※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

FANZAレビュー「将棋シーンの作り込みが甘い」★★★★☆

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55tmavr00137/
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55tmavr00137/
1 2022/10/29(土) 15:31:59.93

35 2022/10/29(土) 15:54:26.04
>>1
これ暇を持て余している橋本たかのりだろ

2 2022/10/29(土) 15:33:43.00
給湯器おじさんの方が好き

3 2022/10/29(土) 15:34:17.31
マスクしてなかったら反則負け

4 2022/10/29(土) 15:35:18.48
悪手連発してるとかじゃなく反則すら見逃してるのか
そりゃキレるわ

5 2022/10/29(土) 15:35:21.74

これもう仕込みやろ

6 2022/10/29(土) 15:35:58.72
情熱的なレビューで好き

7 2022/10/29(土) 15:36:02.82
11行目に「なんとなく打ってる」と書いてあるが、将棋は「指す」と表現する
なのでこのレビュー書いてる人は将棋知らないよ

13 2022/10/29(土) 15:42:42.06
>>7
駒を打つとは言うから間違いとは言いきれない

21 2022/10/29(土) 15:45:42.35
>>13
駒を「打つ」と表現する場合は駒台から駒を盤上に使うときだけ
このシーンには駒台から駒を使う瞬間あるの?

15 2022/10/29(土) 15:43:35.19
>>7
指し手が将棋わかってないから「打ってるだけ」と書いてるんだろ
すぐ後に指してもらうべきって表現あるんだし意図して使い分けてるのは明白
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/29(土) 15:38:01.03
天才役が駒の動かし方すら知らないのはまあ分からんでもない

9 2022/10/29(土) 15:38:39.64
③2佳の何があかんのかわからんわ

11 2022/10/29(土) 15:40:39.26
>>9
上2マス左右1マス動く駒だから持ち駒じゃない限りそこには置けない

18 2022/10/29(土) 15:44:36.09
>>11
桂打ちじゃなかったんか草

10 2022/10/29(土) 15:39:30.89
ラスト3行すき

12 2022/10/29(土) 15:41:24.98
「打っている」でにわか晒しちゃってるねえ 将棋は持ち駒使う時以外に「打つ」とは言わんのよ

14 2022/10/29(土) 15:43:25.62
打ってて草

16 2022/10/29(土) 15:44:01.17
13行目で「指してもらうべきだ」と書いていることから七海の将棋は「打っている」と表現するのが適切だと判断したんだろう

47 2022/10/29(土) 16:31:05.91
>>16
素人丸出しのプレイを打ってるって言い方すんのだいぶ性格悪く見えるな

17 2022/10/29(土) 15:44:33.24
それはそれとしてヌケはしたんやね星4つて

25 2022/10/29(土) 15:46:09.84
>>17
だからこそ口惜しいんやろ

19 2022/10/29(土) 15:45:15.76
これ本当にAVのレビューか?

20 2022/10/29(土) 15:45:23.30
レビューに書き込んだ後滅茶苦茶ニチャってそう

22 2022/10/29(土) 15:45:54.37
ヤッてるシーンのレビューがないことでただの早口で言いたいことだけ言うオタクになってる
手を抜くな

23 2022/10/29(土) 15:45:57.48
いや抜けたならええやんけ
こういうのって難癖やろ

38 2022/10/29(土) 16:02:12.12
>>23
賢者タイムやろ

24 2022/10/29(土) 15:45:58.22
これ藤井くん?

26 2022/10/29(土) 15:47:27.99
これは信用できるレビュー

29 2022/10/29(土) 15:50:13.18
>>26
本筋レビューしてないやん
良い悪い以前にしてない

32 2022/10/29(土) 15:50:52.88
>>29
こういうこと書いて★4ってことは抜くことに関してはケチのつけようがなかったんやないか?

34 2022/10/29(土) 15:52:24.20
>>32
何を評価してケチつけなかったのか書くべきやろ
ネタに走って本当に必要な部分まで疎かにしてはいけない

27 2022/10/29(土) 15:48:29.47
タイトル教えろ

28 2022/10/29(土) 15:48:49.38
星4は草

30 2022/10/29(土) 15:50:17.38
こういうのは狙ってると寒い

31 2022/10/29(土) 15:50:48.22
w

33 2022/10/29(土) 15:51:42.02
そういや横宮七海ってワイがあのちゃんの変換でヌいてる子やんけ

36 2022/10/29(土) 15:56:32.23
こんなに長文で将棋の描写がおかしいと指摘しまくっとんのに一つしか⭐を減らしてないし
結局性欲に囚われた哀れなおっさんってことやないか

37 2022/10/29(土) 15:59:12.85
実用性が高いって事やろ

39 2022/10/29(土) 16:06:08.74
見たいからタイトル教えて

41 2022/10/29(土) 16:16:09.74
次将棋扱う時この人に監修してもらえよ

42 2022/10/29(土) 16:21:30.27
七海ちゃんすきだからそこまで言わんといて😭

45 2022/10/29(土) 16:31:03.14
藤井聡太説

46 2022/10/29(土) 16:31:04.51
次の竿役は決まったな