※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【訃報】ヤフコメ民・ツイッター民、ガチで逝く…w ゆたぼんの父親が息子に誹謗中傷した人に開示請求へw

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2022/10/26(水) 16:00:08.96

ゆたぼん父、原爆巡る発言で“炎上”した息子への誹謗中傷に開示請求の申し立て 代理人弁護士が報告

https://news.yahoo.co.jp/articles/16a4d5e39cfa705b5d5b332aefb605b0ebd87308

2 2022/10/26(水) 16:01:49.68
そんなことより息子に日本史教えたれ

4 2022/10/26(水) 16:03:44.38
なんJの書き込みの開示もやってほしい

5 2022/10/26(水) 16:04:38.46
どんどんやったれ
いい歳した大人がガキに粘着とかキモすぎるし

6 2022/10/26(水) 16:05:20.04
ネットのゴミ掃除を率先してやってくれるのありがたいから応援するで

9 2022/10/26(水) 16:06:32.03
ゆたぽんってこう見ると好青年やな
好感持てる

14 2022/10/26(水) 16:09:06.01
>>9
その好青年が金足りないらしいから募金してこいよ

11 2022/10/26(水) 16:07:18.48
あらかじめ電話番組登録して誹謗中傷するというヤフコメ民は効率的なんだ☝💦

13 2022/10/26(水) 16:09:04.51
でも13歳が戦争のことについて触れてるのに日付間違えますか?
生配信じゃなくて録画投稿なのだからいくらでもとりなおせますよね?

34 2022/10/26(水) 16:14:49.22
>>13
はい6000万
名無しさんのおすすめ
15 2022/10/26(水) 16:09:07.81
なんか原爆関係であったん?

17 2022/10/26(水) 16:09:52.54
>>15
なんかアメリカが原爆落としたらしい
知らんかったわ

16 2022/10/26(水) 16:09:36.69
せやせや
未成年に対して大人がやることじゃないわな
前からワイはおかしいと思ってたんや

19 2022/10/26(水) 16:10:36.82
可哀そうw

20 2022/10/26(水) 16:11:27.34
クソザマァ

21 2022/10/26(水) 16:11:30.49
ゆたぽんかとずっと思ってけど
ゆたぼんなんやな?ぼんとは?

22 2022/10/26(水) 16:11:42.38
ちゃんと義務教育受けてたら日付を間違えなかったのでは?
周りの人間にまともな学があればその場で間違ってる指摘も出来たのでは?

30 2022/10/26(水) 16:14:22.85
>>22
これも300万

23 2022/10/26(水) 16:11:53.52
まだ13歳て、もう13歳やろ

24 2022/10/26(水) 16:12:01.62

ちなオーサーの意見

まだ幼い子供に対する「些細な揚げ足取り」であるのは確かですが、残念ながらネットは、大人も子供も区別してくれません
私が実施しているネットリテラシー講演では、大人でも子供でも、全く同じ内容をお話します。なぜならネットは道具であり、
たとえそれを使うのが子供だろうと、大人と同じリスクが存在するからです
だから知るべき知識も大人と同じ。そして失敗したときに背負う苦労も、可哀想ですが大人と同じ。ネットは子供を「子供扱い」してくれないのです

彼の周囲にいる大人は、子供にそういう道具を使わせていることを意識すべきだし、ましてやビジネスの一部に子供を組み込んでいるのであれば、何かが起きた時は体を張って守るべきでしょう。
それが周囲の大人の義務です

27 2022/10/26(水) 16:13:11.19
>>24
これは誹謗中傷で訴訟されて賠償金300万だな

31 2022/10/26(水) 16:14:23.66
>>24
はい誹謗中傷

25 2022/10/26(水) 16:12:41.53
まぁ誹謗中傷なんて人としてやっちゃいかん事やったんやからしゃーない

26 2022/10/26(水) 16:12:44.49
ゆたぼんがワイらに対して中傷してるのはどうするんや

29 2022/10/26(水) 16:14:09.11
>>26
はい300万

28 2022/10/26(水) 16:14:01.26
これがあるなら
小室とか日本のメディアほとんど訴えられるやん

35 2022/10/26(水) 16:15:06.84
ゆたぼんがもっと美少年なら応援してた

37 2022/10/26(水) 16:15:24.12
>>35
はい600万

36 2022/10/26(水) 16:15:14.78
レイアのおやつ

40 2022/10/26(水) 16:15:56.21
訴えやすいように変わったんやで

42 2022/10/26(水) 16:16:44.94
裁判で稼いだ金ガソリン代にしろ

43 2022/10/26(水) 16:17:37.97
この弁護士費用でガソリン代賄えるんやない?

44 2022/10/26(水) 16:18:23.84
そういや「みんな平和に暮らしてたのにアメリカが原爆を落として滅茶苦茶になった」みたいなこと言って炎上してた奴もいたよな

47 2022/10/26(水) 16:21:51.35
敵から息子を守る父親の鑑

48 2022/10/26(水) 16:24:35.37
ゆたぼん叩いてる奴らそろそろうざかった
助かる
応援してるでゆたぼん

49 2022/10/26(水) 16:25:14.23
もう13歳か😳おっきくなったな

57 2022/10/26(水) 16:31:03.71
もう子育て支援だろ

原爆炎上でゆたぼんパパがアンチに怒り弁護士に開示請求の依頼について