※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ロシア美女、徴兵されるかもしれない…

Watercolor ArtistによるPixabayからの画像
Watercolor ArtistによるPixabayからの画像
1 2022/10/28(金) 20:57:12.64

■ロ軍の状況

傭兵会社ワグナーの要員も半分程度が、囚人兵になり、練度は下がり、正面攻撃しかできず、ワグナー囚人兵が全滅して、ウ軍陣地を抜けない状態である。ワグナーでさえ、この有様で、当然、正規軍は、よりボロボロである。しかし、動員で数だけ多い。

それでも兵員の不足から、ロシア下院は、女性を軍隊に徴兵することを提案したようだ。

露軍ついに「女性徴兵」提案か。部分動員も兵員不足で焦るプーチン - まぐまぐニュース!
10月初旬、ロシア軍の総司令官に任命されたセルゲイ・スロビキン氏。過去にシリアで化学兵器を使用したとされることなどから、世界は彼を残忍な人物として認識していますが、これまでの総司令官たちとは違う「柔軟さ」を持ち合わせているようです。今回のメルマガ『国際戦略コラム有料版』では日本国際戦略問題研究所長の津田慶治さ

2 2022/10/28(金) 20:57:40.73
従軍慰安婦不可避

3 2022/10/28(金) 20:57:47.59
鹵獲しがいがあるなあ

44 2022/10/28(金) 21:16:24.07
>>3
これなんて読むんや?

47 2022/10/28(金) 21:17:48.14
>>44
はとり

48 2022/10/28(金) 21:18:12.08
>>44
ズワイガニ
名無しさんのおすすめ
4 2022/10/28(金) 20:58:22.63
ウクライナ民狂喜

5 2022/10/28(金) 20:58:44.57
徴兵されるのは1パーとあおってた女が徴兵されますように

6 2022/10/28(金) 20:59:00.88
イキってたあのYouTuberの女とか真っ先に連れて行かれるやん

11 2022/10/28(金) 21:00:34.37
>>6
事実上広報担当とかになるんやろ

7 2022/10/28(金) 20:59:24.80
なんであんだけ人口いて兵員足らないんだよ

8 2022/10/28(金) 20:59:45.86
けつなあな確定やんけ

9 2022/10/28(金) 21:00:06.91
武器も軍服も足らんのに人だけ増やしてどーすんだろうなコイツラ
指揮官も足らんとか言われてるのに

22 2022/10/28(金) 21:05:52.84
>>9
「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」って標語をプーチンが安倍から聞いてたらしい

10 2022/10/28(金) 21:00:13.48
ロシアのおばちゃんって男より強そうやもんな

12 2022/10/28(金) 21:00:38.96
イキってるやつは上級国民で徴兵されないんやろどうせ

13 2022/10/28(金) 21:00:41.74
1%まんさん無事出征へ

14 2022/10/28(金) 21:00:53.00
まあ男女平等やしな

15 2022/10/28(金) 21:01:11.93
日本に亡命してくれれば三人くらいは食べさせられるのに

16 2022/10/28(金) 21:01:34.54
大日本帝国でも女は徴兵しなかったのに

28 2022/10/28(金) 21:08:03.18
>>16
今は男女平等の世の中です

30 2022/10/28(金) 21:08:34.99
>>16
いうてソ連はやってたやろ

17 2022/10/28(金) 21:02:54.72
例の1%のインフルエンサーを性処理要員で動員したら士気爆上がりやろ

18 2022/10/28(金) 21:03:57.66
>>17
アイツは後方でお気楽徴兵生活アピールするし
高官のペットとかになるんやろ

20 2022/10/28(金) 21:05:06.44
使えるやん

21 2022/10/28(金) 21:05:35.14
なお戦争は女の顔をしていない模様

45 2022/10/28(金) 21:16:33.08
>>21
じゃあ何の顔しとるねんって毎回思ってる

25 2022/10/28(金) 21:06:36.53
あな?

31 2022/10/28(金) 21:08:52.04
素晴らしい大和魂

32 2022/10/28(金) 21:09:35.66
ソ連は女性兵士おったよな

41 2022/10/28(金) 21:14:58.16
>>32
戦争のはらわたのソ連おんな兵士は興奮したわ

33 2022/10/28(金) 21:10:19.94
記事見てたらまた同士討ちしてて草

34 2022/10/28(金) 21:10:25.35
東郷の算式を使えばいいよね?

35 2022/10/28(金) 21:11:27.15
未来の国力を削ってくれ

36 2022/10/28(金) 21:11:35.64

このメンツでインドに徴兵制ないの違和感あるわ
他は納得の顔ぶれ

https://i.imgur.com/Hvuy79Y.jpg

no-image-title

40 2022/10/28(金) 21:12:53.29
>>36
オーストラリアの下にあるのってムー大陸?

43 2022/10/28(金) 21:16:13.43
>>40
そうだよ

37 2022/10/28(金) 21:11:38.61
いやケツの馬鹿でかいロシア女やぞ

38 2022/10/28(金) 21:12:15.61
まんま女騎士じゃん

39 2022/10/28(金) 21:12:20.49
俺に任せろ!ロシア美女を守りたい

50 2022/10/28(金) 21:19:28.43
鹵獲か

51 2022/10/28(金) 21:20:47.37
ニヤニヤ🤓