※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今期アニメの「チェンソーマン」ってTRIGGERがやってたら成功してたよな

1 2022/10/31(月) 19:17:48.70
あのくらい下品で勢いあればええねん

2 2022/10/31(月) 19:17:57.01
まあね


チェンソーマン – Amazon プライムビデオ

3 2022/10/31(月) 19:19:15.98
トリガーってそんな実績あるか?

7 2022/10/31(月) 19:22:59.92
>>3
ワイは見てないけど最近だとサイパン評価高いし取り敢えず新作やったら話題になる程度の会社やと思うで
オリジナル作品は中弛みしたり作風が人によって合わなかったりで評価まちまちやけど話単位で見たらテンポいいからチェンソーマンともあってそう

4 2022/10/31(月) 19:21:42.26
代表作なんやtrigger

6 2022/10/31(月) 19:22:32.21
>>4
グレンラガンとキルラキル

8 2022/10/31(月) 19:23:06.72
>>6
まあ合いそうやな

5 2022/10/31(月) 19:21:48.72
フリクリみたいなノリと演出を期待してたわ

9 2022/10/31(月) 19:24:51.06
チェンソーマンと同時期に公開されてるアニメあるんなら作れる訳ないやん

10 2022/10/31(月) 19:25:08.44
作風合わん気がする。なんならエッジランナーズも2077とは違うテイストやったわけやし

12 2022/10/31(月) 19:26:00.60
あかんやつ
トリガーだったらニンスレにされてた

13 2022/10/31(月) 19:28:22.01
ぶっちゃけCGがダサい以外特に悪いとは思わないんやが
強いて言うならED一種類でいいやろくらい
正直EDなんて1話一回聞いたら基本飛ばすしそれなら挿入歌とか拘ってくれた方がいいけどそういう作品やないしな
名無しさんのおすすめ
14 2022/10/31(月) 19:28:46.64
3話EDの作画よかったな
あれでええやん

15 2022/10/31(月) 19:29:01.88
トリガーは作風が合わんわ

17 2022/10/31(月) 19:30:06.51
たしかにチェンソーマンってもっとB級過激アクション感あったほぐあええよな

22 2022/10/31(月) 19:32:46.16
>>17
おかわり無料のカレーハンバーグ食いに来たのに京野菜のお新香やらニシンのなんちゃら定食出された感じなのよね
味薄いし量少ねーし

25 2022/10/31(月) 19:34:46.84
>>17
まじでサブカルぶってトリガーとか言い出すのやめてくれよ
まともなクオリティで作れないところに強原作決まった悲しみを知ってくれ
それ町がシャフトで爆死した苦い思い出しかない

32 2022/10/31(月) 19:39:31.29
>>25
そういえばトリガーってニンジャスレイヤーでやらかしとったな

38 2022/10/31(月) 19:49:13.76
>>17
監督はチェンソーマンを高尚な映画とかと勘違いしとるよな
飲み会でゲロ食わせるような漫画やのに

18 2022/10/31(月) 19:30:35.27
シャフトが作るよりマシやろ

19 2022/10/31(月) 19:32:06.19
なんであんな意識高い感じにしたんやろか
あの雰囲気でゲロキスとか地獄やん

20 2022/10/31(月) 19:32:42.65

原作

View post on imgur.com

声優「悪魔がよぉ!猫をよお!!さらうなんてよオ!!」
監督「ダメダメ、アニメ演技になってる、もっと演技抑えて抑えて~」

声優「あ、あくまがよお~、ねこをよお~」
監督「そう!それ!」

結果

26 2022/10/31(月) 19:34:53.72
>>20
声の荒らげ方を知らない陰キャみたいになってて草

21 2022/10/31(月) 19:32:42.98
絵柄が合わんだろ
勢いでガーっと行く感じは合うかもしれんけど

23 2022/10/31(月) 19:32:46.94
マキマ出るとこだけシャフトならギリ合いそう

24 2022/10/31(月) 19:33:16.62
トリガーはちょっち合わないんでねえか

28 2022/10/31(月) 19:35:35.73
ダリフラが成功してたらtrigger+どっかになってそう

29 2022/10/31(月) 19:35:43.67
シャフトにやらせたら…

31 2022/10/31(月) 19:39:04.31
ぶっちゃけ監督の色が出すぎてるのは今のうちだけやろ
まあそこは少しがっかりやけどさ

33 2022/10/31(月) 19:39:34.35
リメイクしてほしい

34 2022/10/31(月) 19:42:22.01
BONESとかの方がマシか?

35 2022/10/31(月) 19:43:31.49
でもtriggerだと四天王出さなきゃいけないから

36 2022/10/31(月) 19:44:12.05
普通にやればよかっただけなのに、普通を嫌いすぎて我を出そうとするも出来たものが面白みのない平坦なものになるのは哀れすぎるでしょ

37 2022/10/31(月) 19:45:06.35
アクションとか勢いもそうやが狂気さが出せるとこが合うやろ


チェンソーマン – Amazon プライムビデオ