※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】政府、円を安定させてしまうwwwww

1 2022/10/24(月) 13:39:45.57

これが政府の力
https://i.imgur.com/hqtXJun.png

no-image-title

2 2022/10/24(月) 13:40:07.04
ワロス曲線2022

3 2022/10/24(月) 13:41:03.59
クッソビビってて草

4 2022/10/24(月) 13:41:09.59
チャート崖出来てるやんけ

5 2022/10/24(月) 13:41:14.55
もっと長期間をもっと遠くから見たらただの横線なるで

6 2022/10/24(月) 13:41:42.94
チキンレースだろこんなもん

7 2022/10/24(月) 13:43:24.80
これが為替介入の効果ってことか

8 2022/10/24(月) 13:44:20.44
思ったより150で止まりそうだけど100には戻りそうもない

9 2022/10/24(月) 13:46:18.84
ノーダメやんけ

11 2022/10/24(月) 13:46:42.28
政府からのお小遣いやん

12 2022/10/24(月) 13:46:44.92
多くの専門家の予想ではいずれ130円に戻るって話らしいけどそれまでに何をすれば金を稼げるんやろか

41 2022/10/24(月) 14:12:22.76
>>12
現時点で円しか持ってない時点で不利すぎる
名無しさんのおすすめ
13 2022/10/24(月) 13:48:03.45
投資家「うーん政府介入して下がったな🙄」
投資家「買い増したろ🤗」

14 2022/10/24(月) 13:49:19.69
早く100円にしろ
Apple製品とPCパーツが高すぎて買えないんやが😡

22 2022/10/24(月) 13:58:43.19
>>14
世界で2番目にアップル製品が安い国なんやが
高いんじゃなくて日本人の給料が安すぎる

25 2022/10/24(月) 14:00:14.46
>>22
急に値段上がりすぎやろ
値上げ前の値段ならなら全然高いと思わん

15 2022/10/24(月) 13:49:56.90
介入してなかったら今頃155円やな

17 2022/10/24(月) 13:51:28.24
半導体のせいで中国がキレて米債売りまくったりするかも?

18 2022/10/24(月) 13:53:27.74
根本的に金融緩和やめるとか改革せんと介入とかしてもしゃーないやろ

19 2022/10/24(月) 13:54:51.01
何140後半が普通になってんだよ

20 2022/10/24(月) 13:55:43.92
170円コース

21 2022/10/24(月) 13:56:33.25
中国の半導体産業がボロボロにされるから
日本の企業もガンガン帰ってくるかもな

23 2022/10/24(月) 13:59:37.77
適正値がよくわからんな
100円よりは150円の方が絶対良いだろ

28 2022/10/24(月) 14:02:30.36
>>23
なんでや?

24 2022/10/24(月) 13:59:45.61
ダイエットのグラフか?

26 2022/10/24(月) 14:01:29.17
もしかしてデフレマインド脱却できる神風なんやないかこれ

33 2022/10/24(月) 14:04:20.07
>>26
日本のデフレって失業者増加回避の為の企業のゾンビ体質とかそういう構造的問題ちゃうの
だとしたらいくら円安倒産が増えても無意味ちゃうの

37 2022/10/24(月) 14:08:35.39
>>33
円安悪者にして製品値上げして慣れた頃にアメリカが落ち着いて円が元に戻ると値上げを受け入れられる消費者完成せんかなって思った

27 2022/10/24(月) 14:02:06.26
えー300まで上げろよ

31 2022/10/24(月) 14:03:26.15
>>27
下げろよ、ちゃうか?

36 2022/10/24(月) 14:08:19.61
>>31
ドルで生活してる人なのかもしれん

32 2022/10/24(月) 14:04:11.22
日本のもの安売りしたいってそれこそデフレしてるな😅

35 2022/10/24(月) 14:05:25.79
>>32
どういうこと?

34 2022/10/24(月) 14:04:48.21
💲👈😳(ジー)注視します

38 2022/10/24(月) 14:08:35.86
AIがびびってるんやろ

39 2022/10/24(月) 14:08:55.06
中国元かな?

40 2022/10/24(月) 14:10:18.67
92円まで下げろよ

42 2022/10/24(月) 14:15:23.41
米国債の金利下がってるのに円は上がらないし
本当に金利差の問題なん?

43 2022/10/24(月) 14:16:47.59
150円が防衛ラインなんだな
円安は企業にとってプラスというのはマクロな視点では大間違いっぽいのは政府の動きで分かった
凄いミクロな視点で見ると海外に工場持ってるような企業だけボロ儲けできるだろうけどな

44 2022/10/24(月) 14:17:08.68