※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】梅毒患者、増えすぎて1999年以来初めて1万人を超える…

1 2022/10/27(木) 11:34:53.93

【集計】梅毒患者が初の1万人超え、予想超えるハイペース「不特定多数との性交渉控えて」

今年診断された患者数は22日までに全国で1万141人(速報値)に達し、現在の調査方法となった1999年以降、年間を通じて初めて1万人を超えた。

2 2022/10/27(木) 11:35:26.88
フーゾク控えとけよお前ら、嫁彼女に移すぞ

6 2022/10/27(木) 11:36:30.85
>>2
彼女から移ったワイを慰めろや

17 2022/10/27(木) 11:39:16.37
>>6
マジか、それは辛すぎるな…
彼女が浮気して貰った感じか。
彼女はフーゾクとかで働いてたん?それともマッチングアプリ?

58 2022/10/27(木) 11:51:07.28
>>17
追及しなかったけどフーゾクで働いてる疑惑あったな
シフトあるらしいけど休みたい時に休んで働きたい時に働く
職場に男オッサンフーゾク嬢しか居ないのか?っていう話題性
これで結婚したい言われても無理やろって放置してたら消えた

75 2022/10/27(木) 11:58:10.75
>>58

ゴミ女やな

3 2022/10/27(木) 11:35:42.10
あとパパ活もやめておけ

4 2022/10/27(木) 11:36:15.32
こういうのって絶対Tinderでヤリまくってるスプレッダーおるよな

7 2022/10/27(木) 11:36:32.07
コロナ禍+マッチングアプリとかいう避けられないコンボ

11 2022/10/27(木) 11:38:11.35
鼻が取れて一人前や
名無しさんのおすすめ
13 2022/10/27(木) 11:38:41.67
中国人留学生が池袋でエイズばら撒いた話ってどうなった?

21 2022/10/27(木) 11:40:04.39
>>13
逮捕されてからそんな話聞かないな
でも被害者は多そうやな

25 2022/10/27(木) 11:41:27.53
>>21
あれちゃんと逮捕されたんだな

15 2022/10/27(木) 11:38:58.84
こう言うのが広がると日本はもう後進国なんだってのがよく分かるわw

16 2022/10/27(木) 11:39:02.12
こええ

23 2022/10/27(木) 11:41:16.29
なんでそんな増えんねん

28 2022/10/27(木) 11:41:46.09
>>23
パパ活とフーゾクとマッチングアプリでヤリまくってるアホのせい

27 2022/10/27(木) 11:41:37.22
皆全体的に病気に対する抵抗力も落ちてしまっとるっぽいな
水面下で大変な事になってそうやな

29 2022/10/27(木) 11:42:22.94
tinderで今度会いに行くんやがやめといた方がええやろか

33 2022/10/27(木) 11:43:55.30
>>29
Tinderなんて別名性病拡散アプリやぞ、気をつけた方がええ

30 2022/10/27(木) 11:43:00.07
素股でもうつる?

45 2022/10/27(木) 11:47:16.75
>>30
うつる
普通に危険や

31 2022/10/27(木) 11:43:19.14
梅毒の怖い所ってかかっても見過ごされる所らしいからな。無症状の人も居るらしいし、大体かかって3ヶ月後とかに、体に薔薇疹とかいう発疹が出始めるらしい
あと、手の内側にも発疹みたいなの出るらしいぞ

32 2022/10/27(木) 11:43:46.54
梅毒だけに倍ドクドクする
なんてね

37 2022/10/27(木) 11:44:33.94
これは氷山の一角やさかい実際には患者数倍おるんやろうな…
もう止めることはできへんやろ。日本のこの失態を一体どうするつもりや

40 2022/10/27(木) 11:46:09.38
会社の便座も怖いってことか?

