※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

YouTuber・吉田製作所さん、ハウスメーカーから800万円で示談金提示される…

1 2022/10/28(金) 16:03:27.09

示談金800万円提示
https://i.imgur.com/GOsCpb7.jpg

no-image-title

車庫の入り口
高さ30cm
https://i.imgur.com/XDA7CIC.jpg

no-image-title

スロープ付けても
入らない🤗
https://i.imgur.com/JRVkqV9.jpg

no-image-title

高さ15cmでもこうなる
https://i.imgur.com/memKHdk.jpg

no-image-title

25 2022/10/28(金) 16:11:53.34

>>1
ゴネて話題にしたいだけ

段差なくすブロック置けよ
実際はそんくらいで警察は何も言わん

店舗とかみんなやってるわ

2 2022/10/28(金) 16:03:51.38
やっすw

4 2022/10/28(金) 16:04:17.11
ワラタw

5 2022/10/28(金) 16:04:36.64
ごね得やな

6 2022/10/28(金) 16:04:36.91
倉庫は
倉庫として使うしか無いんかな

7 2022/10/28(金) 16:04:52.00
設計が悪かったの?

8 2022/10/28(金) 16:04:58.92
どこのメーカーや?

9 2022/10/28(金) 16:05:19.65
大きくスロープつけたらええやん?

10 2022/10/28(金) 16:05:32.03
クレーマーやん
名無しさんのおすすめ
11 2022/10/28(金) 16:05:32.30
メーカーが悪い事認めたんか?
裁判で争えばええのに

12 2022/10/28(金) 16:06:28.90
吉田の普段の言動考えたら、どうせ相手の話ろくに理解もしないまま自分の希望ゴリ押しした結果やろ
最初それで他の工務店と揉めてやめてんのに

14 2022/10/28(金) 16:07:10.83
>>12
よく知らんがやめたんじゃなく、断られたとかじゃないのか

13 2022/10/28(金) 16:06:48.64

図面でも倉庫なんだから
車入れられなくても問題ないだろ

https://i.imgur.com/Wv2KC8c.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/JWY4gak.jpg

no-image-title

40 2022/10/28(金) 16:26:58.16
>>13
議事録は残っているのですか?

56 2022/10/28(金) 16:34:24.30
>>13
車庫じゃ使えない木材を使ったから
名目上は倉庫にしただけじゃなかったか?

15 2022/10/28(金) 16:07:44.05
向こうから示談を持ちかけてきたんなら非を認めとるから勝ち試合やな
あとは吉田が一方的に蹂躙して終わり
そんでもってJ民はいつもどおり逆張りだったわけや

19 2022/10/28(金) 16:10:15.25
>>15
ホンマにワイらって何したら勝てるんや…

16 2022/10/28(金) 16:08:26.84
800万でジムニーでも買えばいいじゃん

20 2022/10/28(金) 16:10:59.63
なんJ民が味方につかなかったことが勝因やろな

21 2022/10/28(金) 16:11:00.79
車庫使えないんじゃ意味ないよな

24 2022/10/28(金) 16:11:46.35
>>21
そうなんだよ
何も解決してないんだよ🤗

22 2022/10/28(金) 16:11:33.35
動画であんだけハウスメーカーぼろくそ叩いてたらあっちも焦るやろ
23 2022/10/28(金) 16:11:35.83
倉庫なのか車庫なのか

30 2022/10/28(金) 16:13:59.09
>>23
車庫にするには法的に満たしてない
本来は車庫にしちゃいけない倉庫を車庫にしてる

37 2022/10/28(金) 16:22:05.77
>>23
車が入る(スペースのある)倉庫だなw
車庫じゃなければ搬入口があれば良い
無理を押し通そうとした結果にしか見えないw

26 2022/10/28(金) 16:11:54.97
やっぱYoutuberって最強だわ

27 2022/10/28(金) 16:11:57.55
ごちゃごちゃ言わずその金ではつり屋呼んで削れや

28 2022/10/28(金) 16:13:10.35
BTO屋さんになってそれの組み立てとか在庫のための倉庫にすればええやろ

29 2022/10/28(金) 16:13:24.21
スロープ置けとかはつれとか言ってる奴は多分ちゃんとことの顛末を調べてないんやろな

31 2022/10/28(金) 16:16:08.29

こういう奴には何しても勝てんよ
企業だってヤベー奴として金払ってるはず
怒ってるふりしてるけど金が欲しいだけ
炎上系ユーチューバーって消費者側から見たらそれ自体がコンテンツだから見て楽しんでたらいい

