※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ポプテピピック作者「毎回声優変えればバズるだろうなぁ」ニチャァ…w

1 2022/10/27(木) 17:56:12.10
まだお笑い芸人でも起用した方が話題になったんじゃないの

2 2022/10/27(木) 17:56:33.58
それだとチー牛にウケないやん

3 2022/10/27(木) 17:57:04.89
>>2
今時ポプテピピックにハマっとるチー牛がどこにおんねん

7 2022/10/27(木) 17:58:09.22
>>3
ワイやで
ハルヒ回嬉しかった

4 2022/10/27(木) 17:57:40.58
変なアドリブが面白かった

5 2022/10/27(木) 17:57:58.03
そんなんで評価受けようとか内容が薄い証拠

6 2022/10/27(木) 17:57:59.15
言うほど作者か?

8 2022/10/27(木) 17:58:17.67
何しようが作者が怒られろと思った、とかマジギレしたので全部覚めた目で見てまうわ

9 2022/10/27(木) 17:58:18.01
バズるかどうかはしらんけどアニメーション自体の制作費は浮かせる妙案だったな

12 2022/10/27(木) 17:58:59.57
>>9
声優固定のちいかわのがずっと低予算でずっと売れたやろ

23 2022/10/27(木) 18:01:33.28
>>12
全体で見るとわからんけど声除いた作品自体はめっちゃ作り込まれてるから再放送と言う名の後編の使い回しは面白い試みだと思うよ

33 2022/10/27(木) 18:04:12.96
>>23
面白くないからバズんないんだよなあ😅

26 2022/10/27(木) 18:02:28.36
>>9
でも大張ロボはめっちゃ金かかるだろうしあんまり節約になってなさそう
名無しさんのおすすめ
10 2022/10/27(木) 17:58:50.31
あれ作者の意向なん?
監督とかじゃなくて

11 2022/10/27(木) 17:58:50.72
目描くの下手な人やっけ

13 2022/10/27(木) 17:59:13.41
数話観たけどワイには理解できんかったわ
まだボーボボの方が理解できる

14 2022/10/27(木) 17:59:15.52
2期目も同じ手法はいかんでしょ?

15 2022/10/27(木) 17:59:51.31
作者「ポプテピピックは糞まんがです!」
読者「絵が嫌い」
作者「ギャオオオオオオオオオン!」

61 2022/10/27(木) 18:18:49.03
>>15
これマジ?

16 2022/10/27(木) 17:59:52.16
元々の話が面白くないからそういうところで話題性作らないと誰も見ない

19 2022/10/27(木) 18:01:15.02
>>16
アニメの話で話題にならないとはならんやろ

17 2022/10/27(木) 17:59:53.79
2期ってそんなすべってるんか?
結局見忘れたまま見てないけど

18 2022/10/27(木) 18:01:02.86
>>17
滑ってるというか単に飽きられてるだけ

20 2022/10/27(木) 18:01:16.59
自分は煽るのに煽り耐性0なのほんま草

25 2022/10/27(木) 18:01:49.70
>>20
高度なネタだよな

21 2022/10/27(木) 18:01:27.52

理想:「うわー平野綾と茅原実里が声やっとる!」と大盛り上がり

現実:全く話題にならず

32 2022/10/27(木) 18:03:49.56
>>21
今どきのアニオタ「こいつら誰?」

22 2022/10/27(木) 18:01:27.94
なぜちいかわや邪神ちゃんに負けてしまったのか

24 2022/10/27(木) 18:01:33.82
2期にあるか知らないけどボブネミミッミだけでええ

27 2022/10/27(木) 18:02:38.40
普通に作るとストック足りなくなるからと思ってたわ

30 2022/10/27(木) 18:03:16.92
こいつ不快だからわしゃがな見なくなったわ

31 2022/10/27(木) 18:03:31.90
目がコウモリ

36 2022/10/27(木) 18:06:17.45
ニコニコで配信してない
ぶっちゃけコメントないと観てられないわ

39 2022/10/27(木) 18:06:48.45
>>36
ニコニコで配信したらマジギレの件突っ込まれちゃうから‥

37 2022/10/27(木) 18:06:34.93
最近までマガジンでやってたら漫画みたいに後半を声優の出身地の方言で喋らせるとかなら面白そう

38 2022/10/27(木) 18:06:47.00
ボブネミミッミまだやってるん?