51 2022/10/27(木) 11:49:13.54
>>46
ブスしかいなそう

49 2022/10/27(木) 11:48:40.72
肝炎もプラスで流行れ👊

61 2022/10/27(木) 11:52:34.41
>>49
症状がそんな目立つやつじゃないし実際かなりいそうな気がするわ

50 2022/10/27(木) 11:49:07.76
すまんwワイがばら撒いてるんかもしれん

52 2022/10/27(木) 11:49:54.17
コロナより怖い

55 2022/10/27(木) 11:50:26.71

20代女性の約8割が非SJ←まあそんなもん
20代男性の約4割がDT←弱者男性性淘汰草

https://i.imgur.com/SpIB8c5.jpg

no-image-title

67 2022/10/27(木) 11:54:56.79
>>55
選ばれし40%
76 2022/10/27(木) 11:58:36.03
>>55
40%のうち25%くらいはしゃーないとして残りの15%はなんなんやろうな
やはりASDとか診断された人なんかな

84 2022/10/27(木) 12:01:26.52
>>76
男でどのコミュニティにも属さないやつは割といるのに対して女は殆どいないか下手したら0やからやろ
このことにASDが関わってる可能性も十分あるが

56 2022/10/27(木) 11:51:03.38
ヤリマンヤリチンどもが痛い目にあって嬉しい😀

57 2022/10/27(木) 11:51:07.21
貧困って悲しいなぁ

65 2022/10/27(木) 11:54:12.98
わざと性病治療せず金目当てに飛びつく女に病気広めて擬似妊娠楽しんでるパパ絶対おるやろ
HIV周りに感染して喜んでるホモみたいなの

66 2022/10/27(木) 11:54:25.12
強者の病気やん
ワイは弱者男性やからな

68 2022/10/27(木) 11:56:13.27

日本の女って今海外に体売りに行くの流行ってるみたいやな
ツアーみたいな感じで、参加したら帰国するまで全部ルート用意されてて
オーストラリアや香港に旅行感覚で行ってるらしい

すげえよなこの国

69 2022/10/27(木) 11:56:32.22
ペニシリンは効かないん?

70 2022/10/27(木) 11:56:33.31
2年くらい性病検査してないからこええわ
もう一生しないでええかな

71 2022/10/27(木) 11:57:06.28
治ったとされても採血での数値上には残る
軽い手術(レーシック等)で一応という事でその日の最後に回される
マジであいつくたばれ

73 2022/10/27(木) 11:57:48.58
ええやん自然淘汰やん

74 2022/10/27(木) 11:58:03.01
HIVにかかったらパパ活しまくるやろうな
JKに絶望プレゼント出来るとか一部性癖者には溜まらんだろ

77 2022/10/27(木) 11:58:45.79
発症まで3ヶ月とか増加数食い止めるの無理やん

80 2022/10/27(木) 12:00:08.15
梅毒の症状→鼻が腐って取れる

81 2022/10/27(木) 12:00:08.26

梅毒の治療とかめちゃくちゃ大変なイメージあるけど職場になんて説明するんや?
一週間くらい点滴打ち続けないといけないんやろ?

梅毒なったんで…とか私フーゾクヘビーユーザー宣言やん

90 2022/10/27(木) 12:04:04.44
>>81
2~3週間飲み薬か注射一発
注射は去年から出来るようになった
死ぬ手前のやつはどうかは知らね

89 2022/10/27(木) 12:03:54.81
梅毒にかかった奴がTinderとかで故意に広めまくるとかありそうよな
梅毒スプレッダー

92 2022/10/27(木) 12:06:10.69
鬼滅ブームの影響か?

96 2022/10/27(木) 12:08:43.75
マッチングアプリやしせーふか
97 2022/10/27(木) 12:09:22.24
治療薬があるんだから気にしないでいい

101 2022/10/27(木) 12:12:15.14
こないだ血液検査したら梅毒の抗体でたわ
どうすりゃええんや放置じゃいかんのか?

107 2022/10/27(木) 12:17:26.68
>>101
まずはドラマのJIN-仁-を見る

103 2022/10/27(木) 12:12:46.90
足フェチワイ、絶対性病にならん模様

106 2022/10/27(木) 12:16:47.90
貧困女が増えるとこうなるんやなぁ