※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

田舎暮らしニートワイ、外に出てもやる事がない…

1 2022/10/31(月) 14:50:51.22
引きこもりニートになるしかないやんけ

2 2022/10/31(月) 14:51:19.47
仕事するニートになれ

3 2022/10/31(月) 14:51:25.53
田んぼで泳げ

4 2022/10/31(月) 14:51:27.71
どのくらいの田舎なんや

5 2022/10/31(月) 14:51:29.65
キノコ採り

6 2022/10/31(月) 14:51:39.25
親は何やってるんや?

7 2022/10/31(月) 14:51:59.64
川で釣りでもすれば?

8 2022/10/31(月) 14:52:11.19
ザリガニ釣ってこい

12 2022/10/31(月) 14:52:57.94
家族の車ないんか?免許ある?

20 2022/10/31(月) 14:56:19.43
>>7
>>8
魚苦手やから釣っても食べられない
>>12
自分の車あるで

19 2022/10/31(月) 14:55:51.48
>>8
ワイはニー友とザリガニ釣り行ったで
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/31(月) 14:52:40.48
どんぐりでも食ってろ

11 2022/10/31(月) 14:52:53.40
草むしり

13 2022/10/31(月) 14:53:07.97
栗拾い
どんぐり拾い

16 2022/10/31(月) 14:54:24.53
どれくらいの田舎による

17 2022/10/31(月) 14:54:57.82
>>16
コンビニすらない田舎よりはマシ程度

29 2022/10/31(月) 15:02:06.78
>>17
ショッピングモールとかない感じか?

32 2022/10/31(月) 15:03:39.60
>>29
車で30分くらいのところにあるけど一人で行ってもつまらんやんけ
映画とかたまに見に行くけど

18 2022/10/31(月) 14:55:09.17
働けや

21 2022/10/31(月) 14:56:30.21
ワイも田舎暮らしニートやがネトゲのRMTで生計たてとるで
趣味を仕事に活かせるから最高や、時間も潰せるし小銭稼ぎにもなるからええで

22 2022/10/31(月) 14:57:43.31
家庭菜園でもして家計を助けなよ

23 2022/10/31(月) 14:57:52.86
ずっと引きこもってて息苦しいわ・・・

24 2022/10/31(月) 14:57:56.91
ワイもどちらかと言うと田舎でニートしてるけど、基本家から出ないで
ずっとベッドの上でスマホぽちぽちしてる
今日はもう風呂入ったから寝る予定

26 2022/10/31(月) 14:58:45.89
春は山菜採りで忙しいやろ

27 2022/10/31(月) 15:00:01.22
タラの芽の苗木とか山から取ってきて庭に植えたら親御さんも喜ぶやろ

28 2022/10/31(月) 15:00:50.44

30 2022/10/31(月) 15:02:42.41
ウォーキングすれば良いやんか

31 2022/10/31(月) 15:03:16.37
ニートに自分の車あるとか金持ち自慢やめろ

33 2022/10/31(月) 15:03:50.76
イッチは何歳やねん

34 2022/10/31(月) 15:06:42.27
>>33
23

35 2022/10/31(月) 15:07:41.84
ハロワ行ってみたら

36 2022/10/31(月) 15:08:19.23
カラオケでも行ってくるわ

38 2022/10/31(月) 15:09:33.69
近所のジジババ「またアイツ変な時間に外出よった」ヒソヒソ
近所のクソガキ「あーっ!夜中に徘徊してるおじちゃんだ!」
近所のシンママ「しっ見てはいけません」
近所の警官「アイツ怪しいなマークしとかんと」
近所のイッヌ「不審者発見」ワンワンガルルル

39 2022/10/31(月) 15:10:56.36
金はどうしとるんや?

40 2022/10/31(月) 15:13:08.06
>>39
物売ったりパッパを恐喝してる

41 2022/10/31(月) 15:13:30.76
税金も保険も何もかんも親に出してもらってる車を自分の車とは言わんやろ普通

42 2022/10/31(月) 15:15:47.30
畑さ耕せ!この怠け者!