※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VTuberオタクって以前は何のオタクだったの??

1 2022/10/31(月) 11:19:27.77
アイドルオタクが多そう

2 2022/10/31(月) 11:20:06.10
他のゲーム配信者じゃないの知らんけど

3 2022/10/31(月) 11:20:32.93
アニメ

4 2022/10/31(月) 11:20:50.36
声優

5 2022/10/31(月) 11:20:57.42
ゲーム配信者がすこや😳

6 2022/10/31(月) 11:21:03.58
生主 アイドル アニメ 声優
これらのうちどれかかな

23 2022/10/31(月) 11:40:54.42
>>6
これやろ

7 2022/10/31(月) 11:21:08.78
無から湧いてきた

8 2022/10/31(月) 11:22:42.34
まどマギとかシュタゲ、ワンピBLEACH見てたよ
あとはラノベ
キノの旅とか面白かった

9 2022/10/31(月) 11:23:54.79
>>8
典型的なのチー牛だな
名無しさんのおすすめ
10 2022/10/31(月) 11:26:03.06
アニヲタやろ
ドルヲタがVに流れることはない

12 2022/10/31(月) 11:26:50.21
ちな推しはぺこーらとすばーる
尊敬してるのはマリーン

13 2022/10/31(月) 11:29:46.31
アニメ声優だろ

14 2022/10/31(月) 11:32:49.12

趣味無し一人暮らししがないリーマン
休みの外出といえば買い出しに行くだけ

こういつ層だよ

15 2022/10/31(月) 11:33:10.45
ワイ元アニオタやけどVtuberはハマらんかったな
ドルオタとか声優とかはありそう

16 2022/10/31(月) 11:34:20.76
ワイはオタというほどでもなかったな
Vtuberではじめてジャンルにハマった感じ

17 2022/10/31(月) 11:35:48.97
ラブライブとか好きそう

18 2022/10/31(月) 11:38:30.56
声優

19 2022/10/31(月) 11:39:23.08
何のオタクにもなれなかった中途半端者でしょ

22 2022/10/31(月) 11:40:16.19
番組タイトルとかが3Dで出てくるのが好きオタク

31 2022/10/31(月) 11:57:33.49
>>22
なんやねんそれw

24 2022/10/31(月) 11:43:59.40
まぁよくバチャ豚が声優が落ち目になったのなんでやろな~不思議だな~チラッチラッ
ってスレ立ててるから声豚なんやろな

25 2022/10/31(月) 11:44:27.05
ちゃんとしたアニオタは退屈であんなの見てられないぞ。アニメすらビジュアルとか声優で選んでるような中途半端な人間しか見れないよあれは

26 2022/10/31(月) 11:46:23.13
ドルオタやろうな

27 2022/10/31(月) 11:49:10.46
AKB、声優

28 2022/10/31(月) 11:51:16.63
同じVでも売り方違うからな
ホロライブならアイドルオタク多いし
にじさんじはゲーム実況の延長だったりそもそも年代のメインが10~20代だからオタクデビューしたっての多い

29 2022/10/31(月) 11:53:45.71
声優、ドルオタやろな
あいつらガワより中身にガチ恋しとるし

30 2022/10/31(月) 11:56:17.02
V界隈見てきたから断言できるけど
中身の話で盛り上がってるのってアニオタでも声優やアイドルオタクでもなくてニコ生とか配信者ウォッチャーやってたクズだよ