※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】サイバーエージェント社長のウマ娘御殿、近隣住人に叩かれてしまう…

1 2022/10/25(火) 13:39:10.73
総額12億円「ウマ娘御殿」建設中も…サイバーエージェント藤田晋社長に「挨拶なしの傲慢工事」近隣が怒り
総額12億円「ウマ娘御殿」建設中も…サイバーエージェント藤田晋社長に「挨拶なしの傲慢工事」近隣が怒り - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

3 2022/10/25(火) 13:41:08.90
挨拶とかいるもんなん?

31 2022/10/25(火) 14:18:46.59
>>3
実際に工事をする会社が近所の家に挨拶してくれるもんやで、普通

39 2022/10/25(火) 14:36:48.46
>>3
普通、施工会社がやるもんやないかな

4 2022/10/25(火) 13:41:49.54
挨拶とかいらんやろ

5 2022/10/25(火) 13:41:51.71
12億なんてウマならガチャ一回開催分くらいじゃね

6 2022/10/25(火) 13:42:48.73
どんな田舎やねん

8 2022/10/25(火) 13:43:16.20
御殿立てるほど流行ってるか?

9 2022/10/25(火) 13:44:40.39
葉山はうるさいからな
名無しさんのおすすめ
10 2022/10/25(火) 13:47:44.17
チギュチギュハウス?

11 2022/10/25(火) 13:48:57.11
問題があるとすれば建設会社側なのでは?

12 2022/10/25(火) 13:49:40.10
まぁでもどデカい敷地に豪邸建てるなら近隣住民に挨拶ぐらいはしてもええやろとは思うわ
御近所付き合いはせんでもええと思うけど

13 2022/10/25(火) 13:52:00.61
12憶て
日本は格差が少ないとか大嘘やん

14 2022/10/25(火) 13:53:01.24
葉山ってそんなにええか?
道狭いし都市ガス通ってへんし

15 2022/10/25(火) 13:53:23.18
マンション工事並みの騒音で大迷惑だっただろうしそら近隣住民はキレるわな

16 2022/10/25(火) 13:56:21.24
ウマ娘マネーでワールドカップ全試合無料配信を達成した男

18 2022/10/25(火) 13:58:22.19
10万も渡せば黙るやろ

19 2022/10/25(火) 14:03:01.06
村社会

20 2022/10/25(火) 14:05:02.29
あれだけヒットしたし120億使ってもいいやろ

21 2022/10/25(火) 14:06:31.00
エグい限界集落みたいなとこに建ててるんやろ

22 2022/10/25(火) 14:07:40.28
高級住宅街じゃなくて普通の住宅街に豪邸立てるのか
そら騒ぎになるわな

23 2022/10/25(火) 14:08:39.07
プリコネ御殿じゃないの?

24 2022/10/25(火) 14:10:27.49
土地10億で建物2億って金持ちにしては建つものしょっぱいやん

25 2022/10/25(火) 14:11:33.56
まるでウマ娘以外はヒットしてないみたいな言い方やめろ

26 2022/10/25(火) 14:12:14.64
某貸金の会長の家巨大すぎて困惑したわ
周囲にSP張り巡らせて周囲の人も近づけん

27 2022/10/25(火) 14:15:12.57
竹中平蔵だって宮殿建ててる訳じゃねえしな
ほんま夢のない国やわ

28 2022/10/25(火) 14:15:56.53
12億たらすごいな

29 2022/10/25(火) 14:16:04.13
葉山とかクッソ微妙なとこにたてるんやな

30 2022/10/25(火) 14:18:37.63
場所は?

32 2022/10/25(火) 14:22:16.30
建設中の家に誰が住むのか知らせる必要はないだろwww

35 2022/10/25(火) 14:29:34.43
挨拶て
室伏時代かな

37 2022/10/25(火) 14:34:24.97
本当にこんなこと言ったやついたのか怪しいけどな
小金持ちが小豪邸立てるって記事じゃ誰も食い付かんから逆に反感浴びそうな内容に脚色してるだけな気がする