※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ラブホバイト研修中ワイ、多分無理そう…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/10/23(日) 20:23:24.94
覚えること多すぎてパンクしそうや
普通のホテルにしたらよかったわ…

2 2022/10/23(日) 20:23:43.50
バイトならやめて次いくべし!

3 2022/10/23(日) 20:24:29.34
>>2
流石に申し訳ないから2ヶ月位は続けようと思うわ

30 2022/10/23(日) 20:34:00.50
>>3
バイトの申し訳ないとか最低〇ヶ月とかなんの意味もないで

4 2022/10/23(日) 20:24:33.43
やること多いの?

6 2022/10/23(日) 20:25:13.72
>>4
清掃兼フロントやから覚えることめちゃくちゃ多い

19 2022/10/23(日) 20:29:31.30
>>6
たしかにフロントに電話したらめちゃくちゃキレ気味だったことあるわ
忙しいんやろな

5 2022/10/23(日) 20:25:11.70
ケトションってまじであるんか?

7 2022/10/23(日) 20:25:21.50
>>5
ないで
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/23(日) 20:25:28.06
2ヶ月おったら慣れて続けられるんちゃうか

10 2022/10/23(日) 20:25:36.23
ラッキーすけべある?

11 2022/10/23(日) 20:26:31.64
>>10
全くないで

18 2022/10/23(日) 20:29:04.76
>>11
まだないだけだろ
客でたからって清掃はいったら
普通に全裸の女がおっ広げて寝てる時あるで

25 2022/10/23(日) 20:31:41.96
>>18
精算されてるか確認するだろ普通

12 2022/10/23(日) 20:27:27.27
マジ?フロントの姉ちゃんいつもスマホ弄っててすげえ楽そうなんだが

17 2022/10/23(日) 20:29:04.35
>>12
暇なときは清掃手伝わなあかんのや

13 2022/10/23(日) 20:27:52.04
ワイもラブホでバイトしてみたいけど近所にラブホがない

20 2022/10/23(日) 20:30:01.89
>>13
やめたほうがええで
客の出入りが激しいからめちゃくちゃ忙しい

14 2022/10/23(日) 20:27:53.25
可愛い子見れてお得ちゃうの?

15 2022/10/23(日) 20:28:34.04
ブラックぽい

21 2022/10/23(日) 20:30:32.37
塾のやつはどうなったんや?
スーツ買ってたやろ

23 2022/10/23(日) 20:31:03.28
>>21
明日面接や

22 2022/10/23(日) 20:30:58.88
コンビニにしとけ

24 2022/10/23(日) 20:31:21.16
>>22
対面の接客とか絶対いやや

26 2022/10/23(日) 20:31:52.82
フロントと清掃やろ
ホテルだと配膳もやるで

28 2022/10/23(日) 20:32:22.89
>>26
ワイもルームサービスの配膳やらなアカンで

29 2022/10/23(日) 20:33:50.74
香ばしいかおり耐えられるのはすごいよ

31 2022/10/23(日) 20:34:21.88
暇なとき混じったりできんの

32 2022/10/23(日) 20:35:35.32
ワイもクラブの運営スタッフやったら上司が昔、覚醒剤全部吸った事あるとか言うとったから辞めたで

33 2022/10/23(日) 20:35:45.85
なんでラブホやねん

34 2022/10/23(日) 20:35:50.92
ワイもやってたけどハズレバイトだよな
楽できるのは先輩の年寄りだけや

35 2022/10/23(日) 20:35:53.29
やめるならさっさとやめた方がいいよ

36 2022/10/23(日) 20:37:01.14
やめるまえにうっかりドジのふりして扉開けちゃおう

42 2022/10/23(日) 20:43:07.44
>>36
最近のラブボは利用中だと客が中から空けてくれるか合鍵使うかせんと開かないからうっかりはまずないで
中に客がいるのに開けて一歩でも入るとアウトやからリスク高すぎる

37 2022/10/23(日) 20:38:54.37
グラドル来たら嬉しいのにな

38 2022/10/23(日) 20:39:31.32
カメラ仕掛けて売れば金になるんじゃない?

39 2022/10/23(日) 20:40:31.19
時給は?

40 2022/10/23(日) 20:40:59.47
スカトロ後の掃除キツそう

43 2022/10/23(日) 20:46:08.42
ラブホで働いてるのって大抵おばさんのイメージやわ