なんか何言おうにも開示開示の世の中になったから言いづらくなったな

34 2022/10/28(金) 16:21:41.12

>>31
自己防衛するしかない
ドラレコ、レコーダー、写真、動画撮影…やれることは全部やらないと

なんかアメや中国みたいな国になっちまったな


32 2022/10/28(金) 16:17:48.00
基礎の上にコンクリート打たれてるから削ると薄くなるんよな
鉄筋もあるし
削ると多分バキバキに割れる
やるとしたら基礎ごと削って生コン打ち直しだな

33 2022/10/28(金) 16:20:16.87
なお自分で設計した模様

35 2022/10/28(金) 16:21:52.52
なんで絵アイコンってやばいやつしかいないん?

36 2022/10/28(金) 16:21:53.46
ワイならフェラーリに頼んで車高100MのSUV作って貰うけどな。
作ってくれるかは知らん

42 2022/10/28(金) 16:28:00.72
>>36
梯子車かな?

38 2022/10/28(金) 16:24:29.68
倉庫に車が入るようにしろっていう無茶な要求してこうなってるってこと?
じゃあ戦ったら負けるじゃん

39 2022/10/28(金) 16:24:41.10
動画見たけど車庫(倉庫)の段差30cmもあって車入れれないらしいな
30cmは流石におかしいって誰でもわかるレベル

41 2022/10/28(金) 16:27:27.14
ごねて800万はヤクザより有能やん

43 2022/10/28(金) 16:30:02.53
しゃーないラングラーに乗り換えろ

44 2022/10/28(金) 16:30:35.92
一億の家の800万て言うと大したことない感じするけど
800万ってよく考えるとメルセデス変える値段やん
すごすぎぃ!

45 2022/10/28(金) 16:31:04.23
面白いから徹底的にやれ🤪

46 2022/10/28(金) 16:31:26.88
自分で設計したんだから自己責任じゃなかったの?
お前ら本当に適当なことしか言わねえな

47 2022/10/28(金) 16:31:42.04
ゴネ得は許したくないので車庫代わりに使ってるのみたら即通報しようぜ
49 2022/10/28(金) 16:32:33.59
対外的には入れないと言いつつ実際には道路に飛び出るアルミスロープとか使って入れるんやろ
車庫他にあるからたまに撮影用に出し入れするだけやし
つまりゴネ得
家嵩上げして浸水対策も出来て800万ゲットも出来た

50 2022/10/28(金) 16:33:20.22
Youtuberの依頼引き受けたのが運の尽き

51 2022/10/28(金) 16:33:23.15
利益ほぼ吐き出した額かな
メーカーにしたら関わり損やね

52 2022/10/28(金) 16:33:34.49
有名人だからって特別扱いする方が間違えてると思うぞ

54 2022/10/28(金) 16:34:06.52
企業はそろそろユーチューバーに関わるのやめとけ
常識あったらユーチューバーやらんから

55 2022/10/28(金) 16:34:18.39
800マソで車庫つくれるの?

58 2022/10/28(金) 16:37:48.12
100万パワーとか言って圧力かけるのヤバすぎやろ
仮に業者が悪くなくても係争に時間かかったら評判落ちた分取り戻せなくなるんやから吉田に従うしかない

59 2022/10/28(金) 16:38:27.86
ゴネ得
イーロン・マスク ウクライナへのスターリンク提供で8000万ドル
吉田製作所 車が入らん800万円

60 2022/10/28(金) 16:38:37.13
メーカーは無償でクロカンsuvと給油カードを渡すべき

61 2022/10/28(金) 16:39:27.65
1億円のマイホームって凄いな、登録者100万人越えともなると夢あるわ

63 2022/10/28(金) 16:39:43.06
>>61
本当は一億円もかかってないけどな

64 2022/10/28(金) 16:39:57.18
今後もあれやこれや難癖つけられて対応させられるのもめんどくさいし手切れ金と思えばまぁいいんじゃね