業で年収1000万ほしい

35 2022/10/23(日) 10:04:05.35
ポッカキットとかnycの動画ならつべにないの多いから
めちゃめちゃ再生数稼げるやろな

37 2022/10/23(日) 10:06:59.48
>>35
ポッカキット系の動画をユーチューブで投稿したらどうなるんや?

47 2022/10/23(日) 10:14:01.96
>>37
普通にBANされる
36 2022/10/23(日) 10:05:16.17
昔はマイクラ実況やってたのな
途中から急に雑になってんのワロタ

38 2022/10/23(日) 10:07:19.61
恥やプライドのないって才能やろ

39 2022/10/23(日) 10:07:40.91
パートナー募集してpornhubで稼ぎたい
取り分は2:8でいいから

43 2022/10/23(日) 10:11:23.57
>>39
どのくらい稼げるんや?

41 2022/10/23(日) 10:09:01.41
もう1億稼いだなら今更バンされても本人は満足やろ

42 2022/10/23(日) 10:10:18.09
こんなのが時給17,000円って経済理論的に明らかに歪み過ぎだろ
こいつが1時間に生み出すものの価値が工場で生産する人や倉庫で物流を支える人17人分に匹敵してんのかよ
商事物産のやつより高いってどうなってんだ

46 2022/10/23(日) 10:12:39.38
>>42
残念だけど狂ってないよ
価値を生み出すのが経済なんであって物を生み出す事だけじゃないんだもん

49 2022/10/23(日) 10:16:14.58
普通に商才あるやろ
嫉妬で終わってたらなんも始まらんで

50 2022/10/23(日) 10:16:57.23
とりあえず通報すれば潰せる?

51 2022/10/23(日) 10:17:03.94
動画は資産になるからな
なにもしなくても過去の動画が勝手に稼いでくれる

53 2022/10/23(日) 10:18:51.70
これで収益ルール変わって
割食うのは既存のオリジナル上げてる投稿者なんよな

55 2022/10/23(日) 10:20:15.48
ワイもポケカbox買いして開封動画でも作ろうかな

56 2022/10/23(日) 10:20:30.56
羨ましかったらやればいいのだ

57 2022/10/23(日) 10:21:49.54
>>56
ワイは迷惑かけてまでそんなことしたくない
ニコニコの末路と同じだよ

58 2022/10/23(日) 10:22:24.54
わいもボイスロイドに昔の面白スレ読ませるだけで年収1000万や
60 2022/10/23(日) 10:24:41.19
ええよ

61 2022/10/23(日) 10:24:54.76
ワイも真似するわ

62 2022/10/23(日) 10:26:12.47
外人に多い笑い声入れるのきらい

63 2022/10/23(日) 10:26:32.80
先やったもんがちや

64 2022/10/23(日) 10:28:05.47
>>63
勝つとか負けるとかやめてくれや
動画サイト楽しく使いたい

65 2022/10/23(日) 10:36:44.06
まったく同じ動画あげたらAIが判別してbanくらう可能性あるから多少は加工せなあかんけどな

66 2022/10/23(日) 10:40:21.65
羨ましいなあ