※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本さん、何故か死者が急激に増えてしまうwwww

1 2022/10/27(木) 14:52:36.87

https://i.imgur.com/M3HgveS.jpg

no-image-title

凄いことになってて草

2 2022/10/27(木) 14:52:59.55
あ察し

3 2022/10/27(木) 14:53:32.83
8月が特にヤバい

4 2022/10/27(木) 14:53:46.33
ありがとうきっしー

5 2022/10/27(木) 14:53:55.12
ワク信

6 2022/10/27(木) 14:54:06.88
なんやこれ、コロナか?

13 2022/10/27(木) 14:55:44.50
>>6
ワイはコロナではなくて例のやつだと思うで

7 2022/10/27(木) 14:54:15.93
日本人が死んで喜ぶ謎の人たち

8 2022/10/27(木) 14:54:23.78

いい加減、国民は怒れよ

だからろくに治験されてないものを体内に入れるなって、、

9 2022/10/27(木) 14:54:39.20
死者蘇生!

10 2022/10/27(木) 14:54:58.25
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
名無しさんのおすすめ
11 2022/10/27(木) 14:55:24.67
作戦通り😎

12 2022/10/27(木) 14:55:33.87
そらコロナやろ

14 2022/10/27(木) 14:55:45.26
少子高齢化の年寄りが寿命で死に始めた説無いか?🤔

15 2022/10/27(木) 14:55:46.08
年寄り多いんだから当たり前やんけ

16 2022/10/27(木) 14:55:47.73
死亡者の内訳は?
死因や年齢、性別のデータは?

17 2022/10/27(木) 14:55:58.08
老人が沢山亡くなってるんや

28 2022/10/27(木) 14:59:46.77
>>17
老人が死んだならむしろオッケーやん
コロナが出だした当初政府がなんも動かんかったの見て体のいい間引きやり始めたんやと思っとったで?

18 2022/10/27(木) 14:56:02.44
あまりに仕事できなすぎて辛いのでワイも自殺するか悩んでる

19 2022/10/27(木) 14:56:03.92
2011年3月より多いの?

21 2022/10/27(木) 14:58:09.66

>>19

1年を通したら2011年なんてあっとうしてるぞ
高齢化+例のアレのせいやで

20 2022/10/27(木) 14:56:54.68
はっきり言って最悪

22 2022/10/27(木) 14:58:28.05
コロナ?
1日4桁コロナで死んでから騒げ

23 2022/10/27(木) 14:58:41.07
クッソこれwwwみんなイッチのフリはわかっとるメンスな…?w

24 2022/10/27(木) 14:58:51.31
こういうソースの出所がわからないもん簡単に信用するやつが陰謀論に陥るんだな

33 2022/10/27(木) 15:00:57.26
>>24
総務省の人口動態速報やぞ

25 2022/10/27(木) 14:59:16.83
団塊の世代ももう70代中盤や

27 2022/10/27(木) 14:59:37.68
来たな。皆、行動を“開始”しろ

29 2022/10/27(木) 14:59:52.78
あっふーん

30 2022/10/27(木) 15:00:24.76
そこらじゅう老人だらけやし
老人は貯めとる金を全部使ってから死んでや

31 2022/10/27(木) 15:00:33.70
8月の感染者数が全期間で突出してるから死亡者も増える

32 2022/10/27(木) 15:00:34.73
定期検診くるやつが激減して見つかった時にはもう助からないケースが激増してるってのは見たわ

34 2022/10/27(木) 15:01:40.97
どこの残業も人手不足、なり手不足、後継者不足に悩んでるが悩んでるとこは低賃金なのでそもそも人が来ない

35 2022/10/27(木) 15:01:51.25
コロナ流行ってる間は病院空いてたのにもう今は老人でめっちゃ混雑しとるよな

36 2022/10/27(木) 15:02:02.37
逆に感染症減って死者減ってたよな
それの反動と高齢者の増加やろ

39 2022/10/27(木) 15:03:01.90
>>36
これと定期検診の受診率が半減してることだけで説明付くんよな
陰謀論にハマるやつってそういう数値や統計は嫌って自分だけの真実作り出すけど

38 2022/10/27(木) 15:02:16.27
ワクチン射たなかったヤツがドンドン死んでるんだな

40 2022/10/27(木) 15:03:08.12
電気代値上がりで熱中症やろ

41 2022/10/27(木) 15:03:22.83
半年前に道端で挨拶したおじいちゃんとか今はもう亡くなってたりするんだよな
独り身の人や誰にも話せず、頼れずに亡くなってる人も居るんだろうか
コロナ、医療の問題だけではなく社会の問題も関連していると予想する

42 2022/10/27(木) 15:03:37.48
怒りで震えるわ
43 2022/10/27(木) 15:05:05.58
恐ろしいことが起こってる確実に

44 2022/10/27(木) 15:06:00.92
円安倒産定期

45 2022/10/27(木) 15:06:35.63
後追いか?

46 2022/10/27(木) 15:07:14.06
ライブ感でコロナに勝ったことにするから…

48 2022/10/27(木) 15:08:05.46
アメリカの死者数みると死にすぎと思うが経済優先してる

50 2022/10/27(木) 15:10:58.23
なんかいっぱい死んでて草

51 2022/10/27(木) 15:11:06.00
ロシアより死んでるやろ

52 2022/10/27(木) 15:11:26.53
聖帝健在なら死者蘇生カード使えたのに

53 2022/10/27(木) 15:11:44.49

63 2022/10/27(木) 15:17:26.27
>>53
消せ

54 2022/10/27(木) 15:12:48.77
老人が熱中症で死んだんやな

55 2022/10/27(木) 15:13:03.03
ちゃんと統計取るようになったからやろ

56 2022/10/27(木) 15:13:26.48
円安投機マンも死んでそう

57 2022/10/27(木) 15:13:51.32
コロナで死亡したら別の死因にされるって本当だったんだな…

58 2022/10/27(木) 15:14:16.47
だってめちゃくちゃ生き辛いじゃん
今の時代上級以外が子供作るとか虐待やろ

59 2022/10/27(木) 15:14:35.24
まー死者数より産まれてくる数が半分くらいやから問題やね

60 2022/10/27(木) 15:15:09.15
マスク信者のせいで意味のないマスク生活ばっかしてるからだろ

61 2022/10/27(木) 15:15:25.51
様子見には関係ないことか

64 2022/10/27(木) 15:18:48.14
マスク社会で免疫低下
医療崩壊による治療遅れによる病死
酷暑で熱中症が増えた
あたりかな

65 2022/10/27(木) 15:19:18.51
コロナで死んだ人数は公表されてるやろ
人口の0.05%程度

67 2022/10/27(木) 15:21:12.60
高齢者一掃キャンペーン中かな
70 2022/10/27(木) 15:23:42.37
陰謀論ばっかりで草

73 2022/10/27(木) 15:25:09.23
都合悪い統計は「国の情報なんて信じられん!捏造に決まってる!大本営発表に決まってる!」とか言い出すくせにこういうのは無条件で信じるの草

75 2022/10/27(木) 15:27:19.89
はえーなんでやろ

77 2022/10/27(木) 15:28:37.22
神奈川県警「こりゃ自殺だな」

81 2022/10/27(木) 15:34:08.47
ありがとう自民党

82 2022/10/27(木) 15:34:09.15
なんでやろなあ

83 2022/10/27(木) 15:34:29.86
ワの国やからね・・・