※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

近いうちにアマプラの月額が1000円になりそう…

1 2022/11/02(水) 00:46:12.45
いや絶対なるわこれ

2 2022/11/02(水) 00:46:38.35
それでも安いやん

3 2022/11/02(水) 00:47:04.92
まだ安い

4 2022/11/02(水) 00:47:45.61
俺は予言したで

5 2022/11/02(水) 00:48:15.87
予言と言うより割と誰でも出来る予想やろ

6 2022/11/02(水) 00:48:16.07
プライム配送とビデオあるからな
普通に安い

7 2022/11/02(水) 00:49:08.15
最近洋ドラマが減ってる気がする

8 2022/11/02(水) 00:50:02.20
あとCMで「値上げの世の中、我々は値下げしません(ドヤ)」って言ってる企業も値上げするよ絶対

11 2022/11/02(水) 00:51:18.07
>>8
間違えた 値下げしますだった

9 2022/11/02(水) 00:50:52.93
むしろ今が安すぎる
いいものはそれなりでいいわ

10 2022/11/02(水) 00:51:16.65
海外ドラマ少なすぎるしそうなりゃ解約や

12 2022/11/02(水) 00:52:33.79
なおADPの賃金

13 2022/11/02(水) 00:54:02.50
無料体験で見たいの見切ったけどみんな何見てるんや

16 2022/11/02(水) 00:56:19.68
>>13
あれのメインはAmazonショッピングの方やからな

17 2022/11/02(水) 00:59:01.69
>>16
配達早すぎてキャンセルできないんだ😡

20 2022/11/02(水) 01:00:50.04
>>17
キャンセルなんてすんなよ😟❓
名無しさんのおすすめ
14 2022/11/02(水) 00:54:18.36
値上げするんやったらプライムビデオが別料金になるやろ

15 2022/11/02(水) 00:55:01.84
YouTubeも5回連続広告やるらしいしYouTubeプレミアム入らせようと意地汚い事してて面白かった

18 2022/11/02(水) 00:59:56.09
今500円よな?何円か刻むんかな?

19 2022/11/02(水) 01:00:19.84
>>18
次は980円かな

21 2022/11/02(水) 01:03:07.45
プライムビデオなしのままでいいから今のりゃうきんにしてくれ

22 2022/11/02(水) 01:05:13.77
値上げするくらいならビデオとミュージック切り離してほしいわ

23 2022/11/02(水) 01:05:24.11
違う国のIPでアカウント取るのって違法か?ジブリ見たいんやが

24 2022/11/02(水) 01:05:48.76
プライムビデオ全然見てねえわ
孤独のグルメとモルカー見たくらいや
送料考えても損してる、何かポチるか

25 2022/11/02(水) 01:06:06.99
値上がりしたら解約してネトフリの方に移るわ

26 2022/11/02(水) 01:07:01.45
ええでそんときは大きめのセール時だけアマプラ月額会員になるわ
買い物しかせんし他のサービスなんてどうでもええわついでにクレカも解約しとこ

27 2022/11/02(水) 01:09:07.56
日本が安すぎる定期

28 2022/11/02(水) 01:12:20.18
NHK 月1200円

29 2022/11/02(水) 01:12:21.51
アマプラって青ヶ島でも5000円なん?

30 2022/11/02(水) 01:12:31.51
サブスクはそうやって依存させてから徐々に値上げしてくんやで
気づいたら2000円とかになっててもおかしくないぞ

31 2022/11/02(水) 01:13:33.75
>>30
確かに某プロテインを定期便にしてたら知らない間にむっちゃ値上げされてた事あった

32 2022/11/02(水) 01:13:47.75
楽天があるからないよ

33 2022/11/02(水) 01:16:15.92
てかAmazon musicの改悪がやばい
実質ダウンロード不可やん

34 2022/11/02(水) 01:17:22.65
流石に二倍はやりすぎやろ

35 2022/11/02(水) 01:19:51.11
あんま上がるとヨドバシと楽天でええかなになるよね

36 2022/11/02(水) 01:19:56.14
ワオは先月末でプライム解約したで。
動画はNetflixの方が好みやったしな。

37 2022/11/02(水) 01:21:14.23
内さま終わったし見るもんないや

38 2022/11/02(水) 01:26:05.00
DAZNに比べれば良心価格