※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

すまん、TikTokの面白さがマジでわからんのやが

1 2022/10/25(火) 01:14:56.40
パーソナライズに期待してクソつまらん動画たちを1時間はスワイプし続けたけど一本も好みの動画が流れてこないからどうにもならんし

2 2022/10/25(火) 01:15:41.56

陽キャ中高生アプリやぞ

層が間違っとる

4 2022/10/25(火) 01:16:17.40
>>2
わい20代前半やしまだターゲットやろ

3 2022/10/25(火) 01:16:07.43
アニメとかも謎だよな

5 2022/10/25(火) 01:16:33.30
何系が好きなんや?

9 2022/10/25(火) 01:19:00.30
>>5
「世界の衝撃映像100連発!!」みたいなのが見たかった

15 2022/10/25(火) 01:22:09.45
>>9
グロ系はないかもしれんけど似たようなの結構流れてくるな

6 2022/10/25(火) 01:17:26.56
なんか踊っとるよな

7 2022/10/25(火) 01:18:10.29
素人のクソコントとか知らん女が知らん曲で変な踊りしてるのとか見せられて何が楽しいんや陽キャキッズはどんな顔してスワイプスワイプしてるんや
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/25(火) 01:18:55.89
やるなら真面目に踊れよと思っちゃう
照れてんじゃねーぞクソガキ

10 2022/10/25(火) 01:19:21.46
あれ見た動画に合わせて流れてくるから興味ある動画調べて見ないと面白いの流れてこないぞ

17 2022/10/25(火) 01:22:24.61
>>10
わざわざ検索するならyoutubeでええやんって感じやわ
オールジャンルの動画が流れてきてそこからパーソナライズしてくれるんちゃうのか

11 2022/10/25(火) 01:20:07.76

ティックトックってどんな動画があるイメージが浮かぶの?

いくつか種類があると思いますが

12 2022/10/25(火) 01:20:14.01
ワイも22歳やけど可愛い女の動画しか流れてこんわ
ワイの友達はapexとかよーわからん切り抜きだったけど

14 2022/10/25(火) 01:21:31.33
だっていくら再生数あっても金入らないんだろ
そりゃ有能はそんな無駄なことしないしクソガキと地元から出ないヤンキーみたいなのしかいないわ

16 2022/10/25(火) 01:22:24.32
jkのパンチラみえんかなーと思って見とる

20 2022/10/25(火) 01:23:59.97
基本は深夜アニメみたいに気持ち悪いよ

21 2022/10/25(火) 01:25:05.70
tiktokの読み上げ機能声といいイントネーションといい絶妙に腹立つねん
あの声流れてきたら即スワイプや

22 2022/10/25(火) 01:25:38.94
なんj見てる様な奴がtiktokの面白さ分からんのは当然やろ

23 2022/10/25(火) 01:27:42.84
あれ基本は友達同士でアップして楽しむもんやで
加工で顔が変わったり、音楽ダンスできるから面白がるんやけど、
見るだけのユーザは単に可愛いかっこいいで見るから乖離が生まれる

26 2022/10/25(火) 01:29:38.81
>>23
殆どが楽しんでる動画あげるためだけど一部はなんか出会い用に異性に刺さるやつ載せてやる事やってる水面下で

25 2022/10/25(火) 01:29:16.91
おっさんやチー牛向けのコンテンツじゃないんや
それを理解しようや

27 2022/10/25(火) 01:30:17.74
トー横キッズみたいなのばっか流れてくるんやが
あと2人組が飯食ってて自分だけたくさん食べられるように相手だし抜こうとしてるやつ

29 2022/10/25(火) 01:32:38.07

TikTokってただのプラットフォームやし探せばおもろいのいくらでもあるわ

ワイはカスタマイズしまくって、陽キャのダンス動画とかカップル動画とか全く流れてこない海外のハプニング映像とか海外ミームとか専用のおすすめページ形成したぞ
無限に時間溶けるわ


30 2022/10/25(火) 01:33:33.09
tiktok界の胸ほぼ全員フォローしたわ

31 2022/10/25(火) 01:34:17.75
オカズにしやすいから男にも人気って聞いたことあるで

32 2022/10/25(火) 01:36:01.18
わからなくていいよ

33 2022/10/25(火) 01:36:06.40
ティックトックってどんなことが学べるアプリなの?

34 2022/10/25(火) 01:38:09.57
たまに気になるMVとか流れてくるけどどれもこれも真ん中に余計な字幕が出てて見辛いし

35 2022/10/25(火) 01:43:29.56
今の高校生は同級生の動画で抜けると思うと羨ましい