※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

コンビニワイ「ガチャ」トイレ入る 店員「トイレ使う時は声かけてくださいね」←これw

1 2022/11/02(水) 11:25:42.48

ワイ「…」

店員「張り紙もしてありますよね」

ワイ「…」(何も買わずに退店)

自分達で自分達の首締めてて草

2 2022/11/02(水) 11:26:01.96
せっかく色々買ってあげようとしたのになぁ…

3 2022/11/02(水) 11:26:18.63
ワイ「うんこ!」

4 2022/11/02(水) 11:26:23.05
どうせうまい棒ひとつとかやろ

5 2022/11/02(水) 11:26:24.00
買わなそう

7 2022/11/02(水) 11:26:53.60
>>5
いや、買ってたで
あんな嫌味言われたから何も買う気失せたけど

8 2022/11/02(水) 11:27:06.01
コミュ障陰キャかよ

16 2022/11/02(水) 11:28:15.73
>>8
コミュ障要素どこ、、、?
名無しさんのおすすめ
9 2022/11/02(水) 11:27:07.09
コンビニってリピーターで成り立ってるわけちゃうやろ

13 2022/11/02(水) 11:27:41.67

>>9
ガーイw
観光地でも無い限りリピーターで成り立ってるわ

お前は一度行ったコンビニは二度と行かんのか?

11 2022/11/02(水) 11:27:17.29
トイレはどうでもええけど床に排泄しないでくれないか?
最近は5人に1人は床に排泄しやがるよな

14 2022/11/02(水) 11:27:58.17
>>11
小便器作れ

31 2022/11/02(水) 11:31:05.15
>>14
こちとらコンビニとしては珍しく女性用トイレと男性用トイレと多目的トイレの3つあるんやぞ😡

36 2022/11/02(水) 11:32:49.53
>>31
ファミマやろ

12 2022/11/02(水) 11:27:21.13
トイレのついでにコーヒー買ってるけど、そもそもコーヒーだけ飲む客も迷惑らしいから詰んでる

17 2022/11/02(水) 11:28:19.22
>>12
新聞ラックを傘立てにするお客様よりは迷惑ではないぞ

18 2022/11/02(水) 11:28:21.36
>>12
そんなこと言い出したらなにやっても迷惑やん

19 2022/11/02(水) 11:28:27.59
トイレ借りまーすってか

21 2022/11/02(水) 11:29:02.72
トイレで店員待ち伏せしとるの怖すぎやろ

28 2022/11/02(水) 11:30:31.73
出すもん出さないと食えないやろ
トイレは店の義務やわ

32 2022/11/02(水) 11:31:53.73
店員に何も言い返せなかったストレスをわざわさスレ立てて晴らしてるのか
店員にそのまま言い返せば良かったやろ

35 2022/11/02(水) 11:32:21.60
>>32
ワイは大人やからそんな揉めるような事はせんよ
他のお客もおるし

42 2022/11/02(水) 11:34:00.77
>>35
大人やったら店内ルールに従えや

37 2022/11/02(水) 11:32:52.23

通勤経路にあるコンビニが朝8時からしかトイレ使わせないとあって5分前に漏れそうだから貸してくれと言ったら断られた。

あのコンビニには2度と行かない。

41 2022/11/02(水) 11:33:33.70
>>37
所詮コンビニバイトよ
融通という言葉を知らない

46 2022/11/02(水) 11:35:16.69
>>41
掃除するのはコンビニバイトだしなぁ
こいつくっせえうんこしそうだから帰したろwwとか思ってたんやろ

49 2022/11/02(水) 11:37:28.08
>>46
ちゃんとトイレするならクッサくてもどうも思わんのやけどな床に排泄しないでくれ
あと嘔吐するならちゃんとトイレの便座内にしろ

56 2022/11/02(水) 11:39:07.69
>>49
コンビニバイトって大して時給高くないのにようやるわ

59 2022/11/02(水) 11:41:02.53
>>56
労働に対しての時給はそこまで悪くないぞ
少なくとも飲食よりは
ワイの場合1100円越えの時給やし

61 2022/11/02(水) 11:42:20.33
>>59
やることどんどん増えてるのに時給に見合ってるとは思えんなぁ

69 2022/11/02(水) 11:48:50.92
>>61
やることは増えるけど効率化される事もあるからな
それ以外やと基本的にはレジと発注と品出しがメインやし

39 2022/11/02(水) 11:33:02.69
張り紙無視してトイレ入って呼び止められたことないけどなよっぽど怪しかったんじゃね

43 2022/11/02(水) 11:34:32.63
むしろなんも買わないでくれるのがありがたい

44 2022/11/02(水) 11:34:37.73
イッチみたいな客なんて来ない方が店のためだし

45 2022/11/02(水) 11:35:00.18
普通の飲食店とかでも入って食事せずに出てく感じだな

47 2022/11/02(水) 11:36:21.49
いや何あるか分からんし声かけて欲しい
その気遣い迷惑やわ

48 2022/11/02(水) 11:36:52.40
声かけろて注意されて不貞腐れるのホンマにカッコ悪いわ

51 2022/11/02(水) 11:37:38.87
店員「やったぜ」

52 2022/11/02(水) 11:37:48.10
トイレの前までいっていちいちレジ戻るの面倒やしそのまま入るわ
すまんな

54 2022/11/02(水) 11:38:56.54
声かける意味って無いよな

57 2022/11/02(水) 11:39:45.29
>>54
肥かける…

58 2022/11/02(水) 11:40:07.32
セブンバイトわい、綺麗に使ってくれるならなんとも思わない

60 2022/11/02(水) 11:41:42.67
バイトA「なんかさっきトイレ無断で使おうとしたやついたから注意したら口パクパクさせて逃げてったわ」
バイトB「ヤバくねwww」

66 2022/11/02(水) 11:46:05.06
いつも声かけるけど緊急の下痢の時は声掛けんわ
すまんな

73 2022/11/02(水) 11:52:16.35
用便!

81 2022/11/02(水) 12:00:36.78
売り上げが店員の給料に影響すると思ってそう