※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ホロライブの切り抜きで収益化達成したけど質問ある?

1 2022/10/24(月) 11:26:48.70
答えられる範囲で答えるで

2 2022/10/24(月) 11:27:40.14
公式?

6 2022/10/24(月) 11:29:52.45
>>2
届け出はすんでる

3 2022/10/24(月) 11:27:55.17
1日何本上げてる?

8 2022/10/24(月) 11:30:55.98
>>3
ノルマ1
気が向いたら3くらい

4 2022/10/24(月) 11:28:43.42
月収ざっくりとどんくらい?

9 2022/10/24(月) 11:31:08.05
>>4
まだ一ヶ月立ってない
名無しさんのおすすめ
5 2022/10/24(月) 11:29:14.23
1日の労働時間は?

14 2022/10/24(月) 11:32:39.30
>>5
さあ
なんたって規約通り「趣味の範囲」でだからな
普通に月~金の日中働いとるからその合間はほぼホロライブ

7 2022/10/24(月) 11:30:27.64
収益は折半なの?

10 2022/10/24(月) 11:31:17.45
>>7
もちろん全取り

11 2022/10/24(月) 11:31:28.64
今の再生数はどんな感じ?

12 2022/10/24(月) 11:31:33.78
女のおこぼれ啜って生活してて恥ずかしいとか思う?

16 2022/10/24(月) 11:33:34.57
>>12
20代で数千万円稼ぐ女を見下してんのかお前?

26 2022/10/24(月) 11:37:07.30
>>16
切り抜きで収益化してる時点で「寄生虫」なんだよな
寄生してる相手がどんなに立派だろうとお前が「寄生虫」であることに変わりはない

28 2022/10/24(月) 11:37:30.13
>>26
そうか

31 2022/10/24(月) 11:38:07.93
>>26
嫉妬してるやん

13 2022/10/24(月) 11:31:35.06
切り抜くのはぺこマリ?

17 2022/10/24(月) 11:34:09.84
>>13
有名所はあんまり切り抜かない

15 2022/10/24(月) 11:33:21.71
釣りサムネ止めろ😡

19 2022/10/24(月) 11:34:34.71
>>15
にじさんじと星川が激おこだから気をつけてる

18 2022/10/24(月) 11:34:25.41
最近にじ切り抜きはゴリゴリ消されてるらしいけど、ホロは大丈夫な??

20 2022/10/24(月) 11:35:23.03
>>18
その切り抜く側の自重の雰囲気ががホロ界隈まで波及してほしいと思ってる

21 2022/10/24(月) 11:35:57.38
>>18
多分その流れはホロライブにもくるよ
一時期マシになってたんだけど、今年の4月あたりから酷いのが増えてきてるし

22 2022/10/24(月) 11:36:21.64
描いた絵で紙芝居やるタイプの切り抜き師?

25 2022/10/24(月) 11:37:05.39
>>22
あれは2軍以下のホロメンより有能だろ
界隈の支えの一つやで

23 2022/10/24(月) 11:36:51.36
ワイも始めようと思ってるけど
動画作成→うp→公式に届け出、の順序でええんか?
先に届け出しなきゃダメ?

33 2022/10/24(月) 11:39:04.19
>>23
ワイも切り抜いとるけど順序どうでもええで
登録フォームにはチャンネルURL載せるからそこ空白だとまずいけど投稿0でも登録出来る
そもそも「登録しないと禁止」って訳でも無いし

37 2022/10/24(月) 11:40:25.54
>>33
ほーんサンガツ
英訳つけるつもりだから頻繁には上げられんことがわかってるしそういう情報全く知らんかったから助かるわ

40 2022/10/24(月) 11:43:10.34
>>37
そもそも登録って言っても「カバーが公認しましたよ~」ってことじゃなくて、「連絡先教えといてくれれば権利者削除の前に連絡するからYouTubeからのペナルティ避けられるで~」っていう黙認やしな

24 2022/10/24(月) 11:37:01.58
サムネのコツとかある?

27 2022/10/24(月) 11:37:17.16
伏せ字サムネやめろ

42 2022/10/24(月) 11:43:46.50
>>27
すまんやで
そういうのはネタが無いけど定期的な投稿のつなぎでやってるわ

30 2022/10/24(月) 11:37:36.41
ホロの切り抜きって低クオリティしかないよな

32 2022/10/24(月) 11:38:49.55
あおぎりも切り抜け

34 2022/10/24(月) 11:39:29.06
なんかひでー偏向サムネの切り抜き増えたよな

36 2022/10/24(月) 11:40:20.47
>>34
にじがそういうの厳しくなってホロに流れてるってどっかで聞いた

38 2022/10/24(月) 11:40:55.96
>>34
ヤクザがシノギでゆっくり実況やってるとかいう噂あったし
切り抜きもヤバいやつらに目つけられたんやろたぶん

41 2022/10/24(月) 11:43:41.51
>>34
そのうえ内容が数ヵ月や年単位で前の配信とかな