※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】人気実況者の「キヨ」さん、ついにアニメ化してしまうwwwww

1 2022/10/24(月) 11:44:34.72

うおおおおおおおおお

下記Twitter

【重大告知】
アニメ『きよねこっ』12月4日から配信開始!

【声優】
キヨ役  おれ
キヨ猫役 おれ

【原作】
大石浩二

はっきり言うが何もかも俺だ!!声優とか書いてるけどもはや実況中の俺だ!!実はとんでもねえ豪華声優陣いるけど今は内緒。一年半かけて本気で作りました。お楽しみに😸

2 2022/10/24(月) 11:45:11.20
これはなんか違うわ
キヨ好きやけど

3 2022/10/24(月) 11:45:23.61
こいつどこに人気があるんや

4 2022/10/24(月) 11:45:31.82
猫ってなんだよ

5 2022/10/24(月) 11:45:35.71
まんさん向けやろ

6 2022/10/24(月) 11:45:49.81
こーすけ出る?

7 2022/10/24(月) 11:45:56.74
えっちょっと待って無理尊い

8 2022/10/24(月) 11:46:32.20
こいつ加藤純一軍団より普通に面白いよな

9 2022/10/24(月) 11:46:44.57
おとなしく実写撮れや

10 2022/10/24(月) 11:46:48.17
気付いたら400万超えててビビる
名無しさんのおすすめ
11 2022/10/24(月) 11:46:52.41
トマトイプーの人か
セイキンじゃなくてキヨがアニメ化なんか

33 2022/10/24(月) 11:56:35.90
>>11
大石セイキン好き過ぎて草生える

12 2022/10/24(月) 11:47:30.35
なんかよくわからんなもう

13 2022/10/24(月) 11:48:35.00
大石浩二じゃん

14 2022/10/24(月) 11:48:59.63
こいつの名前久しぶりに聞いたわ、大人しくファンに囲まれて出てくんな

16 2022/10/24(月) 11:50:34.28
ニコニコ出身のゲーム実況者で1番の勝ち組やろこいつ
動画出せば安定して数十万再生、変なアンチも信者もおらんで好き勝手のびのび生きとる

18 2022/10/24(月) 11:51:03.29
キヨ見るけどこれは絶対見ねーわ

19 2022/10/24(月) 11:51:31.25
軽々100万再生行くよな

20 2022/10/24(月) 11:51:40.60
いぬまるくんの作者やんけ
まあまあ好き

21 2022/10/24(月) 11:52:24.49
いぬまるだしっか

22 2022/10/24(月) 11:52:50.45
ずいぶん前に最俺アニメ化希望とか言ってたわね

28 2022/10/24(月) 11:54:47.87
>>22
言ってたな
他のメンバーもでるんかね

30 2022/10/24(月) 11:55:38.83
>>28
出るとしたらレトルトとかやろ
こーすけ出しても誰も喜ばへんし

23 2022/10/24(月) 11:52:50.89
加藤純一は?

24 2022/10/24(月) 11:53:47.82
岡本慎介(つわはす)はアニメ化しないの?

25 2022/10/24(月) 11:54:03.15
こーすけは?

26 2022/10/24(月) 11:54:07.48
こいつワイが中学生の時からおるけどもういい歳したおっさんやろ

27 2022/10/24(月) 11:54:37.53
かとねこは?

29 2022/10/24(月) 11:55:37.07
ニコニコの初期の頃は見てたけど今はどうなったか知らないな
YouTubeでやってるん?

31 2022/10/24(月) 11:55:49.34
出すなら最俺か TOP4の方出してもキヨ猫関係ないし
34 2022/10/24(月) 11:57:20.09
30そこそこになってあのテンション維持してんのは凄い

35 2022/10/24(月) 11:58:08.56
もこうとサワもアニメ化しろ

39 2022/10/24(月) 11:59:00.23
保証するよ

40 2022/10/24(月) 11:59:23.18
10年トップ走り続けてるレジェンド

41 2022/10/24(月) 11:59:23.26
正直オススメに流れてきたらいまだに観ちゃうわ

42 2022/10/24(月) 12:01:26.92
キヨとレトルトの違いが未だにわからんのだが

48 2022/10/24(月) 12:03:11.60
>>42
わかる
あと忍者めしみたいな奴も

43 2022/10/24(月) 12:02:02.78
マジで一番良いところに収まったよなこいつ

44 2022/10/24(月) 12:02:10.22
だから言ったじゃないですかー

45 2022/10/24(月) 12:02:23.61
年収1000万は超えてそうやな

46 2022/10/24(月) 12:03:00.51
>>45
月収の間違いやろ

49 2022/10/24(月) 12:03:23.50
こいつより幕末志士アニメ化しろよ

50 2022/10/24(月) 12:03:28.10
こーすけはぶんな

52 2022/10/24(月) 12:05:32.41
レトキヨガッチとあと一人の四人組はなんか平和よな
ジャンル被ってるからワイはレトルトしか見んけど

54 2022/10/24(月) 12:06:35.09
>>52
ガッチはVtuber化してからちょっと荒れてる

58 2022/10/24(月) 12:08:47.73
>>54
あ、そうなんか
忍者みたいなビジュアルのやつやっけ?
やっぱ形式はどうあれ無闇に顔出しせんほうがええのか

68 2022/10/24(月) 12:14:27.25
>>54
まじ?vの方は見ないから知らんかったわ

70 2022/10/24(月) 12:16:11.61
>>54
クソいけめんでウケる

53 2022/10/24(月) 12:06:29.16
こーすけってキヨと友達という最高の環境にいながら前世何やらかしたらここまでになるの?

55 2022/10/24(月) 12:07:10.51
>>53
むしろおまけ呼ばわりされるセイキンって相当有能やったんやな

59 2022/10/24(月) 12:09:25.10
>>55
セイキンはガチですごいと思うで普通だったらヒカキンの金魚のフンで終わるわ

61 2022/10/24(月) 12:10:32.43
>>59
こーすけは相当ヘボいんやな
つわはすも何か勝手に自爆して死んだし

62 2022/10/24(月) 12:10:39.70
>>55
よく考えたら陽キャやし歌上手いしなセイキンは
あんなに鼻につかん奴あんまおらんで
56 2022/10/24(月) 12:07:10.94
はぶられる牛沢

57 2022/10/24(月) 12:07:18.14
コイツすげーな

64 2022/10/24(月) 12:12:03.53
最近こいつら明らかにキッズ向けのゲームばっかりやるからなぁ

72 2022/10/24(月) 12:17:43.77
てっぺんっ!みたいなタイトル

73 2022/10/24(月) 12:18:01.50
キヨの1人実況見るに堪えないわ
4人くらいでツッコミがおらへんとおもろくない

76 2022/10/24(月) 12:18:54.11
いぬまるだしをアニメ化しろ