81 2022/10/27(木) 18:31:26.84
>>38
あるよ

40 2022/10/27(木) 18:07:32.19
1話しか通用しない手法を使い回しすぎ

41 2022/10/27(木) 18:08:03.28
キモオタとか大喜びしそうなアニメなのにどうして・・・

43 2022/10/27(木) 18:08:35.18
目がコウモリって言われてキレてんの好き

44 2022/10/27(木) 18:08:38.57
このアニメ見たけど意味分からないから面白くないよ真面目に

45 2022/10/27(木) 18:09:56.25

自分から自虐もキレ芸も使えなくして馬鹿な奴
https://i.imgur.com/AgeYyvk.jpg

no-image-title
51 2022/10/27(木) 18:12:22.11
>>45
これ
作風がアレやのに頭おかしいやろ

55 2022/10/27(木) 18:15:55.73
>>45
こんなん「さてはアンチだなオメー」で済ませとけばええのに

58 2022/10/27(木) 18:16:51.70
>>55
それが咄嗟に出てこなかったのがな

47 2022/10/27(木) 18:10:24.56
二匹目のドジョウで楽しようとしたらいかんわ

48 2022/10/27(木) 18:10:55.30
ようわからんけど100ワニみたいやな

49 2022/10/27(木) 18:11:10.18
作家の大川でーす

50 2022/10/27(木) 18:11:45.15
ナガノに負けた男

52 2022/10/27(木) 18:13:28.38
ドーラ結構観てたからパロディ面白かったわ

53 2022/10/27(木) 18:13:49.47
2期は元ネタが本当に分からん
そもそもパロディネタ自体激減してるわ
ポプテピピックからパロディネタ取ったらただの普通のアニメやん

82 2022/10/27(木) 18:32:30.23
>>53
声優に喋らせないと叩かれるからな

54 2022/10/27(木) 18:15:31.45
最高にクールで最高にクソッタレなアニメ

56 2022/10/27(木) 18:16:03.57

ポプテピピックで笑った事ないけど頑張るぞいの作者に嫌われてたのは笑った
https://i.imgur.com/qEEQhtO.jpg

no-image-title

62 2022/10/27(木) 18:18:49.23
>>56
やっぱ人気者のナガノって神だわ

72 2022/10/27(木) 18:22:26.69
>>56
これぶくぶ以外はみんなプロレスだと思ってるんじゃねーか?

76 2022/10/27(木) 18:28:23.12
>>72
得能は「頑張るぞいばっかネタにされる」って愚痴ってたから大川には割とマジギレしとると思う

80 2022/10/27(木) 18:30:30.59
>>76
そういやそんな因縁あったんやな

57 2022/10/27(木) 18:16:22.26
チー牛とかが好きそうなアニメ

59 2022/10/27(木) 18:17:02.83
ちいかわに負けた漫画

60 2022/10/27(木) 18:17:48.00
チェンソーマンも毎回ED変えたら話題になるだろうなってニチャってそう

63 2022/10/27(木) 18:19:34.56
犬山イヌコが素で笑ったのをそのまま使ったりそういうとこは面白いなって思うけど
後半の男パートの適当っぷりが酷かった

64 2022/10/27(木) 18:19:54.31
マッジで廃れてくれて良かったコンテンツだわ
一時でも中指立てるイキリチー牛を大量発生させた罪はあまりにも重い

68 2022/10/27(木) 18:21:20.64
>>64
あれ全員の黒歴史になってそう

65 2022/10/27(木) 18:20:20.01
正直ワイは一期の4,5話くらいまではどハマりしてたわ

66 2022/10/27(木) 18:20:29.88
正直1クール目よりはおもろいのに話題にならないのかわいそう

67 2022/10/27(木) 18:20:52.13
>>66
自業自得なンだわ
69 2022/10/27(木) 18:21:41.42
2期目の男声優のネタ切れ感

70 2022/10/27(木) 18:21:59.53
ネタは好きやけど煽り耐性ないのがな
耐性なくても反応せずスルーするくらいの気概は持ち合わせてほしいわユーザーを萎えさすのは良くない

71 2022/10/27(木) 18:22:07.97
ずっと杉田と中村悠一でよかったわ
大御所声優とか誰も望んでないわ

73 2022/10/27(木) 18:22:34.32
ちいかわ声優とか意地でもやらなさそう
ツイッター漫画のポジ奪われたからな

74 2022/10/27(木) 18:23:03.33
鬱でも何も考えずに見れるから有難い

75 2022/10/27(木) 18:25:38.48
これ作者の意向やったんか
通りでつまらんわけや

77 2022/10/27(木) 18:28:28.09
もういっそ再放送は全部アドリブでいいだろ
同じセリフの声優違いじゃ弱い

78 2022/10/27(木) 18:28:43.49
櫻井よべ